『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-80

新春 み空色後、 ゾンビ復活!

早春の空のただならぬ燦めきは、
地上をおおうほど巨(おお)きな斧の、
すずしい刃の光りのようにも思われた。

三島由紀夫

余命ブログは新春 み空色のようになっているが?
「ひた隠し」で逃亡か?
「反日勢力の攻撃」か?
2ちゃんねるが炎上?
ボヤ騒ぎの理由がコレか?
ブログが見れない!
誰かが代わり煽らなければなければならない。
五十六パパのツイッターかな、情報が得られるのは?
横の繋がりを遮断していると困るよな。
余命ブログのみ見ている信者はパニックになるんじゃないか?
真っ青な空!
綺麗だ「アクセスしようとしたが表示されない」だとさ。
このままでいいぞ、心が癒される。
余命プロジェクトの誰が気づくか、事務局?
読者のコメントで気づくのか(読んでればだが)
あっ!コメントも書けないのか。
ずーっと、読者のコメントも見てないがな(笑
ミラーサイト管理人の○○○さんに来てもらうんだろう。
後をつければ潜伏先がわかるかな?
さあ~いつになったら復活するでしょう。
大事な「懲戒請求被害者の会」設立の時なのにな。
読者の皆様、大丈夫、懲戒請求被害者の会での基金なり寄付金なりを集めるまでは辞めませんから。
いつもの「反日勢力」の嫌がらせが始まった!から復活するから。
小坪は、半年前に使い物ならずに、いや、小坪から捨てられているようだし。
お問い合わせは「960人の会」の津崎氏へ。
もしくは、ボランティア秘書=現 余命四代目の「ななこ」へ。
「やまと代表理事 」上村氏でも結構でしょう。
最悪の場合は「ヤング倉庫」への手紙でのお問い合わせとなります。
緊急の場合は、地裁に「もののふ君」がいますよ(ほぼいつもね)
携帯の番号を知っている方はそちらに(余命の番号ではないがな)
それでは、しばらく綺麗な青空をお楽しみ下さい。

追記 早速、余命五代目現る?

3341 お知らせ
サーバ会社から突然規約違反による凍結の通知が届いた。
だがこれも予想の範囲内のことであり、既に凍結したサーバ会社には手を打っている。読者のみなさんにご心配をおかけして申し訳ない。
今回のお知らせは次の通り。

1. 訴訟関連の緊急の対処方法
今回提起された訴訟の殆どは、弁護士による恫喝訴訟になる。

今後順次、反訴していく方針に変わりはない。某所では無視すると敗訴するなどと情報操作が行われているが、これは全くの嘘である。
訴状が届いた余命読者は勿論無視のこと、今後督促や催促が届いても一切無視されることをお願いしたい。
万が一これらのことに応じてしまうと、「リスト」に載せられてしまう。こうなれば社会生活の安全は保証できなくなる。
くれぐれも応じてはならない。

2. 余命を名乗る者
サーバの凍結を手に取り、我こそが余命であると主張する不届き者がいる。
これらの連中に対しては逐次対応する予定になっている。
なお、彼らの手の内は完全に見えているので対策はとってある。余命読者のみなさんは安心してほしい。今後はこのホームページで逐次お知らせを公開していく。

緊急でとりあえず取り急ぎ

笑わせてくれるわ。
ニセモノと発覚するがコメント殺到?その後ネタバレ。

3341 お知らせ 余命三年時事日記

余命 羽賀芳和界隈は、ほぼ99%嘘だらけなので、何を信じていいのか悩む、迷える子羊のか弱き信者たち。
毎日、裁判所で阿鼻叫喚ですヨ。
もうすぐ、余命も当事者ですネ。
傍聴希望者多数の場合は抽選になります。
開廷時刻の1時間前に地裁に来ないと抽選券もらえませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。