『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-17

余命心理狂 2

☆戦う保守で連帯はあっても、「すみれの会」「日本再生大和会」は別団体である。
靖国奉納ご芳名については、ご寄付と全く関係なく、ともに戦えりという事で進めている。
問題があれば直接そちらにどうぞ。ただ、どこかで騒いでいるが、寄付の呼びかけから3日後に、呼びかけ人とはいえ、組織や【当然、口座や金銭に無関係】なものに対して脱税だ、マルサだ、国税はないだろう。
(すみれの会の寄付金情報も確認して下さい。への回答)
☆おそらくお互いが知ることはないだろうが、もし、何代か後に開示けることがあった時匿名では寂しいと思う。

ブログNo.1018 2016年7月12日BU

 

☆ご指摘の件だが、別の組織と、郵貯からのデータでは情報が不足する。
その確認のためにこちらへの投稿をお願いしている。
今回はすさまじい集中投稿ということと、前回すみれの会ご寄付の確認、追記、併記と
重なって処理が追いつかない状況となっている。
(振り込みした全員の方が後日必ず本稿に告知されますかへの回答)

ブログNo.1024 2016年7月12日BU

 

☆通帳では情報の確認ができないので、確認投稿をお願いしている。
現状、寄付金が殺到している状況なので】処理が遅れて承認待ちとなってご迷惑をかけている
本日中になんとか追いつきたい。

ブログNo.1025 2016年7月13日BU

 

☆事務的にはご意見の通りだが、御浄財を後回しにはできない。
(何かの役に立てて下さいへの回答)

ブログNo.1032 2016年7月14日BU

 

☆すみれの会も大和会もご寄付の多寡(金額の多い少ないを問わないという意味)については全く触れていない。とにかくみんな協力してひた押しという戦略である。
これについては余命およびスタッフ一同結果ともってお答えするしかないと思っている。
立ち上げた2つの会は、在日や反日勢力にとっては悪魔の会である。
抵抗も厳しくなる。保守が連携して動き出しているので、これまで以上のご支援を願う。

ブログNo.1033 2016年7月14日BU

 

☆確認については1日で、今回はフリーとしているので1000円からということだが
9日土曜日に午前に寄付金のお願いを投稿して月曜日には600万という状況が想像できるだろか。「日本再生大和会」でも、明細はこれからだ

ブログNo.1035 2016年7月15日BU

 

☆大変ご迷惑をおかけしている。現在の確認作業は、入金、追記、確認、と複合の4つある
毎日約150件ほどが入ってきて】その程度の処理が限界となっている。

ブログNo.1076 2016年7月22日BU

 

☆送金に関しての事故はまず100%ない。
ご芳名奉納に関しては余命が独自にしている】ものであるから、必ず、基本情報を申告していただきたい。
余命に口座情報があるわけではない】別途確認している。
☆気にされることなど全くない。そもそもこの余命のご寄付のお願い自体が常識をこえるものでいくら、信頼があるといっても他の組織への呼びかけは異様であろう。
そういう常識?から派生(1つの物から新しい物が生まれる事)しているところである。
何しろ在日や反日勢力は今でも【「すみれの会」「日本再生大和会」の口座は余命の口座だと騒いでいるのである】彼らには裏切りはあっても信頼とか信用という言葉は理解できないのである。
☆入金の確認については直接、確認していただきたい。
余命は口座情報を持っていない。ご寄付をいただいた中で靖国神社へのご芳名奉納の希望者の申請をまとめているだけである
ご寄付をいただいたてから、ご芳名奉納の申請登録をしなければ余命に情報は伝わらない。
寄付金メセージとして記帳情報をアップしてるが、別に隠しているわけでもないのでその情報だけでも概要はつかめるだろう。
活動が始めれば自動的にわかるようになる。本日、大和会事務所に事務機器がセット完了と連絡が入った。

ブログNo.1087 BU

 

☆大和会が動くということは、保守が行動を起こすということだ。
余命の仕事は組織と資金を用意して、日本再生にみなさんの力をまとめ上げることだ。
先が見えてきた。もう一段頑張ろう。

ブログNo.1088 BU

☆確認作業があった場合、余命も問い合わせをする。
余命が口座を管理しているわけではない】全くの別組織である。
余命へのご芳名貴重情報は、ご本人が確認できればいいだけなので、別に実名でなくても、架空の生年月日でも住所でもかまわないのである。
【要は後世にきちんと伝えるためには「でたらめはないでしょう」と言ってるだけの話である

ブログNo.1093 2016年7月27日BU

 

☆「すみれの会」も「日本再生大和会」もまったく別組織であるから、運営についての詳細はわからない。ただし概要については当然把握している。
これについては「すみれの会」発足時にも【数日で1000万超え】すぐに【4000件オーバー
の報告をしている。二つ合わせてとりあえず8000件というところだと思うが寄付金メセージの申請数を見ると約150pで4000件半分程度である。
従前(以前)の寄附金期待値の考察では、余命ブログ読者5万人のうち固定読者3万人。
寄付実行にまで至る期待値は1割~2割と見ていたから4000件は想定内ということになる。
まもなくフル活動となるから、その課程で全てが見えてくるようになりますな。

ブログNo.1095 2016年7月28日BU

 

☆余命の考えはシンプルである。敵が巨大であればその心臓部を暴き、攻撃を集中する。
攻撃はひた押し、包囲、戦線に切れ目や凹凸は作らない、、、、、、、、、省略
このジャパニズムという書籍は雑誌である。
政治的にこれほど影響を与えた雑誌が戦後70年間あっただろうか!
8月10日発売である。是非、ご購入をお願いしたい。

ブログNo.1112 2016年7月31日BU

 

☆余命の読者の皆さんは実に特異で分析と先読みに関してはもう余命のレベルを超えている。
今回、お休みの件にしても本日、突然、ご寄付が100万以上増えている。
☆余命爺のイメージだが、囲碁5段、将棋二段、ゴルフ冗談、楽器3点セミプロ、ジャズボーカリスト(結構有名)というところで。

ブログNo.1157 2016年9月17日BU

 

ここで、一旦、余命ブログのすみれの会寄付金メセージを終了とする。
すみれの会【靖国CD奉納サギの会】へのである。
2016年7月10日から2016年8月9日まで、、、約1ヶ月の寄付金の総額は?
笑いが止まらないだろう。コメントを見ていると靖国奉納=寄付金と勘違いをしている人が多々いるように見えるが、、ならば、いつものようにデカデカと載せればいいものを。
あくまでも、ご芳名はCDに焼いての奉納で寄付金は活動に使います】と。
そして、【寄付金の管理は余命はしていません】と【報告だけはもらっているが】と
読者に向けて、ハッキリと。書けないだろうな、、、こんなに寄付金が集まり、今更。
何度も、何度も【皆さん一緒にご寄付とともにご芳名も併記させていただいている
馬鹿の一つ覚えか!お題目か!こんな言葉で読者は嬉しいのだろうか?
自分自身の身内の悲しい戦争体験、活躍を滔々と語っているのに。
ここで、ハッキリと私が言っておく。「靖国神社CD奉納」はやらないと。
やらないではなく「できない」のである。
ましてや、随時閲覧なんて出来るはずもない。
余命先生にお聞きしたい。ここまで集めた住所、名前、生年月日は今は何処へ(笑)

1 Comment

くまもん

せんたくさんへ

読み物、イイね!
ヨメイ(ハガヨシカズ)がコメント欄解放する際に読者同士の横の繋がりを作れる様にしていたら、今頃こんなになってなかったね。
これは、【残酷(残念)】と言われてる小坪慎也市議にも言えることだけど。
せんたくさんもだけど、小坪慎也も【ヨメイ(ハガヨシカズ)】に関わらなければ、苦しむ(狼狽える)事はなかったのにね。

ヨメイ(ハガヨシカズ)を、【逮捕起訴】まで持っていける可能性があるのは、【せんたくさん】だけなんだよ?

悪魔の提唱さん、凸ブログのテルミさんがどう頑張っても時間が掛かりすぎて、頑なな信者達(960人)はこれから地獄を見てしまう。

せんたくさんも、自分のチャンネルでヨメイ(ハガヨシカズ)とタッグを組んで、行動を促した責任を感じてるのならば、せんたくさん、どうか行動を起こして下さい。

貴方だけが、ヨメイ(ハガヨシカズ)を【逮捕起訴】まで早く持っていける【鍵】なんだよ?

悪魔の提唱さんは、もう活動に区切りを付けヨメイ(ハガヨシカズ)から離れた。
『疲れた』と言っていた。

凸ブログのテルミさんは、ヨメイ(ハガヨシカズ)と小坪慎也の2人を相手に闘っている。

せんたくさん、どうか聞いて下さい。
せんたくさん、お金が絡んでいるのなら、一刻も早く【警察に相談】と【佐々木・北両弁護士】へヨメイ(ハガヨシカズ)が今迄にブログで行ってきた事の一部始終をせんたくさんの口から話して下さい。

それできっと、救われる人が沢山います。
貴方が出し惜しみしたせいで、賞味期限が切れかかってるけど・・・
まだ、手遅れではありませんから!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。