『余命心理狂 詐欺師の妄想ブログ』-31

.....余命は第三者だよ。

余命ブログにNHK宛に出た警告書だ。
上記の警告書で、

アポイントもなく、会員等の自宅への訪問又は電話による取材を強要し、会員等から自宅敷地外へ退去するように要請されても、退去せずしつこく居座り、110番通報されて警察官が現場に到着してようやく退去するという事案が頻発している。

110番通報が頻発している?110番通報までしたというブログでのコメントは見たことがないが?
あ!たった1人。110番通報した人物を知っている。
【 余命先生。 あなたですね、取材に来たNHK記者を110番通報して警察に退散させたのは。お前があの時インタビューを受けていたら、、、
後日届いた質問状の受け取りを拒否していなかったら、こんな事にはなってはいない】

さすが【第三者】ですね。
それから、印鑑はあまりでかでかと載せない方がいいのでは?老婆心からですが(笑)
津崎氏が960人?の会の代表か、、、まあ、実名を晒せるのは津崎氏以外1人もいないという事だろう。余命プロジェクトの中にも、選定代理人の中にも。
責任は全て津崎氏に、か。このことを誰も不自然と思わないのか?

「やまと」設立に際しては、要望というよりは運営に大きな縛りをかけた。いただいたご寄付の人件費使用禁止と目的外使用不可条項である。
理事でもなく社外監査役というような役職にも一切かかわっていないので定款は見ていないが、報酬規定、寄付金使用規定、社員規定等が盛り込まれているはずだ。

・・・・・理事でもなく社外監査役でもない?
定款も見ていない?しかし、報酬規定、寄付金使用規定等は知っているんだな。
そうそう、あの残念で有名な市議の秘書が書き変えたんだっけ(笑

一般社団法人やまと定款等公告_

投稿に理事云々とあるが、一般的にどこの法人でも理事になるには、まず社員総会において社員申請についての承認が必要で、理事選任についても同様である。社員総会という手続きだが、それを招集するのは代表理事である小野誠である。

しかし、流れから見るとどうも「社員が誰であるか?」もわかっていないようだ。攻撃されている女性スタッフは「やまと」の社員ではなく、余命のボランティア秘書である。
・・・・・社員?どこに隠れていたんだ。
名前をあげてもいいが、この人達は本当にボランティアなので、ここでは遠慮しようか。
余命のボランティア秘書は「絶大なる権限」を持っているよな。なんてったって「クソジジイ!さっさと仕事しろ!!あーー私は宇宙人かも知れない」もんな(笑
そして、私を一時期代表理事に選任したのは羽賀さんでしょう?私は勝手になった訳じゃあないですが。
社員総会?余命プロジェクトの中に、給料を貰って税金を納めている人間が1人でもいるのか?
あ!たった1人。給料を貰っている人物を知っている。

【余命先生。あなたですね。】

住所、名前、連絡先を堂々と晒せる人間を探していたんだな。津崎氏の後釡に、、、
津崎氏も利用されて気の毒に、、しかし給料を貰っているなら仕方がないか?ん!ボランティアか?(笑
余命も何代目が攻撃されているのか、チーム全体が標的なのかがわからないので対応ができない状況である。まあ、いずれにしてもわかったら民事、刑事の両訴訟となるね。
・・・・・チームって、、、、自称宇宙人の秘書のななこ。うずしおの代表、秘書。やまとの現 代表理事。お泊り四季の移ろい、、残りの女性スタッフを呼び寄せたのは知っているが。あの宇宙人秘書じゃ、また、辞めている可能性がたかいな。

【 10月14日までに社団法人やまとの登記の全てを終わらせていなければならない。
また、あの残酷で残念で有名な市議の秘書が来るのか?
この日に、やまとの住所を調べるパソコンの音が一斉に鳴り響くだろう。】

まあやることは山とある。8月末締めでの登録者数は952名、基金参加者数は650名、そのうち振り込み済みは540名である。総額は3200万円をこえている。

ブログNo.2706 2018年9月10日BU

 

・・・・・8月末決算で3200万、960人の会だけで、、、経費はここからは出ていないんだよな、、、一体一年間の寄付金の総額は?
「やまと」になって8ヶ月か。
10月末で決まるだろう。今年度の税金対策は?消費税、法人税、等
支払いは、余命の自腹かな?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。