『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-16

余命心理狂 1

お前の書いている世界が、この、日本国で起きないと断言する。
日本を再生するという強い気持ちが少しでもあれば信じたかもしれないが。
「すみれの会」「日本再生大和会」への寄付金メセージを記しておく。

☆お名前、読み、生年月日、都道府県と市区名、金額は必ずご確認の上投稿願いたい。
情報不足だと仮転記はできるが奉納ご芳名帳には記載ができないのでよろしくお願いする。

☆入金は確認しているが、生年月日住所が不明で転記されていない。

☆奉納時期はまだ先となる。変更があれば仮登録しておくので投稿されたい。

☆新規事務所を立ち上げ後に、みなさんとコンタクトをとりたいと思っている。
ネットにおける妨害行為については、資金も時間も気にせず、徹底的に法的追求する組織が立ち上がったわけだから有効に使おう。

 

ブログNo.1011 2016年7月10日BU

 

☆これからもいろいろとお世話になる。これからもよろしくお願いする(こつるへの返信)
☆2p29行にご父君とともに併記してある。
☆すみれの会の入金情報でも、情報不足で仮登録の方が100人ほどおられる。
日本再生大和会でも、すでに20人ほどが情報不足である。
ご本人が納得していればそれでいいのだが、このご芳名奉納に関しては、子孫の代への記録である。したがって、子孫の方々に伝わるのであれば、生年月日も住所も必要ないしデタラメでもかまわないのである。しかし、それでは?という余命のお節介である。
これは子々孫々、後世に残す貴殿の戦いの軌跡である。

ブログNo.1013 2016年7月10日BU

 

☆帰化した以上は日本人だから、日本人として生きるのは何の問題もないだろう。
そうでないよからぬ者がいるから問題になるのだ。
(自分の家族の過去。そして帰化人だったという人への回答)

ブログNo.1016 2016年7月11日BU

 

☆次回はご家族一緒にご登録どうぞ。
☆お気持ちは尊重する。もし心境に変化があればいつでもどうぞ。
(靖国神社御記帳辞退者、寄付金振り込み済みの方への返信)
☆有田とか瑞穂はいい標的ですよ。神様か仏様が残してくれたんだと思っている
☆もうすさまじいドンパチが始まっている。今年中には、決着をつけようと思っている
本名の方がいいと思うのだがね。余命の戦死もありえるからね。
いつでも確認どうぞ。在日や反日勢力と戦いのめどがついてから別途、余命の寄進と一緒に形を作りたいと思っている。
(奉納ファイルは、どこで見られるのですか?への回答)
☆誠に申し訳ない。とにかく怒涛の寄付と言っていい状態で、この2日間寝ていない。
☆みな、できる事をやる。無理は続かない。継続とひた押しが大きな力になる
☆両組織とも郵貯に関しては余命は関与してないので確認投稿をお願いしている。
その際にご家族名を付記されたい

ブログNo.1017 2016年7月12日BU

 

 

(すみれの会と同じファイルに氏名が乗るのでしょうか?への回答)
両方を余命が扱っているように、組織は違うが目的は同じという事で、すみれの会は保守系裁判関係に関する保険のようなもの、大和会は日本再生に関するオンブズマン告発の会というようなもので、すでに稼働中である

ブログNo.1026 2016年7月13日BU

 

奉納データは共有している
(すみれの会への振り込みを確認する方法を問われてへの回答)

ブログNo.1030 2016年7月13日BU

 

☆今回、伏見ブログで晒されたかが、余命の殺害予告なんて当たり前だからね。
(余命戦死宣言に心配した読者への回答)
すみれの会も日本再生大和会も余命とは別の組織なので、入金情報を別途頂いている
ただし、それだけでは住所や名前がわからないので、確認として基本情報を寄せて頂きたい。
(HNを変えた人への回答)
☆お二人ご一緒に記載させていただいた。ただご奉納までは付記とか追記とかで割り込みが入るので、絶対番号ではないのでご注意。

ブログNo.1072 2016年7月21日BU

 

(夫婦連名のファイルナンバーを教えて頂きたいへの回答)
☆鈴鹿市で登録させていただいたか。
(寄付をしたら靖国に奉納されると思っていなかった方への回答)
☆本登録のご意志がある方ならいつでもどうぞ。別に記載する。もちろん寄付の必要はない。
だいぶ先になると思うが、奉納時には余命は100万単位の寄進を予定しているのでそのあたりのご配慮は無用である
(本寄付には同志一同からの浄財が含まれています。浄財という形で頂いた思いを靖国の英霊に報告できればと思います「信濃太郎」さんへの回答)

ブログNo.1077 2016年7月22日BU

明日に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。