『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-21

余命心理狂 5

やはり、体調不良になりましたか!余命爺は!
上記に、余命の強気の言葉を並べた。日付は2016年8月13日
そして、突然の体調不良。まさかの二代目登場。もう、笑うしかないだろう。

2016年8月14日 ブログNo.1138BU
『お知らせ』
二代目余命です。いくつかお知らせがあります。
1.余命の体調の件
1.じゃあの氏の件
1.官邸メールの件
1.余命合同会議の件
1.今後の方針

【余命の体調の件】
心配な状況ではありません。「8日からですが」極度の夏ばてと言って良いかと思います。
スタッフ一同監視の下で「安静」にさせております。意外と「回復が遅い」ので、
これから数日は私が投稿記事の整理に当たることになりました。よろしくお願いいたします。

【じゃあの氏の件】
スタッフも自体の把握が遅れました。調査も結果12日になってこちらのミスと判明いたしました。
これについては、長老爺の謝罪コメントが出ております。
「今回の件についてはミスが重なった。初投稿、おかしな文言、URL、と疑えば簡単に不適切投稿として削除すべき案件であったにもかかわらず、チェックをせず、結果として真逆の記事を掲載してしまうことになった。じゃあの氏には心から謝罪申し上げる」

以下省略

 

ここから、全て二代目のコメントに変わる。三代目の葬儀の内容。四代目襲名。
ヤレヤレ、、、男なら潔く、謝れないんだろうか?二代目を通じて言い訳の謝罪。
この二代目も、女なのか?男の文章にはとても思えないが。
どこかで見たような、、、、秘書でございますでお馴染みの「ななこ」か、、
他で見たコメントそっくりだが、、(以下省略からのコメント)
あの女は、放送事故を起こした時、なんと言ったのか?
余命に新しいパソコンが欲しいと言えないとグチグチ言ってた「ななこ
結局、パソコンは買ってもらったと記しておく。(中古品 約6万円)
誰かが、余命の使用済みティッシュをゴミ箱から漁っているよと騒いでいた「ななこ
ティッシュがあれば事実上の内縁関係になるんだってと言っていた「ななこ
余命の財産は内縁の妻のものになるからだと言っていた「ななこ
四代目になれると思っていた「ななこ
他の余命PTの女子を目の敵にして虐めていた「ななこ
そして、私を「酔っ払いの似非右翼」と言い放った「ななこ
余命の保険金を狙っている「余命女軍団 総長 ななこ
放送事故や間違いは絶対に許さないと言っていた女が、余命の代わりに謝っているのか?
イヤ、謝罪文を載せただけだ。二代目に成りすまして、、、
「類は友を呼ぶ」まさしく、クズの周りになクズしかいないということだ。

あの時は、精神的に追い詰められ思考停止になった。
現実に絶望し、意欲を失い、喪失感に襲われて、現実からの逃避つまり死ぬことがこの苦しみから解放される術だと考えていた。
だが、こうして現実に立ち向かっている。自分が一人ではないと知ったからだ。
せんたくチャンネルの皆んなには感謝しかない、、いつか、報いる事をここに誓う。
あの男がニセモノで良かったと思う。前に書いた、ニセモノのホンモノのニセモノなら未だに、自分は「妄想プロジェクトチーム」にいたと思う、、、そして全責任を負わされていただろう。
ただのクズのニセモノに。

ななこ、時系列が間違っている。8日に体調不良なら13日の強気なブログは誰が書いたのだろう
やはり、余命は7人いるのか、、、、
一人に車2台でボディガードが5人?
7人×2台=14台(車)7人×5人=35人(ボディガード)って事になる。
車が2台あるのなら、タクシー代の月30万は何なのだろう?
対談で邪魔だった「カサブランカ」が好きなスナックのママか?
それとも、電車を使わない「ななこ」のためか?
このブログに「初代から読んでます」と言う投稿が多いが気づかないのだろうか。
この三代目余命が「妄想狂」の詐欺師だと。

【オレは男の価値というのは、どれだけ過去のこだわりを捨てられるかで決まると思っている】

DRAGON QUESTより (トリムさんのコメント)

その通りかもしれない。自分一人のことならば。
しかし、日本の保守分断を黙って見ていられない。日本人の愛国心を利用して。
反日勢力が「差別主義者の集団」とレッテルを貼り大声で喜んでいるのがわからないのか?
余命が作った雛型にサインをすることが「日本再生」ではない。
名も知らぬ老人のブログに賛同するほどの価値はない。
愛国詐欺師との戦いは、これからも続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。