余命とななこへの最後通牒

ななこは、郵便の「受取拒否」という姑息な手段で逃げられるとでも思っているのか。
相変わらず卑怯で姑息な婆さんだね。

余命爺さんは受領していますよ、埼玉県戸田市の逃亡先で。

支払期限は、10月14日だからね。期限過ぎると大変なことになるよ。

国語も算数も中学生以下の残念なお二人のために教えてあげるよ。960人が一人平均10万円の賠償額を払ったとすると被害総額9600万円だよ。一人で110万円を払った方もいるみたいだから、平均で20万円くらいかな、1億9200万円だよ。いやいや、今年春先余命爺さんが高裁判決一覧出していたよね、総額2億4千万円だったかな、責任を感じて全額弁済するつもりなら素晴らしいことだけどね。

共同不法行為の教唆及び幇助の首謀者の責任割合はどれくらいなのかな。ハンコ押して署名した実行者960人は、二人から煽られて騙されて名義貸ししただけだからね。

また、4年前に検察庁に13万枚(段ボール箱30個)の「告発状」と称する大量の怪文書を送って業務妨害したよね。虚偽告訴罪教唆及び幇助の罪にならないかな。検察が余命爺を恨んでいることは間違いないね。東京地検は「直告」を未だか未だかと首を長く切望しているよ。微罪逮捕で芋づる式に詐欺罪迄いけるかな。怖かったら刑法に詳しいヤメ検弁護士先生に相談してみたらどうかな。

債務振込先 ゆうちょ銀行
記号 11380
番号 11439901
名義 ヨメイカラトリモドスカイ

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振込の場合
店名 一三八 (読み イチサンハチ)
店番 138
預金種目 普通預金
口座番号 1143990
名義 ヨメイカラトリモドスカイ

支払期限 令和3年10月14日
支払いがない場合 令和3年10月15日から「余命詐欺被害者の会」の壮大で激烈なキャンペーンを開始。毎晩 テレビ会議式の生放送番組を公開し、誰にも助けてもらえない被害者の相談にも乗る予定だよ。(非弁行為にならない程度でね…)

 

4 Comments

omax01

匿名さん
ご安心ください。最初の騙しは8-9年前だが、昨年2020年でも、虚偽告訴教唆を実行しているし、現在でも(厳密に言うと9月30日まで)嘘、デマ、扇動を繰り返していますから事項の心配はないと。
管理者 せんたく

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。