『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-32

第三者が自作自演?

NHKへの警告書の代表は津崎氏だ。
当然、NHKへの対応は津崎氏がするのだろうか?
名前だけで、住所、電話番号が書かれていないが(他の手紙には記載されているのか?)
余命が警告書を出すまでの5日間の沈黙。答えはここにあるのだろう。
内容からすると110番通報したものが、きっともう1人いるのだ。
余命だけと思っていたが。
警告書を出さなければならない人物。守らないければならない存在、、、
なるほど。わかりましたよ。わたしには(笑
自作自演はお得意ですよね。
【110番通報したのは 読者じゃないだろ?余命プロジェクトの人間だろ 】
ここからは凸(テルミ氏)へのコメント 余命ブログ No.2646  2018年8月11日BU

戸籍だせ (なんj民)
2018-05-15 20:02:33
訴え起こした弁護士達、朝鮮系やん引くわ~w弁護士は応援せんへんであとな、紫のおばあちゃん「ななこ」じゃないで、娘かな?その人が「ななこ」や、さっきわかった
今日の収穫はこれだけ・・・・

凸君、戸籍出せよ (なんj民)
2018-05-07 17:54:16
凸君、告訴されるらしいよ
大変だねwもし東京拘置所なら近いからお見舞いに行ってあげる(結構マジ
しかし真実が読めない・・・・余命爺が複数人(五人)いるとかっ騙してるのはせんたく氏かもしれない&知らないだけかも
あと誰かが書き込んでるけど【団地の住人は余命氏本人じゃないよわかってるだろうけど】
東京都で制定されたつきまとい?の「迷惑防止条例違反になる可能性」で、お・き・の・ど・く・ザマーてなるからね
ワイ君からの警告の言葉としてウケとってね
↑これ重要
余命爺が正しいのか?せんたく氏が正しいのか?
なんj民ワイ君は真実だけを追求したい
ついに見つけたで (愚羊封滅虚空斬)

2018-05-07 10:53:32
××××駅すぐ南やな?
やっとわかったで。あれ、「とある理由」のせいで、知ってる人はよう知っとる場所や。
びっくりしたで。せんたくは上××に住んでるし、郵便物受け渡しの住所が××区×××。余命爺のトッモが川向こうの××に住んでるんや。みんなご近所さんだったんやなあ。

戸籍出せ (なんj民)
2018-05-06 15:18:31
余命爺と言い争いしてる警察官の後ろを横切る白髪髭「体格の良いお爺さん(車の持ち主だと思う)」が自宅に居た
裏木戸で掃除してた爺さんだわ
動画初めて見たんで見落としてた
なんか変だなって思ったwww
余命爺は車(赤いホンダ)で出掛けてたんだな
若しくは車は隠したかもしれない
もう一度凸るか・・・・
あと、エイリアン動画の中に団地映ってるけどあれ今探してるところ表札のデザインが古いんで大体推測できる
多分、妹さんか秘書本人の自宅か・・・・・・時間掛かりそう
白髪髭の体格の良いおじいさんと余命爺もしかするとゲイかもしれない・・・・
ワイはゲイwwだから何となく感じる・・・・・
ゲイて頭の回転の良い奴多いんだよね
余命爺はネコ、白髪髭の体格の良いおじいさんタチ
他人の性癖はどうでもいいけどね
ここで書かれている名前と表札の名前が一致してた (細かいこと言わない、なんj民ww)

2018-05-05 23:11:12
住所特定したんで今日行って来たんよ
1回目は通りすがりに様子見てたらお婆さんが洗濯物干してて、裏木戸?で余命爺らしい人が掃除してた
2回目は思い切って凸した、インターホン越しに捲し立てられるように色々聞かれてこっちの要件聞かんのよ参ったね
あのおばあちゃんの頭の回転の良さに驚いちゃったなぁ凄まじいよ余命爺が居るのはわかってたけど年寄り脅すようでかわいそうだから帰ってきた
特定した家の動画あるけど証明する意味でアップする?
ワイ天邪鬼だからしないかも知れんけどw

色々、凸ってますね。だが、同じ人間が余命ブログに、こんな事をコメントしている。

「ウケなんで優しくしてください」
青林堂の佐藤でお宅にうかがったものです。
怖らせてしまった事はお詫びいたします。
真意を確かめるべき伺いました。
初代よりブログを拝見し書籍も購入していましたが、流石に今回の件について、せんたくチャンネルの動画での詐欺とレッテル貼りを繰り返し述べていることに腹ただしく感じてました
また、動画から特定できないの言うせんたく氏の発言に対して特定できる事を証明すべく行動に移しました。
私の知っている事は口外はしていないのです安心して下さい。

世の中でたった1人。しかも余命信者が特定して晒していたのか。
この時に、止めることもできたはず、、、何故止めなかったのか?
懲戒請求書はまた返還されるはずだった。
しかし、佐々木弁護士、北弁護士、遂には神原弁護士まで。
余命に反旗を掲げできた。
ある意味、この騒動も余命に色々と考えるチャンスだったのか。
【 自宅を(秘書)晒したのは反余命、反日勢力、在日じゃないだろ。余命読者だろ。自撮り付きでありますよ(笑 】
勘のいい人ならわかるだろう。
NHKが訪問した先を。余命ではない。既に110番通報をしている家が晒されたと警察に駆け込み、NHKが来たと110番通報し警告書を出す。読者が怯えて相談しても一切無視。「.....OKだよ。」祭り。
そう、余命より実権を持つあのお方の為にですね。
ある意味、余命は第三者なのかも知れない、、、
結論は、
【 宇宙人は、地球人より強いのだろう(笑 )ということだ。そして、こうやって自作自演で信者にやらせていた事が、次は、本当の反余命が行くかも知れないことの危機感がわかっていない。自分は雲隠れしているので関係ないのか?「やはり、第三者」なのか?】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。