『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-73

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

裁判所で晒し者になっている信者の懲戒請求者を放置しての小野誠攻撃。
年をまたいで怒涛の文字起こし続けていることになるな。
こんなことに時間を費やしているなら、もっとまともな答弁書でも書けばいいのに。
心配で正月どころじゃない読者に語りかけてやればいいんじゃねえのか?
そうか、、余命ななこは懲戒請求など出してない「第三者」だからか?
それとも、読者が勝手にハンコ押して出したもん知るわけねーか?
それとも、コピペブログだと言っちゃたから、オイラの動画のコピペしてんのか?
わざわざ、文字起こししなくてもオイラの動画のソースを貼れば1日で終わるがな。
なぜか、時間をかけてやらねばならぬ理由でもあるのかな?
うーん。読者からの阿鼻叫喚の投稿を無視してもイイもんな~
こんなに悪い奴だと訴えて725人の団結をより硬くしたいのかな?

1.被害者 余命ななこ、四季の移ろい  No.2736 2018年12月31日BU
2.被害者 余命、読者(の個人情報) No.2737 2018年12月31日BU
3.被害者 余命ななこ、四季の移ろい 、読者 No.2738 2018年12月31日BU
4.被害者 余命ななこ、四季の移ろい  No.2739 2018年12月31日BU
5.被害者 余命ななこ、四季の移ろい小坪議員 No.2740 2019年1月1日BU
6.被害者 余命ななこ、四季の移ろい  No.2741 2019年1月1日BU
7.被害者 余命ななこ、四季の移ろい小坪議員 No.2742 2019年1月1日BU
8.被害者 無し? No.2743  2019年1月1日BU
9.被害者 余命ななこ、四季の移ろい 、豆腐おかか No.2744 2019年1月1日BU
10.被害者 余命ななこ、四季の移ろい  No.2745 2019年1月1日BU
11.被害者 余命ななこ・四季の移ろい ・元余命スタッフ No.2746 2019年1月2日BU
12.被害者 余命ななこ   No.2747 2019年1月2日BU
13.被害者 余命、本日裁判の被告の個人情報  No.2748  2019年1月2日BU
14.被害者 余命、五十六パパ   No.2749 2019年1月2日BU
15.被害者 不明 No.2750 2019年1月2日BU
16.被害者 余命、余命元スタッフ No.2751 2019年1月2日BU
17.被害者 余命、裁判の被告 No.2752 2019年1月2日BU
18.被害者 余命ななこ、裁判の被告あまむし小坪市議  No.2753 2019年1月3日BU
19.被害者 余命ななこ、裁判の被告あまむし  No.2754 2019年1月3日BU
20.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2755 2019年1月3日BU
21.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議、代表理事  No.2756 2019年1月3日BU
22.被害者 余命、裁判の被告  No.2757 2019年1月3日BU
23.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2758 2019年1月3日BU
24.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2759 2019年1月3日BU
25.被害者 余命ななこ、読者  No.2760 2019年1月3日BU
26.被害者 余命ななこ、裁判の被告読者  No.2761 2019年1月3日BU
27.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2762 2019年1月4日BU
28.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2763 2019年1月4日BU
29.被害者 余命ななこ、裁判の被告小坪市議  No.2764 2019年1月4日BU
30.被害者 余命ななこ、裁判の被告、 No.2765 2019年1月4日BU
31.被害者 余命、裁判の被告、 No.2766 2019年1月4日BU
32.被害者 余命ななこ、裁判の被告傍聴にきた男性および女性五十六パパ(津崎尚道)、元スタッフ  No.2767 2019年1月4日BU
33.被害者 余命ななこ、裁判の被告傍聴にきた人五十六パパ(津崎尚道)  No.2768 2019年1月4日BU

 

とりあえず以上。こちらの資料の為に随時足していこうか。
必要あるかな?まぁ、被害者と言っているのだからコピペしておくか。
小坪以外は全てハンドルネームということか。
で?この動画が名誉毀損、風評被害、ストーカー行為、不正アクセス、窃盗、迷惑行為、コメントボム。
どれからツッこむかなぁ~
背任行為、横領は?入ってないのか?もしかして窃盗か?
ストーカー行為と不正アクセスは謎だが。
後の全てはオイラのセリフだぞ(笑
なんでもいいから、給料等の未払金払え!
人を「犯罪のデパート」と糾弾するなら払うもん払えよ!
電話に出ろ!手紙を受け取れ!居留守を使うなよ!
四季の鬱のコメントボム特集でもするか?
イヤ、あまりにも大量なのでやめとくか(呆
新年早々なのでこの辺で。
全て、書き終えた時点で検証するか?
イヤ、めんどくせぇので私の動画を見ながらトークでもしましょうかね。
その時は「穴無し宇宙人」←(余命談)のななこも参加してくれ。
今年もこんな感じの幕開けで、ちっとも前に進めないな。
決まりかけの仕事にも支障が出ているし。
「貧乏暇なし」とはオイラのことかな?
ななこ」が実名で訴えることをお勧めするよ。
うーむ。ここに出てくる小坪含め、信者も全員な。
「心をせんたく」の時間かな。
オイラは心をせんたくし人生を選択しなければならない。
まあ!凄い年明けになったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。