余命・ななこ の洗脳メール【7】共謀罪の証拠

【事務局からのお便り】 自粛期間に寄せて 2020/05/07 9:40

各位

いつも日本再生のために献身的なご尽力を賜りありがとうございます。

緊急事態宣言が延長されて、月末まで自粛期間延長となりましたが、プロジェクトは順調です。本日はこれまでの自粛期間で再認識したことや、世の中の動きについて気づいたことなどのご報告メールです。

先日お願いした資料を迅速にご送付いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。おかげさまで資料の準備が順調に進んでおります。

連休中に本部で作業をしてまいりました。社長は相手方を確実に仕留めるための戦略優先で寝不足ながらも、結果を出すために集中を高めて作業に取り組んでおります。私は3月に判決が出た皆様の上告理由書と控訴理由書の作成発送、反撃の資料準備などに取り組み、局面が変わったことをこの手で実感できたこと、大切な仲間の皆様にご報告させていただきます。

お一人お一人が考え抜いて参加されたひた押しの重み、相手方のルール無用の恫喝的反撃、正義の仮面の下で欲望のままにふるまう動物的な人権派弁護士の実態。これまでの日々が脳裏を過りました。二年前にせんたく小野誠から突然家族全員が攻撃されて、解決の糸口も見えず絶望していた日々からここまで来ることができたのが信じられない思いです。

名指しで1人の裏切り者に対し憎悪をつのらせ、集団リンチを扇動したのね。

ひとりでは、とてもここまで来ることはできませんでした。
皆様が参加してくださって初めて、プロジェクトは力を持ちます。

私事になり恐縮ですが、自粛期間中にはこれまで全くできなかった読書や自分の課題のための情報収集をすることができました。そして改めて思うことは、このメーリングリストに集う仲間が、960人の会の仲間が、いかに特別な存在かということでした。目立つ場所で旗を振ったり声高に主張することなく、さりげなく自然体で日本を生きている皆様の穏やかさと気高さが。

中略

また最後に小さなことですが、我々の拡散活動が表に出る兆しをキャッチしましたのお知らせします。コロナ対策ではイギリス在住のめいろまさんのツイッターを毎日参照しています。見識高く、今とても影響力を増してきています。そして驚きましたのは、日本の野党がコロナ対策の審議にはいったら議場から退出してしまったことに対してツイッター上で「外患誘致罪」という指摘があり、外患誘致罪を説明するツイートをめいろまさんがリツイートされました。そろそろ、自力救済にじわじわと転化しそうな気配を感じます。該当ツイートをスクショで添付いたしました。

大変長いメールとなってしまいました。最後までお読みいただきどうもありがとうございます。
日本の美しさを未来につなぐため、心躍る自粛明けを目指して皆様と一緒に頑張ります。

笠間里絵

公正証書原本不実記載等罪、虚偽告訴罪(検察への刑事告発)、威力業務妨害罪、詐欺罪、窃盗罪(やまとのゆうちょ銀行通帳)、テロ等準備罪。
ひた押しに、色々やらかしていますな。
攻撃されるのは自業自得なんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。