『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-12

余命心理狂三代目サギ日記

余命先生、貴方は「通帳と銀行印は渡してくれ」と言い放った。
「大事な寄附金は、私が今まで全て管理してるから」と。
「せんたくさん。昼飯のあとに記帳してきてくれるかい」と。
2018年1月1日から、おおよそ3日おきに頼まれていた、、、
通帳の金額が増えれば増えるほど、美味い飯だっただろう。
「ご苦労さん」歯のない顔でニッコリ笑う余命は、あの時は自分の師であった。

最後の記帳金額、二月初旬。
【うずしお 360万円 やまと 340万円 】 注)あくまでも記憶である
しかし、ゆうちょ銀行大東文化大学内支店ATMの前で20万円を受け取ったのは事実である。
余命自身がATMで【やまとの通帳】から引き出している。
そう、自分はやまとの代表理事でありながら、カネの管理は余命がしていたのだから。
疑うのなら、その銀行に行って窓口の担当にモンタージュ写真を見せれば記憶しているだろう。
では、なぜ自分が通帳を持っているのか?
余命ブログでの小野誠「背任行為、横領行為」と騒ぐ余命。
それならばと、通帳の紛失届、再発行。代表理事の権限で「やまと」の現状を知りたかったのだ。
再発行された「通帳」。驚きとともに、これほどの怒りは生まれて初めてである。

現残高 107,750円 5月9日記帳済み金額 ゆうちょ銀行 やまと

・・・・・・再発行とともに余命の通帳は凍結となる。
クズはどこまでもクズなのだから、驚くことでもないのかもしれない。

銀行に行って、驚いた、、、、、凍結されている。
「どういう訳なんだ!!」つい、大声になる。
なんという事だ!せんたくにやられた!再発行しやがった!
【サッサと解任しねぇからだよ。このボケが!】ななこの声が聞こえそうだ、、
【残高を見られたじゃないか!どーすんだよ】とも、、、、
ここは、親を殺されても、通帳、銀行印はせんたく小野誠が持っていると、いい続けないと、、、
この野郎は、生番組で残高を晒している。
「自分が使って、残高を晒しているクソ野郎だと」明日のブログに書かなければなるまい。
訴えると脅さなければならない。しかし、銀行の窓口のあの子は、私を知っている。
「ご苦労様です」と明るく笑う、あの子とは顔なじみなのだ。
きっと「やまとの代表」だと思っているだろう。

請求書を脅迫状と騒いでいる。何でもありの「妄想ブログ」。
やはり、自分の判断は正しかった。余命に送っても無視するだろうと。
余命と繋がっている「大○公認会計事務所」に請求書を出した事。

  1. 自分への給料の未払い分「定款には無償」とは記されていない
  2. 文字起こし代金 2名分 「余命が世界へ発信」のためとぬかしている
  3. せんたくチャンネルからの高額寄附金返還要求
  4. 撮影のための車購入「自衛隊訪問、裁判所への移動及び撮影機材運搬のため」レンタカーを借りるより、安いし安心だし便利だと言っていた。
  5. 国連行きへのパスポート代金(すっかり忘れている)忘れたふりか?だろうなぁ
  6. 対談で使う撮影機材一式レンタル料 一年分
  7. その他 飲食代等
    そして、お願い。
  8. 代表理事の権限で収支報告書及び出納帳の提示
  9. 代表理事解任に当たりその後の代表理事を余命及び秘書を指名(本請求書には本名記載)

これの、どこが脅迫状なのだろう?本名を書かれたことか?金額か?
これは、大○公認会計事務所を信頼していたことであり、公認会計事務所までが無視するとは思わなかった自分の甘さである。
余命の別会社(印税用)の会社の担当もしている「(株)生きがいクラブ」
この会社の目的欄。まさしく、この通りである。

  1. 定年後における生きがいに関するアドバイス(妄想ブログ)
  2. 趣味のクラブ企画、制作及び運営 (趣味 売国、妄想ブログ制作、寄附金団体運営)
  3. 書籍、印刷物の企画制作及び出版並びに販売 (妄想ブログのコピペ及び著名人との対談本)
  4. 不動産賃貸業
  5. 経営コンサルタント業 (靖国奉納の言葉を使うと儲かると指導)
  6. 労働者派遣業(勿論、ボランティアが原則)まさしく【生きがい反日国賊クラブ】である。

やまと代表理事の時の定款(後に書き換え)

「報酬等」
第21条 理事の報酬、賞与その他の職務執行の対価として当法人から受け取る財産上の
利益は、社員総会の決議によって定める。

あの時の社員、、、誰だろうか?理事の上村の事か?
余命、本人が私の給料を決めたのだがね。
会計事務所。やまと担当の言葉。

「羽賀さんにはきっちり伝えますね」あれは何だったのだろう?

お茶菓子、デザートを差し入れに持って行ったのに、、、だ。
大○公認会計事務所の余命への税金対策は、しっかり記憶している。

「売り上げ(寄附金)が多すぎます!このままでは莫大な税金が発生してしまいます」
「このようにして下さい」このようには、今は記さないでおこう。

私の【情報を証拠として保全している】なら、上記と同じ。である。
何故、今なのか。もし、業務上横領なら、とっくに刑事告発しているだろう。
告訴が趣味なのだから。
ゆうちょ銀行(他の銀行もだが)防犯カメラの保存は3ヶ月。
自分でゆうちょ銀行に、証拠保存の依頼書提出済み。5月19日(不受理)
まあ。やる事はやった、、、何処かに穴があるはず。必ず。
残念だが【貴方のその歯のない特徴のある顔は、ゆうちょ銀行の窓口が記憶しているだろう】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。