『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-30

お悔やみ・お見舞い

台風21号及び北海道地震で犠牲になられた御霊に哀悼の誠を申し上げます。
又、様々な被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。
何もお力になれない自分を恥じながらも、一刻も早い復旧復興を切に願っております。

私に届いた手紙の一部を掲載する。

どこをどう巡ったのか、覚えていませんが、テルミさんや悪魔さんのブログを見て、これまであの2人を「こちら側を潰そうとしている敵」としか思っていなかったのが、実は余命の方が詐欺師だとわかって、その夜は一睡もできませんでした。これから自分の身に降りかかるであろう訴訟の嵐を思うと、絶望の淵に立たされた気持ちでした。
(省略)
動画でおしゃってたように、何千人もの人たちが、愛国心をもてあそばれ、浄財を奪われ、人生を台無しにされてしまっている状況。
(省略)
どうか、確実に余命たちに償いをさせるような方法を取っていただきますようお願い申します。

2018年4月20日 おバカな子羊より

この時から、もうすぐ5カ月になる。
今更ながら、本当に良かったと思っている。
1人でも、2人でも気がついて和解という道に進めたこと。
洗脳から解けたこと。
自分の力はまだ微力ながら、余命の本性を発信し続けて行くを止めるつもりはない。
ありがとうございます。元気で新しい生活をしていることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。