余命・ななこ の洗脳メール【19】共謀罪の証拠

【事務局から】 なんとなくキャンバラ先生VSアベに見える小ネタのお知らせ 2020/11/20 18:44

各位

いつもお世話になりまして大変ありがとうございます。
日頃は日本再生のために山あり谷ありの法廷闘争に多大なるご尽力を賜り、心より感謝申し上げます。

本日は、最高裁判所が慰安婦捏造報道について上告を棄却して、植村隆の敗訴が確定したことにより、ファイアーディジーズを発症された代理人キャンバラ先生のご発言と、さらりと上品に煽りを入れているようにお見受けするアベノリツイート(スクショ参照)を皆様と共有させていただきたく、メールを差し上げました。

キャンバラ先生は最高裁判所第二小法廷の棄却が痛くお気に召さないようで、あろうことか「最低裁判所」となじるだけでは足りずに、固定ツイートにされています。(スクショ参照)。さらにはツイ消しして封印したはずの「ネトウヨ絶対○○すマン」まで再び自称されています(スクショ参照)。

なお、この第二小法廷は佐々木北の勝訴を確定させていることから、佐々木と北はできればあまり同志の被懲戒弁護士であるキャンバラ先生に噴き上がっていただきたくはないのではないかと推察しております。

キャンバラ先生のツイッターにはカウンター界隈の方々が結集して、「#慰安婦巡り元朝日記者植村隆さんを敗訴させた最高裁に抗議します」というハッシュタグをはやらせようとしていますが、さすがにアベがリツイートしている以上、こんな人たちのリストが作られていると思いますので、このような無防備な集会はおやめになったほうがよろしいのではないかと個人的にはご案じしております。

週末のホッとする一時に、このようなスクショをお届けすることは気が引けましたが、キャンバラ先生とアベの場外乱闘のように見えたことが何とも楽しく、ここに皆様にお知らせさせていただきました。

先が見えないようでいて、作戦はどんどんと先に進んでおります。
弁護士が想像以上にマヌケだという事実を、今、私は噛みしめているところです。

コロナが勢いを増しておりますので、皆様どうかご安全に三連休をお過ごしくださいますように。

笠間里絵

1年前当時はまだ、最高裁は余命側に味方で、逆転判決してくれると信じていたのかもしれないね。最高裁で棄却が積み上がってからは、「最高裁判事は反日だから外患誘致罪で告発だ!」なんて妄想はいつ頃から言い出したのかな。アホらしくてブログ記事トレースするのを止めていたから思い出せない。今後暴露する事務局メールの変遷が楽しみだね。まだまだ続きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。