【捜査用疎明資料】②

日付  2017年10月30日 午後2時頃
場所  東京都板橋区高島平2-26-3-934
対象  羽賀芳和(音声のみ)、小野誠
疎明内容
1,虚偽告訴を煽動したこと(刑事告発・弁護士懲戒請求)
2,官邸に対する業務妨害

 23:50
日本というのは、現実的に抱えている問題というのは、在日、反日、左翼勢力の駆逐ですよ。安倍さんが考えているのは。まあ、実際に今、余命では第6次告発という、そういう運動をしております。これは、反日勢力の外患罪での告発。反日勢力の、特に諸悪の根源とも言われていますが、この弁護士勢力、これに対する懲戒請求。この二本立てでやっております。
31:47
それをどうゆうふうに対応したかというと外圧ですね。これ何を段取りで 最初登ってきたかいかというと、テロリストですね。このテロリストについては、一番先頭に出てくるのがかの有名な、有田さんですよ。有田さんが出て、その次にお仲間のしばき隊がおりまして、神原くんいましたね。その流れで、見てみるとTBSの報道なんかで、福島くん、瑞穂くんもいましたね。しばき隊に並んでのりこえネットもいましたね。色々見ておりますとお仲間なんですね。川崎デモのときなんかにみんな出てきて、大騒ぎしていわけですが、あれが全部証拠になってしまいまして、動画等を含めて、全部然るべき国際機関に全部持っていっちゃおうと。
34:11
犯罪のツールとして使われている以上はそれは責任持ってもらわにゃいかんと。とりあえず今回は外患罪でツイッタージャパンを告発しております。
でこのあとですね、国際機関の方にですね、えーこれを全部メンバーを挙げて、情報提供しようという形に段取りをとってます。来月の10日あたりには全部行くと思います。

25:09
特にあの余命の場合には立ち位置っていうものが要するに「言ったきりブログ」じゃないので、そういう意味ではあのぉ、実行ブログであるだけに、とり方によっては極右ですな。
26:43
まぁ実際怖いですよね。自分でこう…やっていて思いますよ。
これまともに…例えばですが、第1次告発、第2次告発、ずーっとこうやって来ました。これあのー現実の問題として、これ外患罪が適用されるって事になると皆これ絞首刑ですからね。
とてもじゃないけど考えたくもないって人達、結構多かったと思いますよ。で、どう言うね逃げを図ったか。あの時点でもう韓国とのトラブルはあった訳ですし、実際に戦後李承晩ラインと言う形で、4000人ものこう言う犠牲者を出してる訳ですから。
35:44
で、これについて今回大和会の方では、これは国際テロリストと言う形で情報をあげちゃおうと言う形になってます。
これは悪魔さんと一緒ですね。悪魔の提供者と言う方…。
それとあの、一緒にツイッターなんかを出してる、これは佐々木亮弁護士ですか?ええ、この人達と一緒にあの、テロリストと言う形でもって情報をこう…あげると。そこでもって、ツイッター社に確実なこの身元なんかの開示を請求すると。言う形になる様ですよ。
41:24
余命の場合には言った事はとにかく現実になるように徹底していこうと言う形でやっておりますんで。ある意味ちょっと極右的なこともあるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。