『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-35

T氏への返信

わたしのブログがTさんの旦那様の逆鱗に触れたのかな。
わたしが書いたある情報からの質問にお答えいたします。
今年、6月3日 吉田康一郎氏の街頭演説を手伝っていましたね。元余命プロジェクトの「M」と。
目撃者(情報)とは、私自身です。
動画はトリミングしてしまいましたが写真はあります。
わたしは、T氏が離れたと信じていた。
しかし、あの状況を目撃して、また戻ってしまったのだと思ったのは旦那様には、理解して頂きたい。
本人がそう言っているなら、もう戻ることはないのでしょう。
わたしのように「余命の泥沼」に落ちなかった事を喜ばしいことです。
偶然にあの場所で出会った余命プロジェクトの人間とお手伝いをしていた。
余命の指示ではなく。これならば、私の間違いです。
9月17日のブログのT氏のところは削除致します。

T氏 twitter @ ■ ■ ■ ■ 14  8分前
情報の確証が無い事が確認され削除訂正などの対応を頂けるのであれば今後、法的な対処の検討は不要となります。貴殿に嘘の情報を流して当方や貴殿を意図的に困惑させる目的の相手なのか?確認をさせて頂きたい。

このツイッターへの返信です。
それでも、弁護士を同席してというのであればやぶさかではありません。
もう、余命プロジェクトには関わってはいないという氏の言葉を信じます。
わたしの写真等の破棄も信じてもらえれば幸いです。
もう二度と余命プロジェクトには関わらず静かな人生を歩んで言ってください。心身ともにお大事にして頂きたく願っております。
もし、何か間違いがあったならわたしに直接メールを頂きたく存じます。

omax01@gmail.com
せんたくこと小野誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。