『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-15

日本再生サギの会

この男に言いたい。嘘でもいいから「この世には金より大切なものがある。命より大切ものがある」と信者に語るのではなく、自分自身に言い聞かせて欲しい。
自分の人生の最後を、日本国、日本人の幸せを「本当に」願って行動をして欲しい。
誠の言葉を取り戻し、真の志を見せて欲しいと願う。
どこぞの国のように、、自分だけが太り国民が餓死をする、、何処が違うと言うのだろう。
捏造の怒りや、英霊を使い一体感を増す事は犯罪でもある。
「自分たちは大きな敵と戦っている」「余命の言葉は現実になる」「実行ブログである」
顔も晒さず、ブログで大風呂敷を広げる。ただの妄想狂の老人なのにだ。
虚しい願いだ。残るのは自分の自己嫌悪だけとなる。

2015年7月9日。この日は、安倍総理と余命が反撃を開始したXデイであった。
今日はそれからちょうど一年である。この日に外人登録法が廃止され、通名の一本化、国籍確定、テロ3法、安保法制、マイナンバーと矢継ぎ早の在日朝鮮人の不法滞在者のあぶり出しと、それを抱える組織に対し入管集団通報が開始されたのである。
在日特権廃止にブログを立ち上げ、もう4年になろうとしているが、やっと先が見えてきた。皆さんの継続した官邸メールの応援と安倍総理のツキ、そして、また皆さんのご寄付で、「すみれの会」という保守裁判バックアップ拠点までが構築された。
そして、6月になり、日本再生に余計なゴミ掃除の組織作りに取り掛かっているところである。
すでに余命は準備段階において資金援助をしているが、今後は組織として保守グループ会員による「日本再生大和会」が運営することになる。
「すみれの会」は保守系の裁判への支援であったが、「日本再生大和会」は告発、告訴の会である。戦後70年を経て、やっとここまでくることができた。
あとひと山越えれば先が見える。
そこで、前回の「すみれの会」立ち上げの際と同様のご寄付をもう一度お願いしたい。
振り込み情報だけでは「靖国神社への転記ファイルへの記載」ができないのでよろしくである。
NHKの集団訴訟で敗訴。朝日新聞集団訴訟でもコケにさた。
相手の土俵で相撲を取ったら勝てるわけがない。
だが、今後はこちらの土俵である。【8月からは告発ラッシュ】となる。

【余命の読者だけでも、日本再生、日本を取り戻す。事が可能となっている。この機会を、絶対に、逃してはならない】

お振込み先
ゆうちょ銀行からのお振込み
日本再生大和会
記号:10970 番号: 12942501
ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名:0九八
店番:098 普通預金口座番号:1294250

日本再生大和会 【2016年7月9日設立】
日本再生大和会の寄付金のお願いが始まった。安倍総理の名を使いもう少しだよと煽る反日、在日のあぶり出し。

私、せんたくは、この輩の正体を必ず世にあぶり出す。

追記 大和会(現 一般社団法人やまと)の決算月は8月、だから毎年8月は告発ラッシュで節税ですか?

税務署に登記内容の変更報告がないために、前代表理事に届いてしまった税務署からの問い合わせ。6月7日(解任されてから1ヶ月半後) ※ やまとの会計年度は9月1日から8月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。