450 これが訴状だ⑥

これはパロディではない、厳然たる事実だ。
小銭をせびる乞食 津崎が 余命に尻尾振って725人の信者を巻き添えにした証拠だ。これで「日本再生」とか「五十六パパ かく戦えり」とは笑わせる。「平成2018年」のゴム印日付とか、訂正のミミズ文字とか、閲覧謄写していて爆笑させられたわ。結局、期日前にビビって訴えを取り下げ印紙代殆ど返還。「五十六パパ かく叩かれり」だな。
ゴム印日付とか、訂正ミミズ文字、そして725人の選定書が司法記録文書として永久保存されることとなった。150円の印紙代を払えば誰でも閲覧できる。ザマアミロ。

東京地方裁判所
平成30年(ワ)第37449号事件 民事第7部

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。