『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-66

「うずしお」 訴訟寄付金詐欺のもう一つの口座

今、不思議なことの一つ「うずしお」は何故消えたのだろう。
「社団法人やまと」は理事長の氏名、住所、謄本、定款等が必要だった。
(銀行口座開設の為だろう)
しかし、寄付金は「うずしお」「社団法人やまと」でおねだりしたはず。
では、「うずしお」はどうやって口座を開設したのだろう。
今では「うずしお」の名前も消えたようだが。
では、その「うずしお」の寄付金の使い道は?
「うずしお」は川崎デモのみの訴訟のための寄付金だったのか。
960人の会の5万も「やまと」への入金のお願いだった。
こんなに簡単にできるのか。
「すみれの会」「日本再生大和会」のように「うずしお」も引き潮になって消えていった。

寄付、募金活動情報より引用

募金活動について
募金活動を始める
募金活動とは寄付金を集める活動です。
きっかけはいろいろあると思いますが、誰かが行動しないと活動は始まりません。
ただ、一人で行動することは現実には困難です。
仲間を集めて任意団体を作ったり、
多くのノウハウを持つ団体に相談することも一つの方法です。
ここでは必要最小限のことのみ紹介します。
必要な手続き
募金活動そのものは誰でもできます。
特別な資格も免許も要りません。
ただ、以下の手続きは必要だと思います。
銀行口座の開設
銀行振り込みで寄付を受け付ける場合は
振込先の銀行口座を開設する必要があります。
街頭募金など他の方法で募金を行なう場合も
募金の管理上、専用の口座を開設したほうがいいでしょう。
任意団体の場合、口座の名義は「団体名+代表者名」となります。
原則として任意団体名のみの銀行口座は開設できません。
ただし、ゆうちょ銀行の振替口座は任意団体名で開設できます。

しかし、このように書いてある。守られてないな。今までの団体全てだ。

活動上の注意
募金活動の信頼性を高めるためには情報公開が必要です。
以下の項目については整理する必要があるでしょう。
募金の目的
何のための募金か。目標金額はいくらか。
団体(個人)の概要
どんな団体(個人)なのか。
・団体(個人)名
・所在地
・責任者
・連絡先
募金方法
振込先、街頭募金スケジュール、領収書の扱いなど。
募金期間
いつからいつまで行なうのか。
使途内訳
・何に使うのか。
・経費も募金で賄うのか。
・余剰金が出たらどうするのか。
会計報告
・いつ報告を行なうのか。
・どうやって報告するのか。
・途中経過は報告するのか。
・いくら集まったのか
・何にいくら使ったのか。

「一般社団法人やまと」はボランティアで寄付金には一切手をつけていないんだよな?
では、「うずしお」はどうなんだ?寄付金には一切手をつけてないのか?まさかな。

うずしお」はまさに「訴訟基金」であり、テロリスト告発から川崎デモ集団訴訟をはじめ裁判官、弁護士、検察官を含めた聖域なき法的攻撃土俵を欧米に移した朝日新聞訴訟テロリスト支援企業ツイッター社等に関する損害賠償訴訟、また慰安婦問題関連から米朝韓の差別に関する国賠も予定している。
法的環境と国内治安対策が整い、在日や反日勢力のあぶり出しもほぼ完了している。

ブログNo.2147 2017年12月30日BU

 

おかげさまで順調に推移している。
まだ1日だが百万円というレベルになっており、本日もスタッフ全員に休みはない。
 1000万円、500万円、300万円、100万円のご寄付の連絡があったが、全部、確認が取れていない。どうもいたずらのようだ。まあ、4日になればわかるだろう。
 また、連日、日弁連の異常会長声明がさらされている。事実関係がはっきりしているため証拠としては最適である。いずれの声明も反日、朝鮮よりの偏向スタイルに貫かれており、有事における便衣兵処分は必至である。訴訟基金「うずしお」は役に立つだろう。

ブログNo.2149 2018年1月1日BU

何故!今!これを使わず960人の会を作り寄付金を集めた?
訴訟基金とは「被告人」になった場合は使えないのか?
まさか、逆に訴えられるとは思わなかったということか。
訴訟のために寄付をして、訴えられるて基金を払って「専門チーム」が助けてくれるのか?
何度も言うが、自分の身は自分で守るべきである。
裁判は欠席をせず、本物の弁護士に相談して裁判に立ち向かえば33万の判例は崩せるかもしれない。

現状、アップしている過去の日弁連の声明のうち、反日、反国家の件についてはしかるべき対応をとるつもりである。
 新年といっても、まだご挨拶もできないが、たとえ夏になろうとも結果を出して「おめでとう」と言いたいね。

ブログNo.2149 2018年1月1日BU

もう。11ヶ月経ちますがね・・・・・

.....まさに弁護士による日本乗っ取り作戦だな。二言目には韓国が出てくる。まるで朝鮮人組織だな。在日コリアン弁護士協会などその最たるものであり、日弁連はゴミ箱行きだね。巷間、反日の源泉、有事極刑の一番手と言われるわけだ。もう反省も何もしないで、このまま地獄へ行って欲しいね。

ブログNo.2156 2018年1月2日BU

もう反省も何もしないで、このまま地獄へ行って欲しいね
これは、信者のことか?それとも自分のことか?
しかし、この文章ではダメだ。
しっかり反省し、刑務所に行って欲しいね。」お前のことだ(笑

おまけ

.....みんなぶれないからね。私利私欲がなくて何倍もの信念を持っている人は叩きにくいよね。まあ、それでも安倍総理や麻生副総理は叩かれまくっているけど(笑い)
余命スタッフもそうで、今般発足したやまとうずしお給与はゼロである。いわゆる人件費なるものはすべて余命の私費から支出している。寄付金口座からの支出はない。
昨日、3月からの支出開始のお知らせも出版にかかる経費で人件費はゼロである。簡単な話であるが、要は「お金がない」ということである。要はみんなボランティアだね。
先日、やっとご寄付の整理を終えた。これは靖国神社へのご奉名だけではなく極秘個人情報のかたまりであるので徹底した集中、慎重が求められる

ブログNo.2379 2018年2月20日BU

うーん!出版にかかる経費だけを出しているということだな。
しかし、本の売り上げで寄付金の補填はしない(キリッ)ということか?笑えるぜ(爆)
ペーパーカンパニーのやまと、うずしおのカネを羽賀芳和 個人口座に移してから、私費で払ったことにしているんだろ?
板橋税務署が睨んでいるってマジ?怖いですねぇ。

そして、極秘情報であるものが「ヤング倉庫」に放置とはな~
風雨に晒されているぞ!あの手作りの物置(笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。