452 これが訴状だ⑧

これはパロディではない、厳然たる事実だ。
やまゆりの会のもう一つの訴状だ。
全く同一の訴状だが原告だけが違い、別チームのことは「不知」だとよ。裁判所を舐めてんのかよ。法廷侮辱罪制定の嘆願書でも出すかな。最近出した証拠には、別チームの判決文を証拠としてしれーっと出しやがった。判決文の謄写は当事者のみにしか許されておらず、主張通りの不知の第三者ならば閲覧しかできないはずなんだがな。組織的なスラップ濫訴テロを 自ら証拠出してやがる、バカ丸出し。
こんな恥ずかしいチンケな訴状が氏名住所入りで、司法記録文書として永久保存されることとなった。150円の印紙代を払えば誰でも閲覧できる。ザマアミロ。

東京地方裁判所
平成31年(ワ)第7301号事件 民事41部

以下、平成31年(ワ)第7311号事件と同一なので省略

書証(証拠)として自らの弁明書を出すとは、奇天烈な奴らだ。まともな社会生活を経験することなく中高年まで無為な時間を重ねると こんな意味不明な駄文しか書けない輩になれ果てる。哀れすぎるから晒してやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。