『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-49

ひた逃げだよ

ひとりの判例が出たせいで、世間が騒がしくなっているな。
当然といえば当然だが。
佐々木弁護士、北弁護士も重い腰を上げつつあるな。(それともこの結果を待っていたのか)
神原弁護士をマジに怒らせたようだ。
わたしは、余命側の代理人弁護士の過去の活動から(代理人付きはたった1人だが)何故、余命がその弁護士との交流があるのかが興味深い事案である。
今の時点でのわたしのコメントは差し控えておこう。
どうせこの三点の中の一つだろうな。
1, カネ 2, コネ 3, 縁(昔からの知り合い)

ここでわたしがいつも言っている日付け「11 1」を載せておこう。

.....前回お知らせしたばかりだが、いただいた懲戒請求書が1300ばかりあり、告発状処理の合間を見ては日付を記入してまとめているのだが、昨日時点で400人分9600件しか送付できていない。
まだ来ていないのは、残っているからだと思う。彼らが勝手に作った規則ではあるが、一応、受付通知は規則なので送ってくる。楽しみにお待ち願いたい。

ブログNo.1687 2017年6月20日BU

ここでの日付け記入は、全て、11月1日。
記入するのに一ヶ月以上かかっている。
昨日の時点で400人分9600件を送付は真っ赤な嘘である。
11月1日日付けの懲戒請求書を9月に送付できる訳がないのだ。
ブログに書いていたのか、、、過去ログを見るのも面倒だったが過去ログはある意味、余命の矛盾や犯罪をあぶり出してくれるこれもその一つだ。


余命様スタッフ様同志の感謝申し上げます。
ご報告いたします。第一東京弁護士会6月18日と福岡県弁護士会(1枚)6月19日普通郵便が来ました。
余命様の解説回答で「返信や署名等は一切必要がない。放置一拓である。」バッサリ(笑)一刀両断ですね!彼等はエスカレーターに乗っている事に気づいていないのかな~到着もまじかなのに・・・

ブログNo.1687 2017年年9月25日BU

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
龍藏です。
ご苦労様です。私の手許にも東京のふたつの弁護士会から届き、本日は福岡県弁護士会 作間功会長名で、6月16日付の懲戒請求の受付通知(平成29年(綱)第693号乃至第699号事件)が届きました。文面では、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱
紀委員会に調査をさせることにしたそうです。
余命様のお勧めにより、放置プレイと致します。何通集まるかが楽しみです。」

ブログNo.1687 2017年年9月25日BU

 

.....日弁連の会長が告発されていて懲戒請求されているから弁護士会が混乱していてもう訳がわからない前代未聞の状況であるから推移を見守るしかないだろう。署名等の要請は放置一拓である。

ブログNo.1687 2017年年9月25日BU

放置一択にした結果が960人の会への登録。
これ以降のブログを見てない人には晴天の霹靂だろうな。
今までのわたしの投稿、上記のコメント、下記のコメント。
それでも「第三者」になれるとでも思っているのか?

佐々木亮弁護士共謀罪脅迫罪については今のところ地検は反応していない。しかし、異様な擁護集団がいるので地検の対応次第では、大きな問題となりそうだ。この件は懲戒請求に関する事案であるので、利害関係人として、すべての弁護士が代理人にはなれないから大変だね。すべてが本人訴訟だそうだから、いったい何件になるかねえ。反訴がどうのこうのといっているようだが、個別の反訴は大変だよ。
とりあえず30人ほどから意見を聞いているが、意見に大きな差があってまとまらない。
脅迫行為に対する受け方が違うので、訴訟金額にばらつきがあるのである。
懲戒請求もそうだが、この民事訴訟も手続きや法的な説明はするが本人訴訟だからな。余命がどうのこうのは迷惑だぜ。うずしおもサポートだけだから在日や反日勢力のみなさんはお間違えないように願いますよ

ブログNo.2384 2018年3月1日BU

こんなことを言っているのに、まだ、960人の会などに入って余命を信じている信者は救われないと思う。
異様な庇護集団とはオイラのことかな?
ほんの9カ月前まで、お前の貯金箱の代表理事だったんだがな。
そしてだ。しっかりと弁護士にも代理人が付いている。
逆に、余命側にはたった1人(京都弁護士会の弁護士)が付いているだけ。
どう、説明する?
答弁書はコピペ、本人欠席、代理人もいない、併合もできない、選定代理人はどこへ行った?
家でじっとして判決を待てということか?
この事実をどう説明するのだ!
説明などできるわけがないだろう。
あーそーですか?ならば何故わたくしの収支報告書開示要求を無視(受取拒否)をしたのでしょううか(呆

.....昨日のせんたくチャンネルで自爆祭りがあったらしい。
神原元弁護士、佐々木亮弁護士の名前が出てオールスターによる総攻撃ムードだったようだが、小坪市議まで誹謗中傷して巻き込んだのは悪手だろう。
ちなみに余命やまと一切の過失はないことを明言しておく。

ブログNo.2489 2018年5月1日BU

ちなみに過失と犯罪の全責任は余命にあることを明言しておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。