せんたくが傍聴・閲覧をやめたワケ

私、せんたくは裁判傍聴・閲覧をやめているが、理由は単純に2つある。
2600人を超える信者が目を覚まし、余命の欺瞞や嘘に気づいてくれることを目的としていたにもかかわらず、まったく賛同者・協力者が現れないためだ。

疑問を持ちはじめた方は数多くいる。肌感覚では数百人は密かに目覚め気づき始めている。しかし、誰も手を挙げない。なぜか。皆、余命を信じて疑わない洗脳された過去の自分が恥ずかしく、忘れ去ろうとしている。余命の嘘を糺すことや、騙されて貢いだカネを取り戻すといった正義を通す勇気がないのだ。民事裁判を提訴するには、氏名住所を名乗る必要があるため、余命からの復讐を恐れているのだ。事実、余命にカネを貢ぎ、弁護士懲戒請求をしたにも関わらず、弁護士と和解したことで「裏切り者」のレッテルを貼られ、名前を晒され、余命信者のから刑事告発されたという残酷な嫌がらせを受けた方もいる。賛同してくれた支援者に対して、余命を裏切る者は社会的に抹殺させるというのが余命の非道な極みである。

傍聴・閲覧をやめたもう一つの理由は、あまりにも膨大な数の裁判が提訴されており、(弁護士が信者を訴えた裁判で全国で150~200件?、信者から弁護士などを訴えたスラップ嫌がらせ訴訟で20~30件?)、弁護士からの訴訟は全て地裁から控訴され高裁へ、そしていくつかは最高裁へ上訴されているようだ。たった一人で全国の地裁、高裁の傍聴・閲覧するのは物理的に無理です。余命信者のようにヒマを持て余しているプータローさんが20人でも賛同してくれれば詳細な裁判レポートをお届けできますが、一人では無理です、ごめんなさい。

しかし、疑問を持った信者からの突き上げからか、地裁・高裁の判決一覧を余命が出すようになったので、これを一覧として載せていますので、せんたくに要求するのはこの辺でご勘弁ください。

余命こと羽賀芳和が償うべき、地裁・高裁判決 142件。¥245,245,000

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。