『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-37

コメント削除→ゴミ箱空、一択だよ。

あなたが、何故このようなことをしたのかはわからないが。
削除、ゴミ箱を空(カラ)にしたのは間違いない。
このコメントをひとまとめにしたのは誰なのか?
誰かの指示なのか?
何か、都合の悪い事でもあるのだろう(余命風)
一部省略してコメントを載せます(余命がゴミに捨てた読者の投稿)

1. 懲戒請求をしております。 心静かに情報発信を待ちたいと思います
2. 懲戒請求は、信念をもって自らの意思でやった事。粛々と対応していきます。
3. 素人個々人では答弁書等は難しいです。黙っていては敗訴しかねません。
4. 余命チーム様で訴訟対応担当部門を作り、訴えられた人の受付、弁護士の選任と委任状の取りまとめをお願いしたいです。 疾病IV期で再発治療中からのお願いです。
5. さあ、戦いのゴングが鳴りましたので、戦闘モードで待機しております。
6. この裁判は勝てますか?勝てるなら最高裁まで付き合います。
7. さらなる懲戒請求が可能なのではないかと考えます。もしくは警察に被害届を出すとか。
8. 私の所にも武蔵小杉合同法律事務所より通知書が来ました。喜んで戦闘に参加しますので、その筋はご教授宜しくお願いします。どうなるのか、これから面白くなりそうですね。
9. この週末は実をいうと、不安で寝付けませんでした。ですが小坪市議との連携が表明されてからの急展開で、ボンクラの私にも全体像が何となく見えてきました。
10.私にも、神原弁護士からの和解請求書?が届いております、、、参戦に賛成‼
11.余命爺様、五十六パパ様、やまと様、関係者様の為にも一致団結して頑張りましょう。私は取り下げもしません!示談金も払いません!
12.弁護士会からの封書は全て置いてあります。訴訟団には参加いたします。
13.私達夫婦で懲戒請求を出していますが家内にだけ届いています。もちろん示談や取り下げなどに応じるつもりは毛頭考えておりません。
14.懲戒請求をした皆さんは自分だけ安全な場所で戦うのではなく、言い方は過激かもしれませんが、血で自らの手を汚す覚悟を持っている人が大多数でしょう。それなりの覚悟を持って懲戒請求を出しましたから!共に戦いましょう。
15.集団型でも、単独型でも対応いたします。単独型多数の方が対応手間が増え攻撃力強化が図れるかと思います。本人訴訟を覚悟いたしましたので、必要に応じてご指示下さい。
16.申し訳ありません。週末に各弁護士に和解願いをしました。弁護士相手に裁判で自分の思う事の1/100も伝えられる自信もなく、何より子供に危険が及ばないかと危惧しました。子供や孫の世代の為にと願い署名したのに、子供の「ジーっと見られ続け少しついてきた」の言葉に今回の件は関係ないのでしょうが、繋がりの人達にも住所が漏れないともいいきれない、わたしの事で子供に何かあったらと怖くなりました。負けてしまった自分が恥ずかしい。和解契約書を送付すると返信メールが来ました。まだ届いてはおりません。送付させ手続きしたくないズルさを含め、自分の弱さを思い知りました。一度折れてしまった私ですが和解せず、やはり余命さまはじめ皆さんと戦いたい。足手纏いかもしれませんが、よろしくお願いします。
17.本日15日(火)には武蔵小杉合同法律事務所からも、通知書1枚と合意書2枚が届きました。
放置します。しかし、胸の奥から沸々と怒りがこみ上げてきてます。この思いは、当たって砕けろ!ではありません。砕けても当たれ!です!!
18.徹底抗戦、お付き合い致します。皆さま日本を取り戻しましょう!
19.内容は、既に何人もの方が報告しているものと同じです。まあ、恐喝ですな。無論、合意などしない。提訴されたら、反訴で逆襲ですね。
20.もちろん戦いますよ。彼らの数に対して日本人は絶対多数です。差別や人権を出してきてもひるみませんからね。
21.余命爺さまと、皆様方と一緒に戦っていく覚悟をいたしました。日本人のための日本を取り戻すべく、少しだけ協力できたらと思っています。二人目の孫も誕生しました。朝鮮人からの被害にあったらかないません。孫のため、家族のため、日本人のために頑張りましょう。
22.あわてて先日頂きました余命様の携帯に電話してしまいましたが、ブログも繋がりにくい、攻撃をうけていることのこと。余命様も当然電話に出られる状況ではないのだと推測します。ブログでよいので、対応を指示してくださるのをお待ちします。
23.とりあえず放置しておこうかと思いますが、いかがすればよいでしょうか?
24.今後余命ブログ内で具体的な指示されるのを待っています。
25.余命爺様が5/16の彼らの声明から判断する、と書かれていたので、私もまずは放置しておこうと思います。
26.もちろん、和解するつもりはございませんが、このまま静観で良いのか、それとももう一度懲戒請求を出せばよいのか、今後どう対処すれば良いのかご教示頂ければと思います。
27.他の皆さんと同じ行動をとりたいと思っておりますのでご指示いただければと思います。
28.今後のアクションも一致団結して当たるべきだと思っております。ご連絡お待ちしております。
29.この慰謝料請求ですが、支払う必要はないですよね。また、この件について何か次に起こすべきアクションがあればぜひ教えていただきたいです・・・。
30.本日、母宛に、武蔵小杉合同法律事務所より、合意書が2通郵送されてきました。戦っている証として、記念に取っておきます。
31.ウチにも武蔵小杉合同法律事務所から封書が来ました。まだ中身は確認してませんが、これは保管してればいいんかね。
32.神原弁護士会からの通知書ですが、家内だけではなく私にも届きました。宜しくお願い致します。
33.私的には、一歩も引く気はなく、無視一択と思っていますが、法律は全くの素人のため、余命チームの皆様にご教示いただきたく存じます。よろしくお願い致します。
34.余命様、余命読者の皆様、お疲れ様です。今まで見るだけでしたが初投稿いたします。何分心配性なもので。懲戒請求事案の当初は、家族と日本のためと思って懲戒請求書を提出したのですが、家族にばれてしまい、これ以上の参戦は家族の都合も発生し(子育て関連)難しくなってきた矢先の怪文書到着となりました。そこで、余命様に質問したく投稿した次第です。(省略
私は家族を抱えた身分になり、なかなか足を運ぶことがかないません。ましてや県外などとても行ける状況ではありません。委託とか代表者が行くとかかるんでしょうか。このような状況になってしまい、他の参戦者の皆様の足を引っ張るような感じになってしまい申し訳ありませんが、なにぶん、生活が懸かっておりますので、お返事いただけたら幸いです。

投稿の一部分だけ抜粋したものだ。何故、このコメント投稿全てを削除したのだろう?

この投稿をまとめて余命に送った人物のコメント

(非表示でお願いします)
武蔵小杉関連のコメント第一弾を二つのファイルにまとめました。5月9日の提訴宣言から5月16日の記者会見前までの一週間分です。
加工前のテキストは保存してあります。留意点として、お名前を書いている方は苗字をはずして名前だけにしました。また、個人情報を書いてある部分は省きました。さらに武蔵小杉からの通知書と合意書を入力してくださった部分は長くなりすぎるため割愛させていただきました。
その旨必要であればお知らせしてください。
では本日分のみ投稿します。 ricavi55@yahoo.co.jp

【 二つのファイルとは、余命ブログに載せるものと、ゴミにするものかな?
加工したテキストとは?留意点(特に注意する事の意)とは?
本日分のみ投稿します?とは?
なるほど、余命ブログにまとめて推敲して投稿しているのは、ななこかな?
いずれにせよ。ななこと2人で削除一択ですね。】

ゴミになる投稿は一つもないと思うが、、、
読者、一人一人があなたを信じ従っている。これでも説明責任はないと?
余命は第三者、放置一択、削除一択←こういう奴を「詐欺師という

ボランティア秘書が、全ての投稿を振り分けている←こういう奴を「黒幕という

「秘書室メッセージ」←ボランティアが抜けてるつーの!

読者の皆様には大きなご心配をおかけしていること、本当に心苦しく思います。しかし、ピンチはチャンス。今日は小坪市議との連携が何を意味するのか、簡単にご説明させていただきます。
政治家が余命プロジェクトとの連携をすることで、これまで以上に実効性のある施策が可能になります。それは、日本再生実現に向けての行動レベルがさらに一段階も二段階も踏み込んだものになるということです。
読者一丸のひた押しと言えば、官邸メールがあげられます。累積で数億通と言う大変なボリュームの日本国民の要望の固まりです。その中に、新しい弁護士会の設立を望む官邸メール余命2号があります。政治家がそこに参画すると何が起きるか。

何が起きるか?心苦しくもなく簡単に読者をゴミにすることができる。余命プロジェクト(2人)一丸のひた押しで大変なボリュームのコメントは闇へと消える。ピンチはピンチにしかならなかったな

「あたいが選んだものだけ載せればいいんだよ!!
ジジイは・・・・・OKだよ、だけ書いときな」

ななこ風 (爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。