余命は小学校からやり直せ、恥ずかしい。

管政権って?管官房長官って誰? 管義偉? 管直人?

ATOKで「すが」って入力して「」で変換されるのか?(…ナワケナイ )
まさか、第99代内閣総理大臣を「かんよしひで」さんだと信じている?

余命は昭和21年生まれであるが、草冠(くさかんむり)と竹冠(たけかんむり)の区別を知らない。小学生以下、情報弱者というレベルではない。

6年前から繰り返し間違っているのに誰も指摘しないのだろうか

  • 安倍首相と二人三脚
  • 安倍首相の露払い
  • 安倍首相の指揮権発動

安倍首相と連携しているかの妄想の発端は呆れるほどに単純だ。

ななこが地元横浜市戸塚区の自民党議員(衆議?、県議?、市議?)との会合で、よくある陳情に類する愚痴を一方的にお願いをしたことのみである。議員と会合をしたことのある一般有権者ならば、言うまでもなくわかることだが、有権者の要望に真摯に耳を傾ける議員など皆無と言って間違いない。圧力団体やカネを持つ有力者の脅しや陳情には議席の命を賭けて取り組むが、還暦過ぎの名刺も出さないオバサンの愚痴など、聞いているふりして10分経ったらすっかり忘れさられている。

しかし、ここからななこと余命の妄想の暴走が始まった。

◯◯先生は「」官房長官と選挙区が近い

→ 官邸に近い
→ 安倍首相にも伝わっているはずだ
→ 安倍首相は余命を頼っているに違いない
→ 余命の妄想が暴走し始める
安倍首相と二人三脚
安倍首相の露払い
安倍首相の指揮権発動
コソボクリミアのように自衛隊特殊部隊が反余命を暗殺
NHK、弁護士、裁判官、書記官、検察官を外患罪で告訴
警察や郵便局までも敵視

6年前から「管」官房長官の誤記が始まり、本日で7回目だ。
興味深いのは正しく「菅」官房長官と記述されている記述は7年前から64回を数える。推測だが、信者読者からのコメントをコピペしたものは正しいのであろう。

共産党の幹部と親しかったと自慢しているが、74年間こんな低レベルな間違いを晒している恥ずかしい人生なんだね。(62歳のななこ;自称校閲のプロ が犯人なら もっと笑えるネ!)轟木さんよ、教えてやんなよ。

恥ずかしくなって しれーっと訂正するのか、信者も馬鹿だから気づくまいと放置したままなのか、暇があれば見守りたいものだ。

【バックアップ】余命三年時事日記「管政権」検索結果 11件

【バックアップ】余命三年時事日記「管官房長官」検索結果 7件

追記 ヘイトピーチってなに? 真面目にやれよ、ボケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。