余命・ななこ の洗脳メール【20】共謀罪の証拠

【事務局から】 情報管理徹底のお願い 2020/11/29 15:08

各位

いつもお世話になりまして大変ありがとうございます。

本日は、このメーリングリストに配信される情報の管理についてのお願いです。

 

添付のスクリーンショットには、リストに配信された傍聴記の内容が書かれています。

本リスト以外の方への情報転送は厳に慎んでいただき、SNSへの書き込みは禁止します。

該当の情報をSNSに書いた方がこのリストにいらっしゃる場合は、申し出てください。

 

事務局

これは、
令和元年(ワ)第22876号 民事第43部 原告 佐々木 亮、北 周士 被告 A 他9人計10人
11月26日(木) 13:05 第6回 東京地裁 705号法廷
のようですな。やまゆりの会幹部の被告の名前もありますな。何を恐れて隠しているのやら、理解に苦しみますね。ななこ の正体はとっくにバレていますよ。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。