『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-78

文字起こし職人

前にもせんたくチャンネルのチャットの文字起こししているよな。
このオイラの動画の大量の文字起こしも「こつる」かな?
あの横のものも縦にしない「ななこ」がやれる訳がないと思うが。
というか、ななこは今それどころじゃあないだろ!
40回まであるそうだが。ただいま33回で止まって10日経つ。
動画見ながらシコシコ作業してるのかな。
それだけでやめとけよ。
間違っても「乙号証72件の大量コピー」厚さ7cmとかやらないようにな。
960人× 12人× 700枚で800万枚だぞ。
コピー代1枚5円でも 40,320,000円もかかるぞ。
送料だって馬鹿にならん。
レターパックプラスでも1回では送れないから510円ダブルで、510円× 2 × 960人× 12人でなんと、11,750,400円。
ちゃんと余命に請求しろよ。
請求書の宛先はオイラも知らんがな。
逃亡中だからな。

まあ。老婆心ながら.....

こつる
日本万歳!
名前を出すのも面倒くさくなってきたまことチャンネルさんですが、
なんだか毛穴を広げるような小さな嘘やご指摘で、ちょっと気が抜けてきました・・・。
例えて言うならバッターボックスに立って、160kmの玉が来る!と思って構えたら80kmだったとか、激辛カレーを食べるぞ!と意気込んで口に入れたらお子様カレー味だったとか「蜂に刺される!」と思ったらお尻かじり虫でかゆかったとか そんな感じです。
これは、自分の小ささをアピールして、余命ブログを矮小化して見せる作戦なのではないでしょうか?
主張を要約すると、以下の3つです。
①自分は悪くない(頭をそって謝ったのでそれで許される)
②悪いのは他人
③①②を証明する為にほらを吹く
一応、証拠取りはしているのですが、なんだか容量がもったいないような気もしてきました。
で、ちょっと暇になったので今回の事象に名前を考えてみました。
「まことのちいちゃい自慢」
「こんなにちいちゃいまこと自慢」
「ほらふきまことのちいちゃい自慢」
絵柄のイメージで言えば、爺様のお尻に体がゴキブリのまことさんがかじりつこうとしている感じです。
キーワード=ちいちゃい です。
他にいい名称がある方、お寄せくださいませ。

ブログNo.2495 2018年8月23日BU

うーむ。どういうわけなんだろう?
2018年5月4日のブログの投稿が消されて再度アップされている。
最近見なくなった「轟木氏」と「こつる」たちのが?
まあ、何かの意図があるんだろうな。
特に「轟木氏」の投稿が未だに続いているような偽造工作かな?
まあ。どうでもイイが読者には大切な事なんだろうな(笑
「こつる」のあだ名をつけてあげようか?
コピペ職人(北九州方面の)」ではいかがかな?
「こつる」がいうには、オイラは余命の尻にかじりつくゴキブリだそうだ。こんなちっちゃなオイラは読者にとって脅威なのか?
「こつる」、725人が傷ついたらしいぞ。
「こつる」のいうゴキブリのオイラの動画でな。
「こつる」は、その委任状に入っているのか?
「こつる」は入ってないだろな?
名前を出すのも面倒なちっちゃなオイラは眼中にない存在だろ?
「こつる」の名前がない事を信じているよ。
オイラの訴状の委任状にな。
んじゃ。「コピペ職人のこつる」色々頑張れ!
もちろん、「懲戒請求者」だろうから「こつる」も(笑
明日からオイラも「閲覧職人」だからブログは少し休みかな?
余命の言葉を信じた読者は早く目を覚ますよーに。

.....裁判所から訴状が来たら、このコメント欄で結構なのでお知らせを!こちらで選定代理人を立てるので、ご当人が裁判所へ出頭ということはない。
和解は次から次へと狙われるから要注意!!!

ブログNo.2571 2018年6月16日BU

この説明を何故聞かない?
和解者は今頃は何にも怯えず心豊かに過ごしていると思うぞ。
まあ~ちっちゃなゴキブリのオイラの言葉なんか聞かないか。
だよなぁ「こつる YH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。