余命・ななこ の洗脳メール【29】共謀罪の証拠

【事務局からのお知らせ】髙橋済からの支払請求通知(金竜介&金哲敏)2021/03/16 13:10

各位

いつもお世話になりまして大変ありがとうございます。
本日は、首記の郵便物到着についてのご報告があり、皆様にお知らせいたします。

内容は、金竜介、金哲敏からまだ「提訴されていない方々」に「認容判決群の平均値より安い価格を設定したので20万円支払え」との文面で、「支払わなければそれを上回る金額で提訴する」との、恐喝まがいのものとなっております。

判決を引き合いに出して、支払い義務があるかのように印象付ける悪質な文書と考えます。

この通知が届いた方は、大変お手数ですが、PDFを作成して事務局までメール添付でご送付くださいますようお願い申し上げます。なお、支払請求通知は証拠になりますので破棄せずに保存してください。

なお、本件につきましては社長に報告し、弁護士に対応方法を聞くように指示をいただきました。既に問い合わせは済ませております。

対応についてわかりましたら、皆様に改めてご連絡差し上げます。
以上、取り急ぎお知らせまで申し上げます。

事務局 笠間

動揺が隠せませんね。まさかこの後1ヶ月後に、892人を5億8千万円の訴状が出されるとは…訴状が届かないのでホッと胸をなでおろしていたら半年後に、五月雨式に続々と訴状が届くとは…
訴状送達完了は2022年1月か2月か?
逃亡した被告の転居先を調べて再送達が完了するのは3月か?
口頭弁論に何人の被告が出廷するのか?
ななこ はまたもや江頭代理人に隠し逃してもらうのか、横領したカネで
地獄はまだまだ続きますね。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。