『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-74

余命四代目

過去ログからななこ様の記録を拾ってみた。
過去も現在も余命一筋だな。
だから四代目になれたのかな?他のスタッフを蹴落としてまで。
しかし、この騒動は三代目が火を付け四代目が消すことになるだろう。
大丈夫か?お前で(笑

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。ボランティアとリサーチで日程が立て込みまして、遅ればせながらようやく寄付させていただきました。
私の家系は短命でして祖父母の顔も知りません。その代わりと申しますか、代々謎の占い師が現れて不思議なメッセージを伝えてくれます。私は先祖に強い力で守られているのだそうです。初代は蘭学と漢方を修めた町医者で、三代目は帝都で開業しました。日露戦争時には森軍医総監の元で一等軍医を務めていました。どうやら、それらのご先祖が守ってくださっているとのことでした。
おかげでずっと病弱でしたが、予想よりも充分長生きして、今は心身ともきわめて健康で風邪もひかなければ、大変な時にも悩んだりストレスを感じたりすることがありません。
この無駄な元気を、ぜひとも日本再生のために燃焼し尽くしたく、微力ではありますが自分のできることを何でもするつもりでいます。
余命様とプロジェクトチームの皆様には心より深く感謝申し上げます。
それでは、読者の皆々様「靖国でお逢いいたしましょう!

ブログNo.857 2016年6月15日BU

これだけ書いているんだから寄付してるのだろう。
しかし、この2016年の時から靖国CDは放置だが、、、
いつ?読者の皆様は靖国で会えるのだろう?(CDの中でだが)
今、2019年、平成31年、元号も変わるという年。
お前は家族を守っているか?
ストレスはないのか?
祖先に守られているのか?
余命さえも出していない「あの訴状」を家族で出してはいないだろうな。うーん、、、
せんたくシリーズを33回もやって満足か?
暮れの挨拶も新年の挨拶もなくひたすら文字起こしだが(笑
たった一つの(お前の場合は家族3人分か)ハンコで、足元まで火の粉が迫っているな。
さあ~て。どう戦うのか勉強させてもらう事にする。
オイラの裁判での参考になるかもしれないからなぁ。
前代未聞の一般ピープルでの裁判での傍聴数になるだろう。
心配しなくていいさ。もうモンタージュもハンドルネームも必要がなくなる。
安心して裁判に集中したらいい。
その時は傍聴席の一番前で応援してやるよ(爆
オイラへの憎しみより自分の家族を心配するように。
これを全てお前が書いたことは知っている。
頑張ったな、rksh5594
この調子で頑張れ(自分のことにな)

なぜ、こんなチンピラ犯罪者をとりあげるのかというと、NHKや毎日新聞や日弁連という巨大組織の汚れた影の部分を担当しているからである。
NHKを提訴したとき、その影のチンピラを一緒にすることにより間違いなく分裂が起きる。下手をすると代理人弁護士も腰を引くだろう。NHKとペアにすることにより、せんたくを法廷の場に引きずり出して、この一連のうそとねつ造の犯罪行為を暴きだし、これと連携しているNHKの責任を明らかにすることが偏向メディアNHKの解体だけではなく、弁護士自治の剥奪にもつながるのである。
この暴露シリーズに登場する面々は気が気ではないだろう。しかし神奈川県警戸塚警察署はひどいね。完璧に遊ばれて馬鹿にされている。まあ、神奈川県警というだけで余命は納得するが、神奈川県民はどうなんだろうな。

ブログNo.2739 2019年1月1日BU

 

NHKと毎日新聞の余命に対する印象操作担当、せんたくこと小野誠の正体と活動実態をさらしている。このスクリーンショットを含む元資料は東京地検への告発、および東京地裁への民事訴訟の証拠としてにつかうことになる。NHKとせんたく、毎日新聞とせんたくというような共犯として提訴するので、これらの動画資料の一つ一つが法廷で検証されることになる。関係者は頭がいたいだろう

ブログNo.2746 2019年1月2日BU

 

このあたりから犯罪意識が完全になくなっておりますな。二次被害がはじまりました。このレベルで止めておかないと、都合の悪い方々は当然対策をとるでしょうな。その意味で身辺のお中身に御注意という警告を出している。

ブログNo.2749 2019年1月2日BU

 

あきらかにストーカー規制法違反だからな。共犯を疑われる関係者は逃げるだろう。稲田さと子?悪魔の提唱者やテルミサトウとか、安保理を調べて、国際テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会の予備リストに載っていることがわかれば静かになるさ。わからないで馬鹿やっているのはせんたくだけだ。

ブログNo.2755 2019年1月3日BU

 

NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。

ブログNo.2759 2019年1月3日BU

 

NHKを脅かしたらまずいだろう。NHKがこの㉕をどうとるかな。
巨大組織の暴露記事はおおけがをするぞ。

ブログNo.2760 2019年1月3日BU

 

選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。住民票とったんだ。すごいなあ。

ブログNo.2761 2019年1月4日BU

 

せんたくこと小野誠の関係は昨年末、東京チームにより東京地裁に訴額7000万円で提訴、印紙代も払い込み済み、また、他に東京第2、神奈川、千葉チームがそれぞれ年明けに提訴を予定しており、刑事での東京地検と横浜地検への告訴資料の整理が終了しだい、提訴、告発に入る。NHKや毎日新聞がらみではかなりの訴額になる。

ブログNo.2765 2019年1月4日BU

 

非弁行為???そんなことより、東京チームから提訴準備が整ったという連絡があったよ。訴額は7000万円だそうだ。

ブログNo.2766 2019年1月4日BU

 

自ら借金漬けと宣言していたせんたくの生活に余裕がみえる。どこから活動資金を得ているのだろう。まさに八面六臂の活躍である。まあ、このYOUTUBEでの発信、つまり現状の裁判報道に利益を得るものがスポンサーであることは間違いないが、この活動経費はかなりの金額になるはずで、動画の中で朝鮮人というフレーズを繰り返していることから考えると、NHKや毎日新聞の関与だけではなく、逆に在日や反日勢力、具体的には弁護士関係から直接資金が提供されている可能性が高い。ただ、ここまでくると、せんたくと提携、連携するのはかなりのリスクとなってきているので、少なくとも、使い捨てということにはなろう。関係者あるいは機関組織はせんたくと心中など夢にも考えていないだろうからどうなるかね。

ブログNo.2753 2019年1月4日BU

えーと。もう一度。オイラのことより自分と家族の心配を。
恨むなら余命、羽賀芳和を恨めばいい。
裁判には出廷する必要がない。
選定代理人が守る。
身バレの心配はない。
反日弁護士には絶対に負けない「負ける喧嘩はしない」と
上記の一つでも守られているのか?
読者は安心しているのか?
そして、ななこ一家は枕を高くして寝ているのか?
靖国奉納CDはどうした?
一つだけ助言してやる。
お前は余命がもしかしたら守るだろう。
しかし、「稲田さと子氏」は、良く調べるといい。
この女性を攻撃することは「天に向かって唾を吐く」行為だ。
必ず、自分の身に降りかかってくるぞ。
寄付金のことしか頭にない「余命プロジェクト」
敵か味方もわからんか?わからんだろな。
オイラは経験済み。
この女と同じ道を歩み、余命の責任を背負って生きろ。
余命四代目として。

3 Comments

チャンナム

>>しかし、「稲田さと子氏」は、良く調べるといい。
>>この女性を攻撃することは「天に向かって唾を吐く」行為だ。

うちの事か? 奴は女やないぞ。
こっちは余命とは関係無いで。だから凸にもカキコ出来るんや。

あいつ消えたな。
身バレだけが原因じゃないかもしれんやね。

返信する
チャンナム

後もう一つ、奴が消えたんはうちらのせいやないで。
実の所、奴がどうなってるかうちらも知らんのや。うちらは、ただカキコしとるだけや。
ただ言える事は、奴は元々方々敵に回しておったからな。

返信する

『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-80 | 「余命♥ななこ」に天誅!余命三年時事日記の嘘とワナを暴く。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。