『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-39

虚言癖

わたしは動物は好きだが、嫌いで苦手なものもいる。
例えば、弱い犬ほどよく吠える、犬。
ブログの前で、何も晒さず、キャンキャンよく吠える(笑
顔も名前も晒している仔犬の方がマシかもなあ・・・・

今更ながら、余命女性軍団の投稿を見てみようか。

せんたくが責任者だからな。ばれたら惨めだね全部せんたくがもっている。現在、返還要求中銀行印もキャッシュカードもせんたくが持っている。寄付金口座は支出ゼロ。支出権限は小野が持っている。ただし、定款で使えない。

ブログNo.2645 2018年8月8日BU

(大笑い)

せんたくの背任行為ですよ。あまりガセネタに振り回されないように。
せんたくの理事長就任は今年1月からだから、それ以前のことはほとんどがうそ。
そんなことはすぐにわかる。わかったときの個々の連中はあほう犯罪集団かww
それが全部うそなんだから大笑いだな。
せんたくを刑事告発している関係で、税理士からの情報が証拠として保全されている。まもなくOKとなるので公開できるそうなると悲惨だぜ。いずれ、個々の全員が名誉毀損による損害賠償請求対象となるだろう。
有事外患罪リスト入りは検察告発事案ではないから外患罪告発より厳しいよ。有事売国奴処理リストと言うことだからな。どうもわかっていないようだな。
やまと臨時社員総会の議事録はすでに公開している。せんたくの職務放棄と背任行為が明らかになって逃亡、音信不通の経緯が記載されている。
もう、こんなところからうそばっかり。ただの金目的だよね。
やまと」はボランティアでしょ。定款にも無報酬とかいてあるけど。
馬鹿はあなた。さらされていいことはないでしょ。あなたみたいなのがいるからね。
普通はさらされたくはないでしょう。これ犯罪者の台詞ね。
反対勢力?あなたみたいなくずを襲うような馬鹿はいないでしょ。
ただの自己投影。

川崎事務所で余命さんから活動費を10万円もらった時、仕事がないと泣きついたことを事務所スタッフ全員が知ってましたよ。
嘘つき!あんたが酔っ払って個人情報をさらしたのが原因だよ。
川崎事務所は日本再生大和会の事務所。余命さんの秘書は社員ではないので仕事はしないよ。男性二人はアルバイトね。川崎事務所で秘書と会ったのは1回だけ、それも30分程度でしょ。うそをつくのもいいかげんにしなさいよ。
まあ、ネチネチと悪口言っているのはこいつだね。陰湿すぎて引くわ!
2月16日、うずしおの会長とみずほ銀行に出版口座開設に行った際に「社団法人やまと名義」を「個人名義小野誠」としたことがばれた。また、ゆうちょ銀行口座も個人名義のままということで背任行為がばれたんだよね。そりゃみな怒るわよ。それからずっと今でもあんた音信不通なのよね。電話も郵便も通じない。全部証拠がそろっていて確認しましたよ。
朝鮮人学校への税金投入に疑問を持つと「カルト」になるのね。これ名誉毀損よね。
朝鮮人学校への税金投入は寝ぼけたことですか?
なるほど、脅迫弁護士の示談推進と、朝鮮学校への税金投入は問題ないと。
やまとのゆうちょ銀行もみずほ銀行も口座を開設したのはあんただよね。だから印鑑は持っているよね。その際、余命さんから名義は社団法人やまと名義にするように指示されたよね。ところがあんたは両方とも自分、小野誠名義にしたね。それがばれて、その日からあんたは逃亡、音信不通。これは関係者すべてから確認をとりました。
現在、やまとの新理事長から理事長印、銀行印、通帳、口座残金、すべての返還が求められているのに、音信不通ですね。被害者面はやめてくださいよ。新理事長には告訴を提言しますよ。
これで名誉毀損を理由に民事訴訟は確定しましたね
個人情報保護法規定違反 酔っ払って何度も個人情報を垂れ流してるのはだーれ!
政治団体じゃないんだから義務はないでしょ。それと「やまと」という法人組織と余命三年時事日記とごちゃ混ぜにしていない。余命に報告義務などありませんよ。
ヤマトの書籍部が販売しているのだから、あんたの責任でしょ?また余命と秘書のせい?まあ、寄付をした方たちから不満の声がないのならそれでいいのでは。あなたの言うことは全体として脈絡がついていませんよ。
自分が銀行印のすべてを持っているんだから、会計事務所に入出金のデータをだしなさいよ。あんた一回も出していないよね。データーがなきゃ報告もできないよね。また評議会?はないが社員総会はあるよね。そして招集するのはあんただよ。でも1回も開かなかったね。この関係はすべて確認済みです。
あんた頭大丈夫?あんたが代表理事で代表印から銀行印、郵貯印すべてを持っていれば、名義を貸しているのはあんただよ。代表印、銀行印、郵貯印等、すべてを余命さんがもっているのなら名義貸しともいえるが逆だとお笑いにもならない。本当に頭おかしいよ。
これ明らかな業務妨害ですね。どういうかたちになるかわかりませんがやまとには損害賠償請求するように提言します。
余命の女性軍団には出版関係の、いわゆる専門家が4人おりますが、今回、そのうちの2人が検証に参加しております。何回か全国余命女性ファンクラブという集いをもっておりますが、その中ではせんたく氏は出版はド素人という扱いでした。
出版社や印刷会社との打ち合わせには全く役立たず、営業では運転手しかさせてもらえませんでしたね。あなたが二言目には秘書、秘書というのはよくわかります。彼女は一人で本が作れます。今回の4冊は彼女が一人で作りました。そのコンプレックスなんでしょうが、あまりにもみっともなさすぎます。いずれ民事となりそうなのでそのときにお会いしましょう

ブログNo.2645 2018年8月8日BU

ハイハイ!いつかお会いできるでしょうね(笑
ここに、もう一つ貼り付けておく。
もはや「虚言癖」と言っていいくらい、よく嘘をつく人がいたら、いろいろと悩みますよね。
どうやったら、ここまで真実(事実)をねじ曲げられるのだろうか?
この人には罪悪感というものがないのだろうか?
そう考えてしまうと思います。
それと同時に、表立っては言えませんが、「もしかして、この人は病気ではないだろうか…?」という疑念もわくでしょう。
いわゆる「虚言癖」は、それ自体は病気ではありませんが、他の精神疾患と関連している場合も。
もちろん、ただの「意図的な嘘つき」の場合もあります。
このあたりは素人が診断できるものではないので、安易に「病気」と断定したり、そういった風評を流さないようにしましょう。

ミラクリ氏のブログからだが、まさしくこの通りだ。
次のを見て、確信する。

虚言癖のある人は、次のような強い感情を持っています。
• プライド
• 虚栄心
• 自惚れ
• 承認欲求
• 劣等感
• 自意識過剰
• 孤独感
• コンプレックス・トラウマ
• 防衛本能

自分のプライドを傷つけないため、虚栄心を満たすため、孤独を癒やすため。
つまり、自分自身の心の隙間を埋めるために嘘をつくのです。
上記の通りだな。「虚言癖」ってことだ。余命女性軍団は(爆
この全てを、これから検証していく。
余命女性軍団?ななこだけかな?
さあ、さあ「行動・探索系プランナー」のお方!頑張れ!
ここで、一つ疑問が、、、朝鮮学校への補助金賛成の弁護士を懲戒請求するなら「朝鮮総連」を敵にしないとな。
共産党」も反天連で反日勢力だろ?靖国奉納を謳う前に、まず日本の左翼の枢軸「共産党」を敵にすべきだろ。
沖縄もだろ?支那が狙っているぞ。
また、共産党系の知事を誕生させる気か?
余命の「日本再生」に、今まで何千人の読者が(何万かもしれない)
寄付をし本を買う。あなたの義務はその善意を叶えることだ。
叶えられなくとも、一歩でも二歩でも近くことだろう。
あなたは、全てを弁護士への懲戒請求という形で使い果たす気か?
朝鮮総連、共産党、沖縄問題を声を大にして戦って初めて、わたしは「余命先生」と呼ぶことができそうだが、、
日本に同化し、日本国への愛国心を持っているている在日の方もいるし、反日勢力の日本人もいる。
本当の愛国者を排除して己の名誉のためだけに動くのか?
先ずは、あなたのせいで不安な日々を送っている読者を安心させること。つまりだ、堂々と公に出て「全責任を余命が応じる」と宣言して欲しいものだ。
放置一択で逃げるなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。