『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-70

725人の委任状

このお知らせを見て、次に訴える人物が「せんたく 小野誠」と知っていて委任状を出したのだろうか。

お知らせ

いつもご苦労様。いよいよになりましたな。登録確認が殺到したため10日間ほど遅れていたが、やっと落ち着いてきたので最終段階へのお知らせである。
960人の会の組織について
「やまと」「うずしお」の両組織が支援対応するがその担当責任者を会長とした。
津﨑尚道(五十六パパ)
津﨑氏は川崎デモ原告団代表でもある。
今後、数名の選定当事者との連絡その他で専任となるのでよろしくお願いしたい。
 昨、26日に本人訴訟、選定当事者可能50名の皆さんに確認のメッセージを送付した。
記事ナンバー「2685」「2686」は選定当事者専用窓口となるので書き込みは不可である。申し訳ないが投稿はそれ以外にお願いする。
 一応、回答期間は月末までとして、9月1日からは皆さんに「委任状をお送りするので、それに署名捺印して返送していただきたい」。訴訟第一波は9月15日すぎとなろう。
 なお、訴訟関係事案に特化するので、直接関係のない投稿のあつかいには制限がかかると思うがご了承願いたい。
 現在960人の会登録者930名、基金参加希望者636名、振り込み済み512名、総額2600万円、選定当事者はちょうど50名という状況である。
また、「やまと」「うずしお」のご寄付残高は650万円強である。
 従前、ご案内しているが、会全体での訴訟が物理的に間に合わないので、選定当事者約10名によるチーム別の訴訟となる。
現在予定されているのは、神原元、佐々木亮、北周士、小倉秀夫、金竜介、金哲敏、島崎量、渡邊恭子、三木恵美子、宋恵燕、姜文江、櫻井みぎわ、小野誠その他、彼らの代理人弁護士である。組織としては日弁連と傘下各弁護士会の会長を予定している。
第一次の損害賠償請求総額は10億円を軽くこえる見込みである。
 この約20件の訴訟にあたり。選定当事者3名プラス7名の10名1チームを結成する。
結成メンバーについては、こちらに任せていただくことになる。
現在、神原元弁護士の関係の1件を含めて、全訴訟が在日コリアン弁護士協会の弁護士が絡んで日本人を恫喝し、金を出せという訴訟である。
 つまり南北朝鮮人とか帰化朝鮮人とかをひとくくりすると「日本人対朝鮮人」という図式がはっきりとする。懲戒請求に人種差別をもってくる手法は古すぎる。
 今後は訴訟合戦となるが、朝鮮人側に組したもの(現時点では確認できる限りでは共産党弁護士事務所弁護士)は反日勢力というだけではなく外患罪の対象となろう。
とりあえずお知らせまで。

ブログNo.2684 2018年8月27日BU

私は、ここに記されているどの弁護士とも繋がりはない。
この725人が納得してのことならば、私は恐怖に震える。
弁護士大量懲戒請求裁判が進む中、また新たな裁判を始めようとしている。
何を言っても余命の言葉は正しく、それを否定した場合はこのような事になるという現実を身をもって体験する事になるとはな。
想像して欲しい。725人もの人間に憎悪の訴訟を起こされたことを。
私は10年近くも反日勢力を晒してきた。(余命はたかが6年前だ)
家族がバラバラになってもその意思は変わらなかった。
その私が、反日勢力と断定されて日本人に訴えられるとは。
訴えるとしたら、私が長年に渡り晒してきた反日勢力からだと思っていた。
まさかの坂は本当にあるということだ。
弁護士の全てが反日勢力と思い込んでいるなら代理人は立てられないだろう。
しかし、私は全てとは思ってはいない。
だから、弁護士にも相談する。それが正しい判断だから。
在日にも悪い奴はいる。そして日本人にも悪い奴はいる。
正しい判断をするのは難しいか?
自分の考えはないのか?
余命は善。それを否定したものは悪。簡単な答えを選ぶ。
それが、間違いであってもか725人の信者には正しい判断なのだろう。

「やまと」「うずしお」担当責任者  津崎尚道
川崎デモ原告団代表         津崎尚道
選定当事者連絡先          津崎尚道
その他 雑用               津崎尚道
960人の会会長             津崎尚道
NHK警告書代表           津崎尚道
小野誠原告団代表           津崎尚道
725人の委任状の管理者         津崎尚道
神原弁護士7億2000万訴訟代表             津崎尚道
NHKを訴える会会長         津崎尚道
靖国の会会長(奉納金0円)       津崎尚道
瑞穂尚武会会長            津崎尚道

五十六パパ 【フォロー制限掛かってます】2018年5月30日
本筋に戻るけど(笑)
オレのやってる事は炙り出しで、じいさんのやってる事はジャブと言うか【威力偵察】なんだよな!だから、随分と
『ファ!無茶やらせんなよオレにwwww』
と言う事案もやって来た。

【アトは!真実を知ったこれからの日本を担う世代がどう動くか?】を楽しみにしてるぜ!

そうですね。随分と無茶をしているようです。
なるほど、このツィッターで理解した事がある。
「余命は第三者」ではないということだ。
上記に全て「津崎尚道」氏の名前がある。
余命の片腕の津崎氏が言っているのだから間違いはないだろう。
炙り出しは津崎氏。仕留めるのは羽賀だと。
ところで「威力偵察」ってなんだろう?

威力偵察の意味

部隊を展開して小規模な攻撃を行う事によって敵情を知る偵察行動。

.....なるほどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。