『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-77

虚言シンドローム(重篤)

余命がよく使う言葉。
「嘘も100回言えば本当になる。」
いや、詐欺師の嘘は何回言ってもである。
最後にと打ち上げた花火は不発だったようだ。
また差し戻しされるはずの懲戒請求書日付が入ることでどんでん返しになったようだな。

103
爺さん、皆さん。暑い中お疲れ様です。
久々にyomei.jpが更新され、デザインもスタイリッシュになっていました、ポエムも始められた様です。
サイト内記事の下記が凄く気になっているのですが、時系列

2月16日 裁判傍聴レポート放送用及び余命送迎車両購入
2月17日 余命からせんたく小野誠に電話で解任通告

これって、横領を疑われても仕方が無いんじゃ(笑
.....すでに刑事告訴されているからな。二回目の証拠調べがあったから、そろそろかな。ただし、住所も電話も変わっているから、逮捕があるならお盆明けあたりになるかな。
「やまと」からは理事長印、銀行印、郵貯銀行印、口座残金の返還を求めているが、住所不定で連絡が取れない。これは「やまと」からの民事訴訟になる。口座は凍結しているが、それ以前の使用については通帳がこちらにないのでわからない状況である。
捜査の邪魔にならないように、関係記事の出稿を押さえていたが、一応のめどがついたようなので、動画、ツイッターの文字おこしと、一連の経過をアップすることにした。
不快極まりないうそとねつ造の記録であるが、内容に反余命勢力と弁護士との共謀があきらかになるということで、捜査に支障がない部分に限り、5日から情報を開示することにした

ブログNo.2636 2018年8月3日BU

住所も電話番号も変わっていませんがね?
理事長印、銀行印、郵貯銀行印、口座残高の返還?
通帳とキャッシュカードは書かないのか?
そりゃあ、そーだろ!余命が持っているんだからな。
知らないなら教えてやるよ。ハンコだけじゃあ金は下ろせんぞ。
刑事告訴?誰も捜査にこねーえがな(笑

せんたく小野誠が恐喝しているのはその一部だが、その人物が余命の何代目かも、どういう役割をしていたかももちろん教えていない。
「やまと」設立に際しての経緯は「やまと議事録」に記載して、理事長である小野誠が理事長印、銀行印、郵貯銀行印、定款とともに保管しているはずであるが、就任後一度も理事、社員総会を開催していないというから、なにか都合の悪いことがあったのだろう。
「やまと」設立に際しては、要望というよりは運営に大きな縛りをかけた。いただいたご寄付の人件費使用禁止と目的外使用不可条項である。
理事でもなく社外監査役というような役職にも一切かかわっていないので定款は見ていないが、報酬規定、寄付金使用規定、社員規定等が盛り込まれているはずだ。
投稿に理事云々とあるが、一般的にどこの法人でも理事になるには、まず社員総会において社員申請についての承認が必要で、理事選任についても同様である。社員総会という手続きだが、それを招集するのは理事長である小野誠である。
しかし、流れから見るとどうも「社員が誰であるか?」もわかっていないようだ。攻撃されている女性スタッフは「やまと」の社員ではなく、余命のボランティア秘書である。
余命も何代目が攻撃されているのか、チーム全体が標的なのかがわからないので対応ができない状況である。まあ、いずれにしてもわかったら民事、刑事の両訴訟となるね

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

余命は最初から最後まで羽賀芳和」だろ。知っているよ。
最近お前の代わりブログを書いてるのはボランティア秘書 rksh5594(通名ななこ)
脅迫状?アレは請求書と言うんだよ。
社員総会?「やまと」の事務所にはオイラだけ。
社員は何処にいた、定款にも一人も載っていないぞ?
全てをボランティアにしてるんだろ。
てことは、社員は上村氏1人ってことか?
余命の命令で口止めされてる「現理事長の上村直氏」だけ。

懲戒請求という手段を教示してくれた数人の弁護士先生方も有罪?
また対象者はプロジェクトチームだけではなくさまざまな組織と連携しての活動であり、現場は人間だけではなく組織の共同作業である。特定などできるものではない。
川崎デモ以来、フル稼働してきた余命チームだが、こういうこともあろうかと、組織構成は独立させていたから、内部でも外患罪告発から懲戒請求まで誰が責任担当だったかの特定は不可能だ。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

 

組織構成は独立?「やまと」と「うずしお」だけだろう。
まあ。その「うずしお」も消えたがな。
誰が責任担当?
余命ななこだろ。

秘書宅に青林堂なりすまし社員が現れたり、余命には殺害予告がでている。せんたくチャンネル小野誠だけではなく、ツイッターやブログで彼らの密接なつながりが明らかになっている。せんたくの余命情報の値段が500万円だとか、示談金カンパはその費用だとか、まあいろいろと暴露されている。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

ボランティア秘書の自宅に行ったのは「余命信者」だろ。
余命ブログの裏にコメントがあったぞ。
「脅かしてしまってすみません」とな。
怖いのか?怖くないだろ(笑
余命の値段?500万なんだなぁ~
オイラはそんな必要はないんだよ。それ以上の未払い金を請求してんだから!
住所不定で届かないがな。
運び屋に頼まないと届かないとはな。
逃げも隠れもしないんじゃあないのか?

せんたくチャンネルの背景に[Q507」「てるみさとう」「悪魔の提唱者」等、大勢のハンドルネームの者がいるが、それらは告訴をもってプロバイダーに個人情報の開示を請求したい。現状は「言論とか表現の自由」をはるかにこえている。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

 

「言論とか表現の自由」をはるかにこえてる?
最初から自分のブログを読んでみろ。大丈夫か?
ここは日本国だぞ。北朝鮮や中国じゃああるまいし(爆

また、第六次告発で佐々木亮弁護士を脅迫罪で告発しているが、これを再告発する。同時に民事でも損害賠償請求することになろう。
これには余命がふたり参加する。当然、本人訴訟となるが具体的には追って連絡する。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

 

余命が2人?参加する?楽しみだなぁ~

せんたく問題から佐々木亮弁護士へ、そして事件を放置した日弁連に火の粉がかかり始めている。この状況で小坪しんや氏との連携は大きいね。渡邉哲也、和田正宗、杉田水脈..という流れは強力だ。
近々、その威力が実感できるだろう。いよいよ日本再生がみえてきた。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

ここも間違えてるぞ。せんたく問題よりに先に佐々木弁護士だろ。
「ななこ」の投稿で佐々木弁護士を懲戒請求したんだよな。
大事な所だぞ。ななこの投稿」でだ!

こんなものは振り込み詐欺のようなもので、放置しておけばよい。
6月末と期限を切っているようだから、それからだな。もし提訴されたら、こちらで一括、対応することになる。答弁書で相手の虚偽告訴を明らかにし、一方では虚偽告訴をもって告訴ということになる。

ブログNo.2516 2018年5月15日BU

だから。
基金を5万円貰って一括対応「答弁書含む」これは「非弁行為」だぞ。
どちら様が作っているか知らないが「北九州方面」から届いているコピペ答弁書。
さぁーて誰が作っているかのかなぁ~ こつる?
大量のコピー、、、自宅にコピー機がないと無理だからな、、

現在、スタッフが答弁書と反訴について準備をしている。明日、標的がはっきりする。楽しみだね。

ブログNo.2516 2018年5月15日BU

だから!!スタッフが答弁書を作ってるんか?
法律のプロのスタッフ????
うーん!あの読者スタッフかな「北九州方面」の(笑 こつる?

せんたく事件では、彼らがいかに用意周到に、ウソ、捏造を駆使しているかを明らかにしていきたいと考えている。
いただいたご寄付は人件費には使わない。闘争関連以外支出は不可としてやまとを立ち上げているが、これを無視して背任行為に及んだのがせんたくである。解任理由は近いうちに明らかにするが、その時には余命プロジェクトがいかなるものかがより鮮明になる。
要するに「ひた押しだ」ね。

ブログNo.2519 2018年5月17日BU

マジに「ひた押し」だな。解任理由?
ななこが「せんたくか私かどちらかを選べよ、ジジィ~」だろ。
電話でハッキリ聞いたが。
だから、オイラは何故「背任行為」で刑事告訴されねーんだよな。
まさか!8月の決算で「元代表理事 小野誠報酬」なんて乗せてないよな。
会計事務所にも捜査が入るな。
銀行にも。10年分の出金履歴が見れる。楽しみだ(笑

.....保守という定義がよくわからない。右左の定義もわからない。しかし、余命の活動に異議を唱えたり、足を引っ張る人間は、少なくとも反日であると考えている。
つまり、現状況では反日=売国奴だと考えているのだ。
反余命サイトの連中は、こんなことにもかみついてくるが、そろそろ逃げ出した方がいいぜ
せんたくチャンネル小野誠氏は余命の住所氏名を公表すると言っている。
実にありがたい話で、余命や余命三年時事日記が巷間にメディアデビューというわけだが、過去約6年間、余命の余の字も出さないようメディアをコントロールしてきた在日朝鮮人グループや共産党が許すかなあ?へたすると全メディアがスルーまでありそうな状況だと思うがね。まあ、あまり期待しない方がいいだろう。

ブログNo.2519 2018年5月17日BU

オイラが晒したから有名人になったのか?
余命の活動に異議を唱えると「反日=売国奴」なのか?
傷つくなぁ~「実にありがたい話」だと喜んでるじゃないか。

せんたく小野勝氏の「一般社団法人やまと理事長」解任の最大の理由は、理事長報酬の要求や経費の付け替え、私的購入物の付け替え等の背任行為であった。
 現状、理事長印をはじめ銀行印、郵貯印の返還を求めているが、通告後にあらたな不法行為を繰り返している旨、連絡があった。通告書の受け取りは確認されているが、当人は依然として行方不明らしい。

ブログNo.2526 2018年5月19日BU

「経費の付け替え」ってなんだ?
領収書を添付してるのに?というか請求書見てるのか?
知らないようだから教えるが。領収書を必要経費かどうか決めるのは、会計事務所の仕事だぞ。
そしてだ。役員報酬については「余命との話し合いの場」を持つと。
それを拒んだのは「余命」だろ。
会計事務所の担当はハッキリと言っていたぞ。
「一度だけ貰った20万は給料の前払い」だと。
会計事務所が「やまとの定款」を無視して一度だけ払った事になるな。
まあ、あの定款は書き直されたものだがな。
オイラの時の定款の返還を求めているのも、だからだろ。
大事なものだから「配達証明」で送ってるんだが、、、
戻ってきてしまうんだよな。「受け取り拒否、本人不在」で

せんたくチャンネル小野誠氏については通知書を配達証明で送っているが戻ってきており、あいかわらず所在不明である。しかし、しかるべき措置はとっているので近々、片付くだろう。

ブログNo.2527 2018年5月17日BU

だから、所在不明は、お前だろ、羽賀芳和

.....よそのブログに口は出さぬことだ。間違っていたら最悪だろう。たぶんどこが間違っているかがわからないから書いているんだろうが、恥をさらすだけだ。余命は他のブログの評論はしない。

ブログNo.2530 2018年5月20日BU

他のブログの評価はしない?だが動画は許さない?
恥を晒しているだけの動画だから気にするな。

.....とりあえず粗大ゴミを片付けて、細かいのはそれからだね

ブログNo.2533 2018年5月21日BU

細かいゴミか?細かいゴミに751人の委任状?
怖いなぁ~~

うさぎもちこ
省略
追記
「Youtubeのコミュニティ ガイドラインに抵触していたため、このアカウントを停止しました。」って・・・(・ω・)
せんたくチャンネル、アカウント停止されちゃったんですか?
どなたか、恐喝・脅迫で通報なさいました??
それとも、個人情報や組織の機密を持ち逃げされ、晒され、恐喝・脅迫されたにもかかわらず老婆心で忠告なさっていた、お優しい余命じい様の仰る通り、「余命三年時事日記」へフライングしたことにより、縁起でもないですが、せんたく氏、内ゲバでぱよぱよちーんされてしまったのでしょうか・・・(́・ω・`) (うさぎもちこ)
.....小野勝自身が、せんたくチャンネルで被殺害予告をしていたからね。こちらは放置しているだけだが、あちらさんはうまくいかなかった場合には口封じ、粛清があるからな。常に意識しているのだろう。しばき隊との提携もそのあらわれだろうが、小野勝の正体がわかったときはかなり危なそうだね。まあ、自業自得だが...。

ブログNo.2538 2018年6月2日BU

自業自得で粛清されるのか?
かわいそうに「小野勝さん

うさぎもちこ
省略
自衛隊だって、他国の軍隊だって、防衛大卒の幹部が指揮を執って、幹部以外が前線に行く。
余命じい様と他お一方が懲戒請求しないなんて、当たり前です。
気に病まないでください。
次そんなこと考えたら、みんなからぶーぶー(・ε・)言われること、覚えておいてくださいね(́ω`)   (うさぎもちこ)
.....余命もひた押しの一員、一兵卒だからね。戦略を練って作戦開始となれば、最前線にでるのは当たり前だと思っている。まあ、無茶はしないから大丈夫だよ。

ブログNo.2541 2018年6月3日BU

最前線に出る!!この言葉忘れないよーに、うさぎさん。

.....陰に陽に何回かの支援要請を断っているのが背景にあるのだろうが、まさに逆恨みだな。基本、お金ということだろう。せんたく小野誠しか知り得ない個人情報をさらしていることから、提携は明らかで、せんたく小野誠の実態がわかった段階で社会的には自動的に抹殺されることになるだろう。個人的には氏に大きな約束破りがあって一発で縁が切れている。

ブログNo.2541 2018年6月3日BU

オイオイ!今度はオイラが社会的に抹殺されるのか?
過激な発言が多くなってきたな。
小野誠しか知り得ない個人情報?社員の数も知らないのにか。
だいたい、オイラには万全の体制でガセを掴ませてたんだろ?
うーん。
余命7人、スタッフ30人、事務所が5ヶ所。
ボディガードが5人、移動の車が2台、顧問弁護士4人、士業が3人だったかな。
恐れ入る、、、、、

.....余命の個人情報などせんたく小野誠に100万円も出せばすぐに売ってくれるだろう。しかし、小野誠が余命の個人情報を売ればまさに犯罪者だから当然、値をつり上げるよな。
まあ最低300万円は必要かな。大阪地裁に開示請求したのはたぶん500万円ほどをふっかけられて折り合いがつかなかったのだろう。

ブログNo.2599 2018年7月14日BU

お前の情報なんか一銭にもならん!
そんなことより「横浜ボランティア一家懲戒請求裁判」に夢中である。

友海
余命爺様、スタッフの皆様、お疲れ様でございます。
せんたくの件で神奈川県警のほうが対応が早いとは驚きですね!
(笑)
やっと動き出してくれて何よりです。陰ながら心配してました。
被害に遭われた方のご無事をお祈りしております。
いよいよ戦闘モードですね!
ブログを知って5年余り、常に直押しと言う爺様の指揮のもと、ここまで来ることが出来て感慨深いものがあります。
余命クラスタの一員として、ブログを見逃さぬよう閲覧しに参ります。
歴史が日本国民の手に取り戻せる瞬間を皆様と見届けたいと存じます。私に出来ることがあればやっていくので、指示もお待ちしております(*^-‘)b
.....まだ逮捕されたわけではないからな。

ブログNo.2620 2018年7月25日BU

・・・・・まだ逮捕されてない。

アンチレッド
省略
本題ですが、問題のツイートの再掲。
テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK
ほらな!結局、余命は何もしなかった。
そして、もう、損害賠償の判決が出る。
これで、私と余命のどちらの言っている事が正しいか、余命信者は理解するべきだろう。
残酷議員は、この責任をどうやって取るつもりなのだろうな。
.....もう、うそとねつ造でしか対応できないんだよ。日本人がネットにより、彼らの戦後の蛮行と日本人を貶めだましてきたことを知り始め、それが急速に拡散されていることがすべてである。

ブログNo.2616 2018年7月25日BU

人のブログの評価はしないじゃなかったのか?
人のブログを「うそと捏造」とか言っちゃう?
余命ブログのことかよ!!

YK
「小野誠」なる人物は、当方では良くわかりませんが、私立探偵を使って行方を捜索するというのはいかがでしょうか?
「味方のフリをして近づいてきて相手組織に入り込み、土壇場で裏切り行為を働いて『味方を敗北せしめる』」というのは国際社会で実在し、組織的、時に国家も絡んだ敵対行動の一種として、良くあるパターンです(日本の野党にも海外の工作員と断言せざるを得ないような国会議員もチラホラいるようですが)。
かなり活動の妨害行為をされたものと推察できますし、集めた寄付金等も、その一部はこの人物への対抗策とする資金として当てたとしても、誰も反対はしないでしょう。
「日本から売国奴を一掃する」という余命プロジェクトの一環として是非、ご検討ください。
.....もう、賞味期限が切れている人物だからね。余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事、ともにカウントダウンがはじまっているし、まあ、せんたくチャンネルはやり過ぎた。周囲がもうドン引き状態じゃ、バックの支援があるわけじゃないので終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう。

ブログNo.2648 2018年8月12日BU

残念ながら弁護士はいる。
最後に「余命ななこブログ はやり過ぎた」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。