【捜査用証拠】洗脳メールまとめ

ななこ ■間里■(四代目 余命婆)の煽動・洗脳の証拠

日付 要点 引用・リンク
2019/12/02 唯一の棄却判決で、情勢が逆転するとデマの流布
復讐訴訟を予告
「北周士に棄却判決が出されました。これから一気に情勢が反転していくと思われます。こちらからの提訴も準備が整ってまいりました。」
2019/12/17 和解したにもかかわらず訴えられた ななこ にはもれなく江頭弁護士が代理人支援をする
ななこ 以外の960人は放置される
「相手方を牽制するために、スピーディに上申書を提出した江頭先生の作戦勝ちでもありましょう。戦局を大きく我が方有利に転換させるこの裁判を、ぜひ皆様で見守っていただきたくお知らせいたします。
2020/01/04 「事務局が【選定代理人】(造語)に応訴させるので法廷に出ることはない」というのは ななこ に付く江頭弁護士だけ
他の960人は選定当事者もしくは本人応訴
「訴訟対応に明け暮れたといっても過言ではない一年が終わり、新しい一年はこちらからの反撃で様々なドラマが繰り広げられること、名実ともに春の訪れを感じる部分がございます。」
2020/01/10 ななこ自身で仕返しをするのではなく、960人を巻き添えにし、集団リンチという汚れ仕事を他人任せ
親子三人は病的被害妄想で江頭弁護士に閲覧制限申立で隠蔽工作させて守り抜く
「せんたくが激しい攻撃を開始してネットで連日誹謗中傷を繰り返し、私は警察と何度も不毛なやり取りを繰り返し、家には青林堂になりすました「しばき隊」が押し掛けるという状況でした。–中略–そのため、私の中ではせんたくという輩は暴行傷害犯という位置づけになっております。」
2020/04/20 NHKの取材に対して110番通報する被害妄想
真実を述べ正当な行動をしているのであれば正々堂々取材を受けるべきではないか
「わたくしのところにメディアが突撃してきたのは2018年9月のNHK以来です。念のために、皆様にも不審電話がかかるといけませんのでお知らせいたします。」
※ ななことNHKのお笑い劇場
2020/04/21 出廷拒否作戦と最高裁逆転作戦はいかがな代物でどのような結果でしょうか? 「現在社長は裁判が止まることで時間的余裕ができたため、外部環境を睨みながら現状を再吟味して全体戦略を組み上げているところです。ブログでは発表できない、非常に興味深いニュースも複数ございます。自粛明けに一気呵成に畳みかけることができる作戦を慎重に準備中であること、ご報告させていただきます。」
2020/06/03 検察に対して【外患誘致罪だ】と出された【告発状】と称する怪文書も虚偽告訴罪に該当する予感 「これまで余命ブログが収集してきたいわゆるカウンター勢力に該当する政治家、メディア、活動家にもスライド適用される可能性が非常に高まったことになるかと存じます。」
2020/06/08 出廷拒否作戦と最高裁逆転作戦は完全にカルト化
妄想暴走は止まらない
「一審二審はさっさと終わらせて最高裁」と常日頃から社長が述べていた戦略と、テロリスト告発が完全に一体化したことになります。最初から照準を絞っていたとはいえ、現実的に外患罪やむなしという空気が出てきていることには、当事者ながら驚きを禁じえません。
2020/07/10 この宣言から約1年後、強制執行差し押さえ地獄が始まった 「社長から指示はされておりませんが、熟慮の上全員メールを発出させていただきます。
皆様にとっても、私にとっても衝撃的な最高裁の判断を受けての再戦闘宣言です。」
2020/08/04 非弁行為の証拠 「選定書を裁判所にご提出いただいた後、答弁書に関して「まだ何もしていない・連絡がない」という選定当事者の方がいらっしゃいましたら、至急 sakurasaku のアドレスに「答弁書について」というタイトルでメールをして下さい。」
2020/09/05 ななこ も漫画の作り話を信じているんだね 「菅官房長官のご両親とお姉様は満州からの引揚者です。お父様は満鉄でお仕事をされていた。これは、我々のプロジェクトを率いる余命と、まったく同じバックグラウンドをお持ちであるということです。」
2020/09/19 人民寺院のようにならないように祈る 「日本再生のための法廷闘争も後半戦に入って、こちらからの反撃のステージとなりました。気を緩めずに確実に仕留めてまいりましょう。」
2020/10/09 非常識なのは ななこ です 「我々の日本再生活動は、この2年半余りにわたって受難の時を過ごしております。被懲戒弁護士10名の非常識極まりない不法なスラップ訴訟により、世間的なバッシングを受け、精神的にも少なからぬダメージを受け、それでもひるむことなく日本を思う一心で仲間と共に前に進んでまいりました。」
2020/10/17 この記事の2ヶ月後に、羽賀芳和が共産党系労働組合ユニオンの執行委員長だったと自白していますが 「共産党とユニオンの全面支援を受けた曰く付きの労働案件と言えるかと存じます。上記全ての案件は「ユニオン」が主体となったものであり、ユニオンに有利な判決を導いた第一小法廷の判決ということが読み取れます。このタイミングで初めて第一小法廷に佐々木事案と嶋﨑事案という、ユニオン絡みの労働弁護士に対する懲戒請求裁判の判断が求められることの意味を、社長が分析中であることを皆様にご報告させていただきます。」
2020/11/02 上告棄却・上告受理申立て不受理とは高裁判決確定ですね 「本日は、先般の最高裁判所による上告棄却と上告受理申立て不受理の件についてと思われるマスコミからの不審電話への注意喚起メールを差し上げました。」
2020/11/29 コソコソと隠蔽しなければならない理由はなんですか
清く正しいと思うならば正々堂々と矢面に出て主張すればいいではないですか
「添付のスクリーンショットには、リストに配信された傍聴記の内容が書かれています。本リスト以外の方への情報転送は厳に慎んでいただき、SNSへの書き込みは禁止します。該当の情報をSNSに書いた方がこのリストにいらっしゃる場合は、申し出てください。」
2020/12/02 騙されて、カネをむしり取られ、「余命」を隠し逃がすための晒し者にされ、大病を患いながらも余命の妄想を信じて裏切られ、そしてその命さえも削られてしまった 「だからこれからも、■■様の日本への深い想いをしっかり受け取って胸に刻み、変わらず■■様とともに戦い続けるつもりです。いつか私もそちらに行くから、挨拶もお話もその時まで待っていただければと思います。それでも、早すぎます。
2020/12/24 カルト詐欺師の言葉は、逞しく頼もしい 「皆様が裁判という相手の土俵ともいえる舞台で正々堂々と戦って下さっているからこそ、別の面からの攻撃体制を整えることができました。困難な時も、耐えてプロジェクトと共に歩んでくださった、皆様のお力のおかげです。仲間の皆様がいらして初めて、戦略の効果が発揮されます。皆様の支えにお応えするため、社長は今、もの凄い集中力で頑張っております。960人の会の偉大さを、一番実感しているのが社長であります。」
2021/01/25 「風が吹けば桶屋がもうかる」的なお話 「これからも今のお考えを曲げることなく、文部科学部会長として日本の国益と日本国民の幸せのためにご活動をお願いいたします。ホームページを拝見して、参議院の全国区選出であると知りました。神奈川県在住ですが、次回赤池先生の改選時には、一票を投じさせていただきます。お友達にも推薦します。」
2021/02/25 カネくれと無心 「皆様の思いが、社長のパワーになります。お一人おひとりの真心を社長に届ける、皆様からのメッセージをお待ちしております❤ 」
2021/03/08 アドバイス守っても、家を競売されそうになった名古屋のおっさんが泣いていましたが (江頭先生からのアドバイス)全額でなくとも、相手方に支払意志を示すことができる金額ラインとして下記の金額を設定しました。支払意志を示すのに妥当と思われる最低ライン:3万円としております。上記金額を、代理人弁護士が提示した銀行口座に振り込み願います。その際、但し書きとしてハガキやファックスなどで「とりあえず今これだけ工面できたので送金します」と代理人弁護士に必ず連絡するようお願いします。
2021/03/16 動揺を隠せない 「金竜介、金哲敏からまだ「提訴されていない方々」に「認容判決群の平均値より安い価格を設定したので20万円支払え」との文面で、「支払わなければそれを上回る金額で提訴する」との、恐喝まがいのものとなっております。」
2021/03/16 江頭弁護士とW金はウラで通じているのでは? 「受け取っていない」とすっとぼけられるのが一番いいのですが。というご助言を江頭弁護士からいただきました。今回は、消印もない料金後納郵便のゆうメールということですので、受け取っていないととぼけることは可能であると思います。何それ、知らない、受け取ってないのでわかりません。とりあえずは、何かあっても「受け取っていない」と、とぼけるようにしてください。
2021/03/17 このアドバイスに従った結果、892人が賠償支払いをすることになってしまったら、アドバイスをした弁護士は懲戒処分受けることになるのか ☆知らぬ、存ぜぬ、受け取っていないで押し通すことが一番良い 普通郵便(ゆうメール?)ということですね。「催告して時効を中断した」と訴状に書いてあったら「不知ないし否認。そのようなものは見ていない」でいいと思います。突っ込まれたら「ダイレクトメール風の物は即ゴミ箱に捨てている」と言えばいいですね。そして「消滅時効を援用する」と主張します。今日は、時効消滅をさせない(予定通り成立させる)ための対応についてお知らせいたしました。受け取った郵便物は封筒ごと引き出しの奥にしまい込んで、忘れてしまって下さい。⇒封筒と書状には後々の利用価値がございますので、とりあえず捨てずに保管してください。このメールの内容がSNSなどで公開されないように十分に取り扱いに注意をお願いいたします。
2021/04/23 隠蔽工作完了
第四代目 余命婆 爆誕
社長は今週退院されて、病院の判断と選定により介護施設に入所されたとお知らせがありました。お世話を受けて安全にお過ごしいただけるとのことです。それ以上の情報はなく、お問い合わせにはお答えできませんこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。別件ですが、ヤング倉庫の住所は4月いっぱいで使えなくなります。「うずしお」は、新たに下記の住所に変更となりましたことをお知らせいたします。
2021/04/28 ななこ の小粒しんやへの片思い 小坪慎也行橋市議のサイトで取り扱い、他には保守速報のサイトだけで販売されていました。
2021/04/30 放置一択 1週間程度で、次のお知らせができるかと思いますので、それまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2021/05/14 検察も警察も裁判所も官邸も誰も相手にしてくれないので、政治屋につぶやいてみた ツイッターもひとつの陳情手段です。そして相手は地元選出の国会議員がもっとも効果的です。文面としては今回は人間関係がありツイッターでも相互フォローしている関係から口調がきつくなっていますが、一般的にはまったくお勧めしません。
2021/05/14 「知らぬ、存ぜぬ、受け取っていない作戦」の結果、892人に続々と訴状が届く(2022.2継続中) つきましては、先般の時効延長をねらった郵便物に関連して、消滅時効を援用するための方法を弁護士に問い合わせをいたしました。皆様にも訴状が到着するかもしれず、同じ対応が可能と考えますので、まずは時効を適用させるための方法確認を最優先いたします。長野地裁以外に提訴された、訴状が届いたという方は、笠間宛にご連絡をお願いいたします。
2021/05/15 NHK報道 弁護士懲戒請求の9人全員に600万円の賠償命令 2022.2.4
※ 満額の模様
昨日から専門家と協議し、一番最初に提訴してきたW金に徹底抗戦し、事実にもとづかない主張に対してあらん限りの反論をするために、これまでの集大成と呼べるレベルの書面を作成していただくように手配をいたしました。
2021/05/15 日付記入は羽賀芳和とせんたく等が記入したんですが 裁判所は必ずしも同じ筆跡とは言えないとの見解のようですが、全く違うものであり採用できないという展開にはなりませんでした。佐々木弁護士に対しては大きな牽制になったと思われます。
2021/05/16 小倉弁護士から訴えられた105人の中にななこ 親子3人の名が… 添付された懲戒請求者名簿(本人以外はすべてマスキングあり)によりますと、20名が取り下げ=和解したことが伺えます。推測ですが、和解金は200万円が支払われ、すでに弁済済みであるという主張が可能になると思われます。
2021/05/28 地獄の回収・強制執行 内容を全て決めて紙切れを束にしてを届けたのは、日本再生大和会の理事と募った人間でしょう。提訴された個々人ではありません。もしかしたら、その人物は懲戒請求裁判を通じて弁護士に巨額のお金を流してくれる恩人なのですか?それとも確かな野党つながりですか?
2021/05/28 事務局は放置するので、上告するなり勝手にしろと 判決日前に、選定者の方々に印紙代が発生することをお伝えして、控訴・上告の意志を確認してください。そのご負担がOKの方だけで控訴・上告の準備をいたします。印紙代につきましては訴額に対して必要な金額を人数で割ってご負担いただきます。その頭割りした金額を、指定の口座にお振込みくださいますようお願い申し上げます。
2021/06/27 控訴したらされたら満額判決食らったので止めたほうがいいかも だってよ
最高裁で逆転はどこへ消えた?
一審で比較的低い金額(11万円以下の判決)が控訴審で満額に増額されるケースに対抗するための方法についてご案内のメールをもう一度お送りいたします。

2021年6月27日以降断筆だ。
ウソ、隠蔽、誤魔化し、捏造の限りを尽くした、ななこ が崩壊した。
960人には内緒で、6人の弁護士と和解して訴えられないように逃げたはずだったが、佐々木弁護士から訴えられたと発狂。
和解していない宋惠燕弁護士、小倉秀夫弁護士から訴えられ閲覧制限を申し立てで隠そうと工作するが、せんたくに暴かれて発狂。
最高裁で逆転だよと960人を応訴地獄に追いやり、賠償金支払い地獄に追いやる卑劣卑怯な煽動のウラで、親子三人は訴えられないように内緒で和解と嘘謝罪。(960人から集めた基金を横領した疑惑)
仕返し復讐裁判を3件10人弁護士被告で、東京、大阪、横浜で起こしたが横浜に併合され、閲覧制限を申し立てたがせんたくに暴かれ発狂。

こんな状況では鬱になってもおかしくないですね。
ご愁傷さま。
慰謝料払えば、すべて隠して無かったことしてあげますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。