余命・ななこ の洗脳メール【34】共謀罪の証拠

【お知らせ】 アベとパイナップル 2021/04/28 12:39

各位

いつもお世話になりまして大変ありがとうございます。
本日は、久しぶりに拝見した安倍前総理の笑顔のツイートをお送りします。

今日はパイナップルをデザートでいただくそうですが、あら不思議。
奇遇というか私も同じ箱で届いたパイナップル、最後の一個を食べています。
完熟でたいへん甘くやわらかで、芯まで食べられて香り豊かです。

この箱で届くパイナップルは、小坪慎也行橋市議のサイトで取り扱い、他には保守速報のサイトだけで販売されていました。

ということは、アベがサイトを見て「ジューシーそうだから食べたい!」と言って昭恵夫人が注文してくれたのかも?!

今は私たち、苦しい闘いの最中ですが、きっとアベは見ていてくれる。
そのような気持ちになりましたので、皆様と共有させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

笠間里絵

ななこ の脳天気の象徴的な記事。
4年前、小坪慎也に助けを求めその後3年半放置・無視されても未だに片思いのおねだりを続けている。令和2年の再選前に自民党に入党できた小坪慎也(得票数1,149票 )繋がりで、アベさんなのか。それとも、三代目余命が声高に連呼していた、余命 羽賀芳和は「安倍さんの露払い」、「安倍さんと二人三脚」を盲信して自民党と繋がりがあるかの如くの一縷の望みなのか。はたまた、横浜戸塚地元の自民議員に陳情しただけで自民党の応援を得たと勘違いしているななこ の脳内妄想なのか。
官邸メールと称するメールボム(爆弾)を億単位送りつけて業務妨害=反政府テロを実行してきたテロリストに、なぜ政府自民党やアベさんが繋がるのか、笑わせてくれる。客観的に見れば、破壊活動防止法における監視団体ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。