余命・ななこ の洗脳メール【1】共謀罪の証拠

【事務局からのお知らせ】 北棄却判決につきまして 2019/12/02 13:05

各位

いつも日本再生のためにお力を頂きありがとうございます。
日頃は訴訟対応にご尽力を賜り重ねて御礼申し上げます。
皆様の我慢とご支援のおかげで、ようやく明るい兆しが本物になってきたように感じます。

先週の11月29日(金)には、昨年から続いてきた被懲戒弁護士による不当訴訟について、広島地方裁判所にて、ようやく北周士に棄却判決が出されました。これから一気に情勢が反転していくと思われます。こちらからの提訴も準備が整ってまいりました。やるべきことが盛りだくさんで楽しいメニューが充実しています。

扇動・詐欺行為?

本件は、すでに結審して控訴待ちの方々、上告して審理待ちの方々につきましても、上申書や控訴理由書、上告理由書で反映可能でございます。

非弁行為?

まずは皆様に熟読いただく参考資料として個人情報を見えなくした形の判決文をご用意いたしました。入手をご希望の方は笠間までメールでお知らせくださいませ。ギガファイルのURLをお送りします。

いろいろなことがスピードを上げて動き始めております。
ここで気を抜くことなく、適時適切に対応していく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

笠間

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。