『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-29

四季の移ろい 2

早速、YouTubeコメントに返事が来たのでとりあえず載せるかなぁ、、、
まあ、これが信者のお手本という事で。
衝撃的な内容なので18歳以下は見ないように、、、、、

四季の移ろい
余命さんに突撃お電話を頂いて、「お手伝いをお願いしたい」って。
私はえーメンドクセーと思って「自分ちじゃ駄目ですか?」と聞いたら「なるべくこちらで手伝ってもらいたい」って。
だからしゃーないから「そのうちいきます」と返事をして、しばらくしてからお伺いしたよ。
モチロン超激しく激やば嬉しかったのだけれど、めんどくさがりやな私はついつい。
ちなみにお電話では無く投稿にしたのは、お忙しいだろうと考えて&ビビってこちらから電話できなかったから。……でも、やっぱり後日行きます、の電話をした。
ビビりながら電話したっけ。
で、お伺いして、結局大した事も出来ずに、さっさとで帰ってきた。
と云うか、余命さんと喧嘩したから帰って来ちゃった。

・・・・・帰ったんだよな?

帰る前日の晩に私が近所のコンビニ行って来るてっ云ったら、余命さんが「ここら辺は夜は物騒だから危ないから駄目だよ」「夜に事件が多発している地域だから危ない駄目」と仰ったのに対し、私が「うるせー」と逆らって買い物に行って帰ったら、余命さんが「頼んでおいて申し訳ないが、もう君は帰りなさい」「危ないと言ったのに無謀な事をする子はここでの作業は向いてない」と仰るから、「余計なお世話」「自分の事は自分で決める」「余命さんの指図は受けない」【ワンマン野郎のクソじじい】って云って帰ってきちゃった。

・・・・・帰ったんだよな?帰る前日の晩に⁇ 朝帰りって事だよな。
3時間じゃなく、買い物に行ってまた余命の部屋へ戻ったのか、、、。

でも、余命さんは私の身の安全をお考えになっての忠告だったからね。
後できちんと謝ったよ。「『大部分は』私が悪い」と。
あ、そうそう私は秘書さん?ななこさん?もだし、スタッフのどなたともお会いしてないよ。

・・・・・つまり、2人きりだったのか、、帰ってないよな?

あ、ちなみに電話番号は、おととしの2016年後半からヤング倉庫さん宛て日本再生大和会さんへ支援物資を送っていた時の送り状に、私の携帯電話番号を書いていたからね。
それに余命さん本の自費出版注文時にも私の携帯電話を書いていたから。

とにかく私のやった事と云えば、【ごはん作った事と、お掃除をした事と余命さんと喧嘩した事だけだった】
あとお声をかけたおのは相手が私だったのは、私の身元調査含めて私を信用なさってのこと、住まいがかなり近かった事、じゃ無いかな。
それから余命さん臭くないよ。
私はかなり相当鼻が効くのだけど、全く臭くなかった。
超無臭だった。しかし、赤貧を地で行く余命さん、二枚しか持ってないお洋服はけっこー臭ってたから洗濯してあげたかったけど、さっさと帰ってきちゃったから出来なかったな。

・・・・・超無臭なんだろう?けっこー臭ってた?どっちだ?
住まいがかなり近いのにその辺の治安を教えてもらった?

まとめ。
四季の移ろいは、近所に住んでいて、自費出版注文時に使った携帯電話で呼び出され、余命を罵倒しながらも話し相手になり、持っている服の枚数を知っていて、食事を作り、掃除をし、超無臭の余命と朝まで居て、何の仕事を与えられる訳でも無くそして、スタッフは誰もいず2人きりだった、、、、ということか?

帰ってないだろう。はっきり書いある。想像もしたくない・・・が

ここで、わかったことが二つある。
一つは、洋服が二枚しか。これは自宅ではなく事務所の方だ。(奥の6畳の押入れ)
二つ目は、間違いなく事務所には行ったということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。