判決一覧(原告 佐々木亮・北周士・嶋崎量) PDF・Excel

認容額総計   3億2768万円
確定認容額総計 1億3607万円

PDF版 判決一覧(原告 佐々木亮・北周士・嶋崎量)2022.4.2 291KB

Execl版 判決一覧(原告 佐々木亮・北周士・嶋崎量)2022.4.2 34KB

何れも Ctrl+F で検索可能です。ご利用ください。
間違いが有りましたら、お手数ですが
yomei.direct@gmail.com までお知らせください。

※ 信者たちもようやく壮大な詐欺に感づいたのかな。
左派弁護士達と元労組委員長だった余命 羽賀芳和との裏取引疑惑(賠償金のキックバック)され、960人が1人あたり数十万の賠償金、総額3億2768万円の5%が羽賀芳和とななこ■間里■ に還流され、事務局・一般社団法人やまとは幹部信者に押し付けられ、ななこ は完全逃亡完遂だ。四代目余命は、やまと・うずしおの基金を横領し、キックバック金も担いで怪しげな別カルトに逃げていますよ。残念ながら、960人の皆さんの4年間の立ち振舞を拝見すると詐欺罪による ななこ の刑事告訴は困難極まるでしょうね。ご愁傷さま。

2 Comments

無名

 完全犯罪です、被害者の一人ですが余命にはしてやられました、ナナコには相応の罰則を望みますが無理っぽいです、重度の信者投稿にも脱力感が募りますこのまま風化するのでしょう、せんたくさんは出せない情報が有ると思いますが是非出して下さい、どうせ世間は気にもしません関係者も無視一択出来ます誰も困りません。自分は提訴されて答弁書提出後すぐに和解する事になって終了したのですがそれでも釈然としない気分でした、当初余命の死去は納得出来なかったのですがこの完了形はむしろ全て終了と思えるには十分です、陰ながら応援しています。

返信する
omax01

余命 羽賀芳和は初代から三代目まででした。香典詐欺とカミカゼじゃあのとの論争に負けて恥ずかしくて死んだことにしたのです。昨年5月12日に死亡届が出されていますが、背乗りしてななこと完全逃亡している可能性がありますね。2人を刑事告発すれば警察が調べてくれるでしょう。ご期待ください。

返信する

無名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。