余命・ななこ の洗脳メール【33】共謀罪の証拠

【皆様への大切なお知らせ】2021/04/23 15:22

各位

 

皆様には、いつも日本再生のために多大なるご尽力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

本日は大切なお知らせのためにメールを発出いたしました。

 

社長は今週退院されて、病院の判断と選定により介護施設に入所されたとお知らせがありました。お世話を受けて安全にお過ごしいただけるとのことです。それ以上の情報はなく、お問い合わせにはお答えできませんこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

別件ですが、ヤング倉庫の住所は4月いっぱいで使えなくなります。「うずしお」は、新たに下記の住所に変更となりましたことをお知らせいたします。

 

〒175-0082

東京都板橋区高島平2-28-2-823

高島平倉庫気付

うずしお

 

郵便物はすでに受付ができる状態になっております。今後は上記の住所までお願いいたします。

以上、簡単ですが本日の大切なお知らせとさせていただきます。

 

笠間

羽賀を介護施設に追い込み、羽賀が月5万円で管理させていた、ヤング倉庫とも契約終了。検察から返戻された13万通(ダンボール箱30個)の「告発状と称する怪文書」は廃棄したのか、証拠隠滅完了。うずしお は羽賀が住んでいた建物から約200mのところの同様の建物。詐欺・逃亡・隠蔽作戦完了か?

3 Comments

ウルトラスクープ余命 羽賀芳和は、令和3年5月12日 死亡 | 余命 羽賀芳和は死んでいた。四代目余命 ななこを刑事告発する。960人に2億4千万円以上の損害を与えた罪で

[…] 死亡日  令和3年5月12日(満74歳) ※ななこ発信の「【皆様への大切なお知らせ】2021/04/23」から3週間後 死亡時分 推定午前6時 死亡地  静岡県沼津市 届出日  令和3年5月22日 届出人 […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。