『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-42

妄想ブログ更新なし

本日も余命妄想ブログは更新なし。
わたしが思うところを記してみよう。
「一般社団法人やまと」の決算は8月末、よって2ヶ月後の10月末までには終わらせなければならない。
春先までに「公認会事務所」は、おそらく手を引いている。
税務署への変更届が未だになされていないことから公認会計事務所に逃げられたと推測。
余命支持の残念な市議にまともな会計士を紹介してもらったらいかがかな?
「寄付金には一切 手を出していない」のがバレるな(笑
9月末までの「一般社団法人 やまと」の事務所は、違法登記した「UR高島平」は、9月末までの契約だ。
何処か別の所に事務所を借りて登記変更しなければならない。
2週間以内、つまり10月14日には全てが完了していなければ、法人法違反だ。
法務局、税務署、労働監督署、銀行等々。
また、残念な市議の行政書士等の資格を持つボランティアの秘書に頼んでいるのかな?(笑
こんな呑気なことを言ってていいのかな?

.....6日に送付を開始した。提訴は一斉ではなく、先般ご案内したとおりの順序を予定しているので、あまり気にされることはない。悪徳弁護士を一回り提訴するのには10月いっぱいはかかると思うので急ぐことはない。ごゆっくりどうぞ。

ブログNo.2706 2018年9月10日BU

残念な市議は手伝ってくれるかな?
青林堂からも見放されたな。せっかく公認の会計事務所を紹介してもらったのに(笑
そもそも、自費出版の時点で蜜月の関係は終わっていたのかな。青林堂は社長、専務(社長の妻)、社員1人の 3人で回している零細出版会社だから、余命の考えに反対する青林堂から本を出す人に釘を刺されたかな~
社員に在特会がいるから桜井氏との対談も千葉麗子の対談もできたのだが。それでもあの妄想本が売れた恩は忘れているんだろう。
青林堂に全てを任せていたが、ここに来て「ななこ閣下」の意見を取り入れたのだろう。
本なんて、わたしが作ってやるから、お前はコピペと「朝鮮人との戦いが始まった~外患誘致罪だー」と書けば売れるんだよ。
余命お気に入りの漫画が出てからは(似ても似つかない)もう、余命と青林堂の関係はゼロであろうな。
青林堂と対立する佐々木亮弁護士と余命がまさかのコラボもあり得るかな~
さあさあ、残念な市議さんはどうするんだろう?
どこまでも残念なら面白い(爆
決算は登記変更、定款変更と違って、余命プロジェクトの全てを見ることができる。
まあ。誰にも見せられないかな。
ということは【 放置一択】かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。