『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-54

おねだり、再び?

余命さんにお答え願いたい。
この印紙代は寄附金からか?自腹か?

・・・・訴訟案件は約20件で請求金額は1件あたり約1億円である
選定代理人を2~3名とすると約14~20チームできるが、訴訟金額とその他の負担を考えると20件くらいで押さえたいということである。

ブログNo.2628 2018年7月29日BU

一件あたり1億円×20件くらい=20億くらい 押さえましたなw

.....5万円負担は厳しかろう。ただ、これは基金なので、全体での預かり金の戦いだ。
間違っても我々の訴訟が全部敗訴ということはないので、寄付金と違いプラスで戻せると思っている。
まあ、日本再生、在日との戦いであるからお金の問題ではないが、結果を出すためにはまず資金が必要だ。すでに基金分だけで2000万円をこえており、お盆明けには提訴準備が完了する。みなさんには委任状をお送りするので、署名捺印の上、返送されたい。

ブログNo.2640 2018年8月4日BU

預かり金だと書いてるから基金から印紙代は出せないなぁー
アレ!勝手に名前書いてはんこ押したんじゃないの
署名捺印の上、勝手に送ったんだな(委任状に)読者は?

.....根拠なきとか、不法、不当な大量懲戒請求とか、言いたいことがあるのなら、堂々と法廷で争えばいいだろう。懲戒権者は弁護士会だ。懲戒請求者ではない。被害者面して、5月16日落とし前つけてやる記者会見からもう3ヶ月だ。訴訟資金カンパもだいぶ集まっただろうから、もういい加減に告訴したらどうだ。

ブログNo.2648 2018年8月11日BU

告訴されたな(笑) 事件番号(ワ)34520 6名

.....もう、賞味期限が切れている人物だからね。余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事、ともにカウントダウンがはじまっているし、まあ、せんたくチャンネルはやり過ぎた。周囲がもうドン引き状態じゃ、バックの支援があるわけじゃないので終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう。

ブログNo.2648 2018年8月11日BU

おー~!怖い❗ 告訴しないで~賞味期限ギレなの~
お願いしたのに、、、、これかよ(爆

・・・・情報は小野誠からだね。本人がTVで言っている。やまとや余命、余命スタッフの情報をばらしているのもこいつだね。現在、この御仁の関係は4件あがってきているが、訴額4億円というわけにはいかないだろう。まあ満額ではないだろうが払い切れまい。

ブログNo.2714 2018年11月2日BU

オイラは4000円も払えないよ(泣
だって、余命が給料を払ってくれないからなぁ
そうだ!4億円から引いてくれ

・・・・960人の会全員での訴訟と、グループ分けした訴訟については個々にはまだ確定していない。臨機応変の対応となる。資金については現時点で約3000万円プラス予備費として500万円を確保している。

ブログNo.2650 2018年8月13日BU

どこから3,500万を予備費として捻出したんだ。
基金に手をつけたらダメだぞ!まあ余命の自腹だろーーな

・・・・懲戒請求1本で6億円の損害?
東京弁護士会は約8000人、全員懲戒請求されているから、その損害額は4兆8000億円ということだね。
全国4万人の弁護士なら24兆円の損害?日弁連ってすごいね!!!

ブログNo.2674 2018年8月21日BU

提訴カンパになったのか?24兆円の損害をあたえるのか?
余命ブログってすごいね!!!
こんなことを言って大喜びしていたのに次のブログでは

神原元弁護士をはじめとする3名に対し、民事損害賠償請求を横浜地裁におこした。
訴額は半端な額だが72000万円(7億2000万円)である。

ブログNo.2712 2018年10月29日BU

 

.....各チーム、訴訟1件あたり1億円を目安にしているよ
うだ。総額では20億程度を予定している。第一次訴訟の印紙代は600万円をこえるだろう。

ブログNo.2714 2018年11月2日BU

要するに、神原、佐々木、北弁護士に対して総額20億ってことか
20億ー7億2千万=19億2千8百万÷2人=9億6千4百万
って事は!神原弁護士7億2千万 北、佐々木弁護士 9億6千4百万
すげー!!!!!神原より高いのは何故なのか?テキトーかな(笑
お前が始めたケンカだろ!20億!!!印紙代は自腹だよな!

.....960人の会のメンバーと選定当事者の確定、提訴事案の確定と提訴グループ分け、まあやることは山とある。8月末締めでの登録者数は952名、基金参加者数は650名、そのうち振り込み済みは540名である。総額は3200万円をこえている。

ブログNo.2706 2018年9月10日BU

はい!基金総額 3,200万越えだそうだ。
靖国奉納の呼びかけをエサに日本再生大和会への寄附金日本再生大和会からやまとへの引き継ぎ金(社名変更)やまと、うずしおの寄附金、そして基金(960人の会)
いったい、いくら集めたんだ!関係ない余命が、、、

余命

余命

「(仮)靖国の会を作るぞ~、4億円だぞ!」
「50億ぐらいにしろよ!選択は!」
余命

余命

「弁護士3人に20億、まあ言うだけはタダである」

ウエムラ

「やっぱり遮光カーテンを、、、やーまーとー♪」

五十六

「(仮)靖国の会の会長はやっぱり俺かぁぁぁぁぁぁ、wktk(笑)」

ヤング

「東京グループって俺だけかよ。在庫本と返戻の山は...」

余命

「弁護士3人と小野誠で24億円である」
「24000000000円かぁ~♡」
余命

余命

「ななこさん、、、0が1つ多いような、、、ハガハガ」
 「うるせー!黙って本を書け!ノロマっ」

.....高島平に於ける骨肉の内ゲバは、
深まる秋とともに暮れていくのであった。
合掌、禮拜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。