『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-28

死期の鬱ろい

余命の妄想ブログしか読まない読者は、この妄想コメントを信じるのだろう。
なので、ここに記しても意味がないのかもしれないが。
余命の妄想に振り回された信者の悲痛もしくは発狂コメントの事実は封印され、雪深い山の中に埋まれているだろう。

四季の移ろい 裏コメント 2018年5月19日
恐らく現余命さんは、余命さんの云う事を聞かない人間は切り捨てなさると思います。
現に問題児な私の事は既に切り捨てなさっている。

切り捨ててないだろ?一度は切り捨てられたが、↓ の呼び出しで生き返ったか?

四季の移ろい 裏コメント 2018年5月19日
余命さん、すみません。今日5/19日の夕方と思ったのですが都合が悪くなり……
明日5/20日の午後になりますが、お伺いしても宜しいでしょうか?
大変遅くなりました…すみませんでした。(しかし本当に私に何かお手伝いできるのですか?
イマイチ呑み込めてない……しかもだいぶん遅くなってしまったし)
しかし本当なら今はまだ余命さんに絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対お会いしたくなかっなのに泣。10kg痩せたい、の時点で私のぷよりん具合がお判りになると思いますが泣。
泣くし。泣。しかも今、お肌(←あのくずYouTuber個人情報脅迫のせい&結局自分もTKさんに洗脳されてたんかい、の戒のハンパ無さ)や運動不足によるたるみ他諸々色々コンデションがMy人生史上最悪なのに泣。まー仕方無いか。自分の意思薄弱、メンタルの弱さだもんな。
(環境が変わればダイエット上手く行くかもw)
それにもし役に立たないと理解しましたら直ぐに引き上げますね。
役立たずによる無駄な長居の負担はお掛けしません。

切り捨ててないだろう。3時間は家の中にいたのだから……

余命に会ってからの活躍は凄いことになっていく。

6/2 ブログNo.2539 余命考 四季の移ろい⑩
6/20 ブログNo.2580 余命考 四季の移ろい
6/23 ブログNo.2582 余命考 四季の移ろい
6/23 ブログNo.2583 余命考 四季の移ろい
8/6 ブログNo.2643 女性軍団小野誠分析資料 四季の移ろい①
8/7 ブログNo.2644 女性軍団小野誠分析資料 四季の移ろい②
8/8 ブログNo.2645 女性軍団小野誠分析資料 四季の移ろい③
8/19 ブログNo.2663 四季の移ろい

切り捨ててないだろう?小野誠分析はななことの共同作業だろ。
1ヶ月かけて文字起こしをしたのは四季か?こつるか?

四季の移ろい  裏コメント 2018年5月7日
個人情報である住所、氏名を知っているのは。
余命さんチーム、日本再生大和会さん、そして。TKさんあなたです。
更に。
個人情報の内。
生年月日の生誕日は知らせても、年、つまり年齢を知らせてないのはあなただけです。
色々考えて【もうあなたとは接触しない事】にしました。
もう、あなたと接触しない事は、余命さんにも伝えています。
事件に発展する可能性を考え、接触は必要且つ緊急と感じ、不安他たくさんの恐怖からなる
私の精神状態もかなり危うくなってきた。
そして今回も個人情報が入っていますので(しかも住所とかですし)非公開希望なのと、
もしTKさんの方で必要でしたら、余命スタッフのみなさん、豆腐おかかさんに
住所他個人情報込みでこの投稿をご覧いただいても大丈夫です。

TKって誰だろう?自分は独自の情報からの発信だが。TKと接触して何の相談なのか?
やはり、四季は余命プロジェクトの人間なのだろう。
豆腐おかかは大丈夫なのか?ななこに虐められて一度は離れた人間なのに。

四季の移ろい YouTubeコメンント
くずyoutuber こいつに関する関する投稿を直接送りつけようと色々探して驚いた。
こいつ人殺しなのか?
お前ら人殺しと知っているのか?知っていて付き合っているのか?
単に自分のプライドを傷つけたとか何とかなだけで。
挙げ句にきちんと直接相手に意見も言わず「裏でコソコソ」悪口だけで。
最低辺な無駄な下らない揉め事。根っこがくず故の揉め事。違うのか?
しかし、お前らみんな似た者同士か。
虚栄心の塊。更に飯のタネでくずプライドもお金も潤う。
こんなくずにスマホデータ追加量でお金使わされた。
早くみなさんが居なくなりますように。
ごみ加害者。くずYouTuberへ。
もうくずYouTuber、あなたに云う事は無いと思う。
くずYouTuber、お前のことだよ。
看板下げてとっとと引っ込め。公共ツールを使ってメシを食いたいたかったら、
今の看板は下げるんだな。無責任なお前には無理なんだよ。
迷惑なだけだ。引っ込んでろ。
お仲間ごっこで気色悪く遊んでいるだけの【薄気味悪いカルト連中】には用はない。
それと。くずYouTuber。お前がどんな理由であれ今の状況に至ってしまったのは、
お前自身のおねだり精神、たかり精神、うっかりおもらし精神、ちゃらちゃら精神
そして自己責任を知らない故の自業自得だ。
自らの罪は自ら償うんだな。

 

全て、書ききれないのでこの辺で、、、、
このコメントでわかる事が色々あるが。
最初の大量のコメントが2月18日。私が余命から休むようにと言われた翌日である。
あの時、私の事情を知っているものは誰もいない。
余命から「休んでくれないかなぁ~ななこがうるさいんで」とだけである。
余命プロジェクトチーム(余命とななこ)だけ。
私が反撃を始めてから、うずしおの代表には伝えただろうがな。
そこで、この四季の移ろいがななこの妹という確率は99%であろう。
四季の移ろい、お前は懲戒請求を和解しているか、最初から出してなどいない。
それは、お前は余命プロジェクトのチームの一員だからだ。
余命プロジェクトチームは【懲戒請求書を誰も出してはいない
そして、私が一番言いたい事は、【一般の読者は余命の家に行けるはずがない】という事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。