余命・ななこ の洗脳メール【10】共謀罪の証拠

【事務局から】 情報提供のお願い 2020/06/13 9:38

各位

いつもお世話になりまして大変ありがとうございます。
日頃は法廷闘争を手段とした日本再生に多大なるご尽力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

本日は、嶋﨑量のツイッターについて情報提供のお願いです。

添付のスクショは立憲民主党の石垣のりこ参議によるANTIFA賛同ツイートを神原元弁護士がリツイートしたものです。数日前まで、嶋﨑量弁護士も同じようにリツイートしていました。

ところが、今朝になって調べるとリツイートを消しています。私も保存したつもりでしたが手元にないため、もしどなたか嶋﨑量のリツイートを保存していらしたら、笠間までご提供いただけますでしょうか。

このリツイート削除は、伊藤詩織氏による名誉棄損訴訟が関係していると思われます。伊藤氏の代理人は山口元一弁護士ですが、佐々木亮弁護士と共著があり、佐々木弁護士は伊藤氏と「SNS中傷」対策で発起人と賛同人でお仲間ということが判明しております。

伊藤氏はリツイートした人間も提訴しており、嶋﨑も「SNS中傷」のお仲間で発起人になっていることから訴状内容もつかんでいるものと考えております。そのため、ANTIFA賛同のリツイートを慌てて消去したものと思われます。

もしどなたか保存していらしたら、大変有用な資料ですので、ご一報をお願いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務局 笠間里絵

嶋﨑量弁護士が横浜地裁で提訴した訴状の591人のリストの中に、ななこ 一家3人の名前と住所が載せられ、それを せんたくがすべて控えたことを逆恨みし、嶋﨑弁護士を仕返し目的の集団殺到型リンチ訴訟を横浜、東京、大阪等で14件もでっち上げ、四代目余命 ななこ を守るために信者から集めた基金を独り占めして江頭弁護士につぎ込んでいる。
他の信者は、「最高裁でひっくり返せるよ」と、三代目余命に騙されて、仕返し目的の集団殺到型リンチ訴訟を全国で9件提訴し、ほぼ全てが敗訴して壱円も回収できていない。
訴訟基金の目的が訴えられた信者へ取り戻すことのように見せかけて、実は ななこ 一家だけを隠し、守り、逃がすための真っ黒な使途のカネだったのである。損したのは騙されて基金に寄付し賠償金を払った信者960人で、ウハウハなのは ななこ一家と弁護士たちである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。