『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-87

名誉毀損訴訟のための甲号証拠

余命ブログも閉鎖され、余命本人も雲隠れした。
2018年8月8日から止まっている「小野誠特集」を記録しておく。

さて、この3日ばかり、せんたく小野誠にふれている。概要は発表した通りの背任恐喝事件であるが、詳細については警察の捜査の関係があって、伏せられていた。今般、6月半ばの警察での2回目の事情聴取から2ヶ月ということ、いくつもの新たな事実関係があきらかになったことから、刑事とは別に民事での訴訟準備に入ったものである。
民事は一般社団法人やまとへの背任行為と解任以降の代表印、銀行印、郵貯印、通帳、口座残金等の返還と損害賠償請求である。一方、せんたくチャンネルにおける余命読者への数々の名誉毀損事案があり、中には靖国CDプロジェクトが寄付金詐欺といったような、まったくの虚偽ねつ造事案もあるので、かなり大がかりな訴訟となる。

BUブログNo.2646 2018年8月11日

 

.....もう、賞味期限が切れている人物だからね。余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事、ともにカウントダウンがはじまっているし、まあ、せんたくチャンネルはやり過ぎた。周囲がもうドン引き状態じゃ、バックの支援があるわけじゃないので終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう。

BUブログNo.2646 2018年8月11日

 

寄付金詐欺と汚名を着せられ選択チャンネルで放映しただけでなく、そのガセネタをNHKに提供した者を提訴する準備をしているが、住所氏名を完全に特定できる方が800名ほどしか確認できない状況である。よって、その方々と会の代表による仮称靖国の会ということで慰謝料の請求訴訟することにしたのでご了承願いたい。

BUブログNo.2713 2018年11月2日

 

死んだふり作戦というのは実に効果がある。今回は長期にわたるブログ休止であったため望外の似非保守があぶりだされている。明日からせんたくこと小野誠のユーチューブ放映動画をベースにしたシリーズを出稿するが、これは年明けからの裁判の証拠として使うため事前に公開するものである。刑事告訴と民事訴訟がペアになっており、NHKや毎日新聞、日弁連、弁護士等がフル登場する。生々しい裏事情を暴露しているため、もう利用価値のなくなった小野誠はじゃまな存在となってしまった。組織の存亡に関わる裏事情となれば当然口封じという危険をともなう。よって避難を呼びかけておいたが、余計なお世話だったかな。

BUブログNo.2737 2018年12月29日

 

せんたくこと小野誠の関係は訴額7000万円レベルで提訴済みであるが、別グループから4件追加があった。NHK、毎日その他を含めると5件になる。いずれも刑事、民事で告発提訴することになる。
この関係はストーカー規制法や迷惑防止条例に関するものだけではなく、脅迫、恐喝、つきまとい、監視、個人情報暴露、等なんでもありなので刑事告発については罪名を特定していない。いずれも告発、提訴後にお知らせする。
960人の会のみなさんからの委任状は4000通ほどきている。
金目的であることは間違いないが、どうも限度を超えているように思う。霞ヶ関ではNHK、毎日、稲田さと子、三宅雪子、後藤、中村、金竜介等と仲睦まじいが、もう提供するネタはないだろうから金も出ない。ただじゃまなだけだ。お気をつけ遊ばせ。老婆心ながらのご忠告だ。

BUブログNo.2735 2018年12月30日

2018年12月31日~2019年1月4日まで「せんたく特集」33回

小野誠と提携、連携している組織や個人については年明けに法的手段をとる。対象となる犯罪の種類と共謀している組織や個人の数は前代未聞である。
この事件の関係者のほとんどすべてが安保理のテロ委員会や北朝鮮制裁委員会の予備リストに記載されていることから対応によっては政権が動くだろう。

BUブログNo.2736 2018年12月31日

 

なぜ、こんなチンピラ犯罪者をとりあげるのかというと、NHKや毎日新聞や日弁連という巨大組織の汚れた影の部分を担当しているからである。
NHKを提訴したとき、その影のチンピラを一緒にすることにより間違いなく分裂が起きる
しかし神奈川県警戸塚警察署はひどいね。完璧に遊ばれて馬鹿にされている。まあ、神奈川県警というだけで余命は納得するが、神奈川県民はどうなんだろうな。

BUブログNo.2739 2018年12月31

 

NHKと毎日新聞の余命に対する印象操作担当、せんたくこと小野誠の正体と活動実態をさらしている。このスクリーンショットを含む元資料は東京地検への告発、および東京地裁への民事訴訟の証拠としてにつかうことになる。NHKとせんたく、毎日新聞とせんたくというような共犯として提訴する。

BUブログNo.2739 2019年1月2日

 

このあたりから犯罪意識が完全になくなっておりますな。二次被害がはじまりました。このレベルで止めておかないと、都合の悪い方々は当然対策をとるでしょうな。その意味で身辺のお中身に御注意という警告を出している。

BUブログNo.2749 2019年1月2日

 

あきらかにストーカー規制法違反だからな。共犯を疑われる関係者は逃げるだろう。稲田さと子?悪魔の提唱者やテルミサトウとか、安保理を調べて、国際テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会の予備リストに載っていることがわかれば静かになるさ。わからないで馬鹿やっているのはせんたくだけだ。

BUブログNo.2755 2019年1月3日

 

NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。

BUブログNo.2759 2019年1月3日

 

NHKを脅かしたらまずいだろう。NHKがこの㉕をどうとるかな。巨大組織の暴露記事はおおけがをするぞ。

BUブログNo.2760 2019年1月3日

 

選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。住民票とったんだ。すごいなあ。

BUブログNo.2761 2019年1月3日

 

せんたくこと小野誠の関係は昨年末、東京チームにより東京地裁に訴額7000万円で提訴、印紙代も払い込み済み、また、他に東京第2、神奈川、千葉チームがそれぞれ年明けに提訴を予定しており、刑事での東京地検と横浜地検への告訴資料の整理が終了しだい、提訴、告発に入る 

BUブログNo.2765 2019年1月4日

 

非弁行為???そんなことより、東京チームから提訴準備が整ったという連絡があったよ。訴額は7000万円だそうだ

BUブログNo.2766 2019年1月4日

 

自ら借金漬けと宣言していたせんたくの生活に余裕がみえる。
どこから活動資金を得ているのだろう。
つまり現状の裁判報道に利益を得るものがスポンサーであることは間違いないが、この活動経費はかなりの金額になるはずで、動画の中で朝鮮人というフレーズを繰り返していることから考えると、NHKや毎日新聞の関与だけではなく、逆に在日や反日勢力、具体的には弁護士関係から直接資金が提供されている可能性が高い。ただ、ここまでくると、せんたくと提携、連携するのはかなりのリスクとなってきているので、少なくとも、使い捨てということにはなろう。
関係者あるいは機関組織はせんたくと心中など夢にも考えていないだろうからどうなるかね。

BUブログNo.2753 2019年1月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。