『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-36

取材インタビュー

昨夜は某新聞社の記者に突然凸られて、番組が遅れてしまったことをお詫びします。
ご存知の通りNHKからは、既に凸られている。
ほとんどが、余命の取材態度への愚痴だったが(笑
まあ、NHKが訪ねて来たことを話したことは某新聞社の記者にも火がついたみたいだが。
でも、余命さんは大丈夫ですよ。あなたは過去にも現在もこう言っている。

一方、せんたくの方は12月から疑いをもって万全の対応してきたからご心配は無用である。作戦については肝心なところはすべてガセ情報にしておいたので、彼らの動きがそれに踊らされているのを見ると笑いが止まらない。
おそらく、金が動いて情報を売ったのだろうが、それがガセだとわかると、まあ、どうでもいいが無事では済まないだろう。

ブログNo.2484 2018年4月27日BU

わたしが見た、聞いたものは全てガセですよね~~
ならば、あなたは安全だ。わたしが何を言っても。

.....現在、3カ所の事務所と3カ所の配送所からの発送であるが、注文と確認のファイルを設けたのが間違いだったのか、ご発送と未発送が20件ばかり発生している。
そのうちの大部分は電話連絡で解決しているが、電話番号が記載されていない場合や、呼び出しに応じないケースは対応が遅れる。
とりあえず確認の投稿待ちで応じているが、その際にも住所その他の情報が全くなく、その繰り返しというケースがいくつか発生している。確認、照会の場合には、必ず必要事項の記載をお願いする。
なお、先般ご案内しているが以下の電話番号は事務局であるから応答願いたい。
0**-5***-2***

ブログNo.2460 2018年4月15日BU

三ヶ所の事務所と三ヶ所の配送所?
一ヶ所の「やまと」の事務所、サティアン934、今はもぬけの殻
一ヶ所の配送所、、、ヤング倉庫
これも、ガセですよね~
しかも、この電話番号「S氏」のじゃないですか!!
事務局って、、、移動する事務局ですか?
あーーこれも、ガセですよね~

.....もう「日本再生大和会」「すみれの会」「瑞穂尚武会」「やまと」「うずしお」「余命プロジェクトチーム」それにボランティアスタッフがごちゃまぜになっている。過去ログで記述しているが、余命チームは初代から7人いる。2人亡くなって現在は5人で運営している。プロジェクトと部門、それと状況によって2代目、3代目というように呼称してきたが現在では数字順序は関係がない。
事務所も昨年川崎事務所を閉鎖したので現在は5カ所である。それぞれの事務所はいろいろな組織と共有しているので余命専用の事務所はない。固定スタッフは約20人半数は女性である。

ブログNo.2560 2018年6月12日BU

ん!五ヶ所?三ヶ所?どっち?
全てないに大枚100円、賭けます(笑
日本再生大和会、すみれの会、瑞穂尚武会、やまと、うずしお、余命プロジェクト、ボランティアスタッフ固定スタッフ20人、余命と名乗るものが5人、、、
これは、わたしでもごちゃ混ぜになりますね。
わたしの知っているのは、うずしお代表、秘書、やまと代表理事、ヤング倉庫のオヤジさん。
えーーーーーと。余命さんあなたとボランティ秘書。
本当にガセをつかまされてたんだな。
こんなに人数がいたんだなぁーーー(棒
ボランティア秘書による陰湿なイジメで辞めていったスタッフは数には入れてはいない。
ボランティア秘書のためには警察へもNHKにも無駄な大騒ぎをするのに。
その、只のボランティア秘書による他スタッフへのイジメと洗脳には何も手をうたない、、、、
あーーーーあなたもイジメられて洗脳されているんでしたっけね。
【 ボランティア秘書に(爆笑 】

秘書宅に青林堂なりすまし社員が現れたり、余命には殺害予告がでている。

ブログNo.2560 2018年6月12日、BU

青林堂の佐藤?

余命さん。ボランティアが抜けてるよ
しかも、この「青林堂の佐藤」は、お前の信者だろ。
あなたに殺害予告が出てるんですか~~?
大丈夫。きっと冗談ですから、、、、
ん!ボランティア秘書への凸は警察に言ったんだよな。
(余命信者だと)それより、殺害予告じゃねーの警察に相談は。
5人の中のどの余命?犯人も迷うな(笑

.....近い将来、外患誘致罪が適用される事態になった時に、いろいろとわかるだろう。この懲戒請求事案で踊り、踊らされた連中はすべてせんたく小野誠の嘘が発
端となっており、この事件のめどが立ち、近々、たぶん今月中には芋づる的摘発が予想されることから、前代未聞のお祭りとなりそうだ。

ブログNo.2584 2018年6月24日BU

今一度。えーーーーーと!未だ摘発されるどころか、新聞記者が取材インタビューに来ていますが。
警察からのインタビューはまだです。
踊らされた連中とは、今も残る信者のことか!お前とボランティア秘書の嘘が発端になって。
ところで、この人誰ですか?

.....小野自身が、せんたくチャンネルで被殺害予告をしていたからね。こちらは放置しているだけだが、あちらさんはうまくいかなかった場合には口封じ、粛清があるからな。常に意識しているのだろう。しばき隊との提携もそのあらわれだろうが、小野の正体がわかったときはかなり危なそうだね。まあ、自業自得だが...。

ブログNo.2538 2018年6月2日BU

小野さんって誰ですか?(大爆笑
わたしが殺害予告?ですか?
あなたが顔を晒して欲しいと言った方ですよね~
わたしは懸賞金をかけて情報が欲しいと言っただけだぞ。
ここは、四季が正しい。未だに言ってるのは2人だけか、、、
あなたは外患罪で訴えているので、いずれ捕まる。
その時のために顔を撮って欲しいと言った、、、、
あーーーーこれもガセですね。
わたしがインタビューに答えても笑ってください、
あなた曰く、【 全て ガセを掴ませていた】のだろうから。

2 Comments

なんj民特定科ワイの母でございます へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。