『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-63

選定代理人の嘘

選定代理人の専門チーム有志チームなのか?
960人の会に5万円を払った人たちに付いている「チーム」かな。
これだけ言ってれば信用するよな。

.....訴訟資金は皆さんのご寄付をまったく手つかずでプールしている。約1000万円ほどあるのでやりかたしだいだね。

ブログNo.2526 2018年5月19日BU

 

.....取り下げは1名示談に応じた1名たぶん100%なりすましだと思う。ともに男性である。

ブログNo.2526 2018年5月19日BU

 

.....反訴の準備をしている。これは大切な証拠となるので保存しておいていただきたい。普通郵便で送付しているのは、反訴の場合に、そんな郵便物は送っていないという逃げに使うためだから、いかに意図的に詐欺行為をしているかがわかるだろう。

ブログNo.2527 2018年5月19日BU

 

.....すでに、反訴の準備にはいっている。先ほど幹部会議があり、戦闘開始指示した。第一弾は靖国神社みたま祭りの献灯である。余命三年時事日記での献灯となる。
寄付金口座の凍結も解除したので、いよいよだね。

ブログNo.2527 2018年5月19日BU

 

.....二人の在日朝鮮人弁護士は1000万円ずつ、神原元弁護士も1000万円の損害賠償請求を予定している。川崎デモ事件における代理人虚偽申告事件の5人の弁護士は、順次、告訴していくが、金額、順序その他は未定である。

ブログNo.2527 2018年5月19日BU

 

.....960人。実際にはもっといると思うが、当初、反訴まで残る者は100人以下という予想であった。みな、それぞれに事情がある。表にたって戦う者がいれば後方で支援する者もいる。

ブログNo.2541 2018年6月3日BU

 

.....青くなってやるケンカは勝てないよ。皆さんも感じていると思うが、この団結力と強固な意思があれば、必ず勝てる。余命は勝てるケンカしかしない。それだけの話。

ブログNo.2535 2018年6月25日BU

余命の煽りブログのほんの一部だ。
本当にこの通りなら、あんな裁判を傍聴する事はないだろう。
まともな答弁書、本物の弁護士を1人1人につけるよーに!
最後に載せる余命のコメント。
この言葉を、もう一度、いや何回でも繰り返して忘れないように!

.....裁判所から訴状が来たら、このコメント欄で結構なのでお知らせを!こちらで選定代理人を立てるので、ご当人が裁判所へ出頭ということはない。
和解は次から次へと狙われるから要注意!!!

ブログNo.2571 2018年6月16日BU

「ご当人が裁判所へ出頭ということはない」
「ご当人が裁判所に出頭ということはない」
「ご当人が裁判所に出頭ということはない」
余命が裁判所に出頭ということはなーいだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。