『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-22

余命心理狂 6

ここからは、
「日本再生大和会への寄付金メッセージ」
「余命への問いと答え」
ななこ」を抜粋

「余命様、いつもお疲れ様です。ところで、すみれの会や大和会の寄付金の総額は、それぞれ現時点でいくらなのでしょうか?収支報告はしないのでしょうか?」

直接聞いたらいいだろう。両組織も別に秘密組織ではない
すみれの会は決まった保守裁判への支援だから、入りも出もはっきりしている。
大和会は告発全般を扱っているが、必要な点はこちらでもフォローしている。
現実に事務所も立ち上がって什器備品が整備され、電話もメール、『ブログ』ホームページも運営完了となっている。すでに事務員もいて数組織が利用し、共同事務所としての機能も果たしている。
11月から総合的な税務相談という話を聞いているから「いずれ大和会の方から報告」がある。住所氏名、戸籍謄本で出自がはっきりすれば出入りは自由だ。
通帳も見ることができる」 省略
まあ、たいした金額ではないから気にする必要はないと思うが、、、」

2016年10月20日ブログNo.1214BU

 

「(省略)寄付の件できましたら来週ぐらいまで受け付けて頂けますと助かります。」

【大和会が動くという事は、保守が行動を起こすという事だ。
デモもあれば訴訟もあるだろう。『余命の仕事は組織と資金を用意』して日本再生に皆さんの力をまとめ上げることだ。先が見えてきた。もう一段がんばろう】

2016年7月26日 ブログNo.1088BU

 

「日本再生大和会への振り込みを行いました」

【すみれの会も大和会もご寄付多寡(多少)について全く触れていない。
とにかくみんなで協力してひた押しでといく戦略である。
( 省略)
立ち上げた二つの会は、在日や反日勢力にとっては悪魔の会である。
抵抗も厳しくなる。保守が連帯して動き出しているので、これまで以上のご支援をお願いしたい。】

2016年7月27日 ブログNo.1033BU

理想だった姿が、あまりにも現実とかけ離れていると、怒りを通り越して笑ってしまう。
「やまと」の代表理事の時に、何回「収支報告書」の提示を請求したか。
二通、三通、全て「無視」である。受け取り拒否で戻ってきたものもある。
行方不明なのは、余命であろう。代表理事の責任の上の「収支報告書」提示だったのだがまさか、それが「解任」の理由なのか?
上記のコメントがいかに捏造かわかる事だ。2016年から一度も収支報告などしていない。
ましてや、本当に戸籍謄本を持って行く人間(読者)などいるはずもない。

「振り込み専用のファイルへの確認において、本名を書いても大丈夫(公開されない)のか?
公開されたくない場合は本名を書かない方がいいのか?また本名をう書かない場合は振り込み確認が取れないかという疑問かあります。」

【みな誤解しがちなのが、この靖国奉納はすみれの会、大和会とは独立しているという事である

あくまでも自主的な申告であり、余命は口座へのチェックはしていない。
というよりできない。両組織から入金情報をもらっているわけではないからだ。
であるから、極端な話、寄付をしないで登録申請もありえる。
省略
まあ、登録情報は「後世の子や孫の代に先祖はかく戦えり」と言う足跡を残すことが目的で別に確認ができればHNでもかまわないのである。従前、HNや明らかな偽名の方が一時的に300名ほどおられたが、さすがに靖国神社への奉納となるとまずかろうという事で現在は3名だけである。
お名前に限らず、生年月日も住所もご本人が確認できれば、正確でなくてもこちらは問題ない登録は自由である】

2016年12月8日 ブログNo.1353BU

 

通帳は余命が管理し、両組織の指揮も余命がしている。
もちろん、靖国CD奉納などしてはいない。できないのである。

「NHKの告発はいつ頃になるのでしょう」

【告発は誰にでもできるのだから、やってみることだ。余命は目的ブログだから結果が出るように、証拠書類を揃えて「集団で告発」スタイルをとっている。
省略
メディア全体の告発は今月中に終わる。「NHKにも言ってある」
ただしNHKはその他にプラスの事案がある】

2016年11月12日ブログNo.1283BU

そのプラスの事案は、インタビューに来た記者を追い返し、警察に110番通報し、質問状を無視し一個人の携帯電話番号を晒す事なのだろう。情けない老人だ(笑)

ななこ
「日本発信様が投稿されました、余命様の素敵なフィギュアを発見しました!
このポスター欲しいですね~☆」

ポスターの内容
【差別だ、人権侵害だと。沖縄土人発言より過激?な内容の本でありながら
アマゾンで売れてるいる本がある。
普通なら差別だ人権だ、訴える騒ぐはず。
マスコミも、民進党、共産党も仲間のメディア、なぜか反社会集団も人権団体も
示し合わせたように沈黙。批判もせず、ただただ無視、隠匿。
蓮舫など『外患誘致罪』で告発されているのですよ。】

2016年11月12日ブログNo.1283BU

お望み通り、訴えられたな。別のポスターが必要だな。
この時から何も変わっていない。お前の本は売れているか?
せんたくがー!小野誠がー!と言ってるヒマがあったらもっともっと宣伝しなさい
この時のように。

ななこ
「神、仏、人知を超えるもの。いろいろな表現がありますが。今回は、この日本再生に介在している超越的なものは、未だ知られざる
「生物とは異なる知性」なのではないかと思う部分があります。
つまり、社会や環境を人間の脳が解釈して創作した価値体系に収まりきれないものを感じています」大部分省略

2016年11月12日ブログNo.1283BU

確かに、お前の価値観は一般の私達の考えには収まりきれない。
何を言いたいのか理解不能。
あたいは、宇宙人なんだよ!!!」と言っていた意味はわかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。