『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-34

懲戒請求書返戻の山が放置一択

私がいた時には既にあの倉庫には段ボールの山が積まれていた。
あの、全国から集めた懲戒請求書を貴方はどうしているのかな?

.....日弁連だけでなく、NHKもやりすぎた。せんたく小野誠が発端だったが、もう小野誠はどこかにとんでしまって日弁連、NHK本体に飛び火している。
個人データの取り扱いについては守秘義務も罰則も強化され、GDPRは5月25日から、改正迷惑防止条例は7月1日施行された。

どの口がこんな事を言ってるんだ。
お前がやったことは、集めに集めて放置する事。
寄付が集まればどうでもいいんだろう。
返戻書類 A4サイズのコピー用紙換算 一箱2500枚、10kg。
段ボール50箱超。これを倉庫に放置している。有印公文書だ。
皆さんが想像している倉庫ではない、、、
驚くべき事実がここにはある。
通常の一般常識では、事務所に保管だろうが、ここは一歩下がってななこの家でも良かろう(ななこが許せばだが)
やまとの事務所も、もちろん、うずしおの事務所なんか最初からないのだから。
余命プロジェクトの人間は全て「第三者」なのだろう。
余命自身がやまとの活動を公開する運営を切望し、それに呼応して私がホームページ、ショップサイトを提案し、作り、準備万端とした矢先、突如2月17日に絶縁されたのである。公開するにはあまりにも杜撰であることが、私が切られた理由である。
やまとの活動を宣伝し、法人協力を強化する事。
人は間違いを侵す。それが人間だからだ。
それを自分の心の中で正していけばいいのだ。
今の信者には伝わらないかも知れないがこれから余命ブログを見るであろう読者には知ってもらいたいと思う。余命プロジェクトの正体を。
ある情報からだが、ななこから排除された女性スタッフは、余命プロジェクトに戻っている。残念な事だ、、、だが自分の意思で戻ったのだろうから、それはそれで本人は幸せなのだろう。

そして、あのブログ。ななこには、HTMLタグ <body>555</body>  といったコードは書けない。今、元余命の側でななこの悲痛な叫びに手を差し伸べられるのは別の女性スタッフということだ。
わかりやすい反応で助かる(笑
誰のブログか?が問題ではない。
今、余命の右腕で誰が動いているか?が知りたかっただけなのだから。四季はダメだろうな。ミラーサイト管理人に機動性はない。
ななこが家に引きこもっているのは確認済み。
ななこからあんな仕打ちをされたら二度と戻らないと思ったが、、、
洗脳とは恐ろしきものだ。
わたしが余命と対談して信者は喜んだだろうな。
今まで姿も声もわからない人物だったのだから。
だが、それによって離れた読者もいるし、余命の底の浅い性格が暴露され良かったと思う。
月50万と言われれば、余命だろうが高野豆腐だろが仕事はしますよ。わたしの仕事はホームページの更新管理。裁判の撮影放送。余命の雑用等々
それが恥とは思わない。労働には報酬 当たり前のことだ。いつのまにか労働が奉仕になっていたがな(笑

.....もう、賞味期限が切れている人物だからね。
余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事、ともにカウントダウンがはじまっているし、まあ、せんたくチャンネルはやり過ぎた。周囲がもうドン引き状態じゃ、バックの支援があるわけじゃないので終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう。

ブログNo.2648 2018年8月12日BU

貴方には告訴されたら弁護士がいるんですか?
弁護士全員を敵に回して?
あーー!!あの方の紹介してくれた弁護士先生ですか?
今でも信頼関係は築いていますか(爆笑
貴方にはバックの支援があるんですか?
余命のバック=読者からの寄付金だろ

.....メールは毎日パンク状態なので倉庫の方にお願いする。

ブログNo.2636 2018年8月2日BU

官邸メールと称する「メールボム」を1億6千万通送りつけさせて、政府のメールサーバーをパンクさせたことはお忘れのようだ。

また、倉庫ですか?届いた物を確認してますか?
今までのもきちんと管理してますか?
台風などで段ボールごと飛ばされませんか?
大雨などで被害にあっていませんか?
あの倉庫では心配ですが、、、、、。
【 放置一択ですね 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。