『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-33

ひた押しだね

わたしは、粛々と余命の正体を暴いていく。そして本当の黒幕は誰か?
余命の期待に応えてあげますよ。守りたい人間だけ全力で守ればいい。

ご指摘の通り、初代から貫いてきた非営利、不偏不党、あるのは日本の国益のみというスタイルが、大きな力となっている。
いただいたご寄付は人件費には使わない。闘争関連以外支出は不可としてやまとを立ち上げているが、これを無視して背任行為に及んだのがせんたくである。解任理由は近いうちに明らかにするが、その時には余命プロジェクトがいかなるものかがより鮮明になる。
要するに「ひた押しだ」ね。

ブログNo.2519 2018年5月16日BU

あのぅ。会計事務所より「このままでは莫大な利益が出てしまうので、余命さんの一年間の給料600万を経費で落とさないと税金の支払いが大変なことになってしまいます」と助言。
そこで、あなたは「受け取って別の会社に入れとくか」とおっしゃっていた。まあ。話だけで現金は見ていないのでわからないが。
確か、余命プロジェクトの人間はボランティアだったのでは?
あーそうだ!日本再生大和会の時の決算の時か(笑
すみれの会から始まり、一体いくらの寄付金が集まったのだろう。
靖国の名前を使い、日本再生を唱え、次は960人の会からまで。
その時の税金納付額は60万を欠ける金額だ。もちろん消費税は別だ。これはどこからお金が出ているのだろう?余命の自腹か?
日本再生大和会の納税金額は、わたしが郵便局で支払っているので間違ってはいない。会計事務所から納付書を貰い、余命の指示で。
人件費はボランティア。経費は括りをつけている「現 やまと定款」
【 今期は、こんな金額で済むはずがないだろ(笑)寄付金がそのまま残っていたとしたらだが、、、】
一体、小野誠解任理由は何なのだ!!
背任罪=他人のために事務処理をする者が、自己若しくは第三者の利益を図り又は本人に損害を加える目的で、その目的で、その任務に背く行為をし、本人に財産上の損害を加えた時に成立する。
悪いが、どれも当てはまらない。
定款を書き換えたのは貴方だ。
事務員もいたと貴方は言っている(誰のことだ?)
わたしは見たことがないが。
まあ、お金の流れを追っていけば余命に当たるだろう。
どうしても、わたしの背任行為にしたいようだが。
本当の理由はこれだろうなぁ~

【 あんな酔っ払いの偽保守をクビにしないならあたいは本の校正しねぇーからな。さあどうする!サッサと書け!あんなクソがいなくてもまた売れるんだから】
秘書でございまーす 趣味は編み物と逆らう者は反日決定にする事でーす】

保守という定義がよくわからない。右左の定義もわからない。しかし、余命の活動に異議を唱えたり、足を引っ張る人間は、少なくとも反日であると考えている。
つまり、現状況では反日=売国奴だと考えているのだ。
反余命サイトの連中は、こんなことにもかみついてくるが、そろそろ逃げ出した方がいいぜ。今日16日、弁護士グループが懲戒請求に関する記者会見を行うと1週間前から予告している。
【せんたく チャンネル小野誠氏は余命の住所氏名を公表】すると言っている。
【実にありがたい話で、余命や余命三年時事日記が巷間にメディアデビュー】というわけだが、過去約6年間、余命の余の字も出さないようメディアをコントロールしてきた在日朝鮮人グループや共産党が許すかなあ?へたすると全メディアがスルーまでありそうな状況だと思うがね。まあ、あまり期待しない方がいいだろう。

メディアデビュー楽しみにしています。
メディアをコントロールしていた反日勢力が、今貴方を追い詰めている。余命の余の時も出さないどころか自宅に凸っている(笑
【 そろそろ、逃げ出した方がいいぜ(爆笑 】
貴方の期待に応えさせていただきますね。
感謝して下さい。私、せんたくこと小野誠に。
そして、わたしも感謝しています。解任された事に。
まさか、プレデターのペット(エイリアン)だったとは、、、
わたしは、全てが間違いだったと気づいた。
余命を攻撃しても何も反応がない。
郵便物は戻り、電話も出ない。一切無視。
だが、貴方が動くときが分かった。最初から思った通りだったのだ。
余命を晒しても、訴えても何の意味もないのだ。
空っぽの人形なのだから。世捨て人の只の老人。
約束や愛国への誓いは貴方ではなく「ななこ」とすべきだったのだろう。そういう意味で、【 貴方は第三者 】だな。
そして、貴方の弱点も分かった。
わたしは、あぶり出す。絶対に。本物の売国奴をだ。
【 ひた押しで、晒してあげますよ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。