『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-72

平成30年 脅迫納め

今年は激動の一年だった。
来年こそは良い年になってほしいものだ。
しかし、そうはいかないようだな。
まあ、725人に訴えられた時点で。
来年といっても明日だが(笑
本気を出して取り組まなければならない事が山積みだ。
そして、また余命のブログ攻撃。どこぞのインタビューでは、関係ない、コピペブログ(誰かの)と騒いでいたが。

もう利用価値のなくなった小野誠はじゃまな存在となってしまった。組織の存亡に関わる裏事情となれば当然口封じという危険をともなう。よって避難を呼びかけておいたが、余計なお世話だったかな。

ブログNo.2734 2018年12月29日BU

 

次回からはそのせんたくこと小野誠のユーチューブ動画の書き起こしシリーズである。
どこに犯罪が隠れているかがまずお楽しみであるが、関係者の裏話がネタとして暴露されているのでだいぶ危なっかしい。金目的であることは間違いないが、どうも限度を超えているように思う。霞ヶ関ではNHK、毎日、稲田さと子、三宅雪子、後藤、中村、金竜介等と仲睦まじいが、もう提供するネタはないだろうから金も出ない。ただじゃまなだけだ。
お気をつけ遊ばせ。老婆心ながらのご忠告だ。

ブログNo.2735 2018年12月30日BU

えーと。口封じ?これは脅迫かな?避難を呼びかけていた?
誰が?誰に?逃げろと言っている相手を訴える?
組織の裏事情ってなんだ?
教えてくんねーえかなぁ~ななこ
それから、稲田さと子以外はわかるが、稲田さと子って誰だ?
余命先生がお気をつけ遊ばせ?とは書かねーぞ(爆
金目的?オイラは誰からも金など受け取ってないぞ。
「余命こと羽賀からもな」

ななこ様がオイラへの未払金払ってくれるのかなぁ~
定款を書き換える前の条件でな。
しかし毎日、毎日、余命ブログの更新ご苦労様だな。
もう、隠す必要もなくなったか?
四代目になったのか?
それとも余命三代目Cか?
まあ、頑張れ。
余命ははっきりと誰かのコピペだと言っていたが、まさかの ななこかな?(笠間里絵)
私は、裁判が控えているので弁護士の先生からの助言で詳しくは報告できませんが、1人で悩みつつも動いております。
皆さまにとって、皇紀2679年が良い年でありますように。
励ましの言葉も非難の言葉も沢山ありましたがその全てを受け止めて「ありがとうございました」

小野誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。