『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-44

「弁論の併合」は無い

平成30(ワ)26325
原告  金 竜介
代理人  鉢ケ谷健志
被告  男性
裁判官  氏本 厚司、鈴木 友一、鈴木 実里
平成30年10月12日 被告 出頭 答弁1,2提出
裁判長 「弁論の併合はしないし、出来なくなりました。
次回  12月4日 13時15分(2回目)
法廷  806号室

原告の代理人弁護士の名前で検索してみたが、一部載せておく

政人
7月12日付けで東京簡易裁判所より訴状と、
東京地方裁判所に移送するとのお知らせが届きました。
原告 金 竜介
代理人弁護士 本多 貞雅
訴訟物の価額  550,000円
貼用印紙額   6,000円
ニュースでは、
>両弁護士はこのうち、「40歳以上」などの条件を満たす一部の人を相手取って提訴した。
とあったのに30代の自分も提訴されました。
よろしくお願いします。

柏餅花菖蒲
了解しました。私宛訴状は原告訴訟代理人弁護士児玉晃一。
訴訟物の価額550000円。印紙額6000円。原告金哲敏です。

陵雲
余命プロジェクトの皆様ご苦労様です。お世話になります。
本日(2018年7月20日)金竜介弁護士から訴状が届きましたのでご報告いたします。

菊香
私の所にも、訴状と「本件を東京地方裁判所に移送する」旨の文書が郵送されてきました。
原告は金竜介、原告訴訟代理人は針ヶ谷健志弁護士、
訴訟物の価額  550,000円
貼用印紙額   6,000円
です。

秀一郎
猛暑で自宅におりましたところ、皆様にも届いている特別送達を本日7月24日に受け取りました。家族ではなく私が受け取り良かったです。家族なら大騒ぎでたいへんな事に。 原告は金哲敏 代理人弁護士は針ヶ谷健志、私は人生初めて被告と書かれています。懲戒請求したら被告になるとは無茶苦茶です。とはいえビビりますよー。
素人にこんなことをして脅しにかかっているんですよね。
余命様の分析では大誤算らしいですが・・。
訴訟物の価格550,000万円、貼用印紙額6,000円となっています。とりあえず、この後は地裁からの呼び出し連絡を待てばいいのですね。対応間違っていたら教えて下さい。

不屈の精神
余命様、スタッフご一同様、連日の猛暑の中、日本再生のご活動に深く感謝申し上げます。
今回はハンドル名を変更しております。
さて本日(7月25日)、東京簡易裁判所より通知が来ました。
既に他の方が投稿されていますので、要点のみ投稿します。
原告:金竜介弁護士、訴訟代理人弁護士:田島浩による私への7月12日付け損害賠償請求(訴訟額:55万円、貼用印紙額:6千円)を東京地裁へ移送する旨の決定書(7月23日付け)が届きました。

以上 全て ブログNo.2623  2018年7月23日BU

ブログでの報告及び指示しかない読者は戦々恐々じゃないのか?
あなたの指示でやった委任状提出。そして放置(欠席)しろ!
弁論の「併合申立書」は何の意味もなかったということだ。
一人一人じっくりと裁判が始まる。弁護士を立てないのか?
弁護士費用は自腹だぞ。例え判決が5万でも弁護士費用は別だ。
まとめてポンはできない。ブログも更新はしない。電話には出ない。
部屋にもいない。手紙は戻る。さてさて、どーしたもんか、、、
全て裁判の結果が出るまで何年もかかる。
神原弁護士、金竜介弁護士、金哲敏弁護士、佐々木亮弁護士、北周士弁護士等12人の弁護士が960人を一件一件、、、、、最大11,520件。気が遠くなる裁判の嵐だ。

あなたは、この嵐を避けてどこに避難しているのかな?
こんなことを、書いているが子供の遊びじゃあないんだよ。

集団というならば何人から集団?
バラバラに個人が懲戒請求しても同じ事由なら集団?
何人を懲戒請求したら違法?
懲戒請求書を書いたものが有罪?
ブログに載せたものが有罪?
送ったものが有罪?
「懲戒請求という手段を教示してくれた数人の弁護士先生方」も有罪?
また対象者はプロジェクトチームだけではなくさまざまな組織と連携しての活動であり、現場は人間だけではなく組織の共同作業である。特定などできるものではない。
川崎デモ以来、フル稼働してきた余命チームだが、こういうこともあろうかと、「組織構成は独立させていたから、内部でも外患罪告発から懲戒請求まで【誰が責任担当】だったかの特定は不可能だ。

ブログNo.2506 2018年5月7日BU

やはり、懲戒請求を教えてくれたのはあの元弁護士か。
組織構成を独立?誰が担当だったか特定は不能?
全責任は余命にあり」誰もが思っている(笑

「第三者」と思っているのはお前だけだぞ(爆

最後に「四季の移ろい」

自分ちにも12/23着で札幌弁護士会さんより結果お知らせが届きました。配達証明扱いでした。新潟県、群馬、茨城県と東京、愛知県(到着順)に続き、うちはこれで六件目です。 (省略

ブログNo.2488  2018年4月29日BU

これを読んで。このコメントが本当なら「ななこの妹」ではない。
余命プロジェクトの人間でもない。(5月20日に面会、掃除はしているようだが)
私のところに、身内の方から連絡があったが、、、
こんなに懲戒請求書を出していたとは、、
当然、金弁護士たちも懲戒請求しているのか?
四季の移ろいは放置されているのだろうか?
気の毒だとは思うが、信じる相手を間違えてしまったようだ。
わたしのチャンネルに乗り込んで迷惑だったが、あのコメントのボリュームで答弁書を書いて頑張ってくれ。
そして、真実を語るんだ!わたしの言葉は信者には届かない。
もしかしたら、、あなたの言葉は届くかもしれない。
「放置一択」は、読者を「放任 見殺し一途」ということだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。