『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-59

妄想日記の暴走

余命 羽賀芳和、これまでも狂った投稿を繰り返したが、とうとう発狂も極まったかな?

.....余命ダイレクトというのはNHKと提携しているせんたくこと小野誠が運営しているようだね。NHKの犯罪まがいの活動を引き受けているようだ。稲田さと子情報によるとNHKとは嘱託契約を結んでいて、霞ヶ関情報はNHK報道として取得しているそうだ。個人情報をさらしているから、この提携、NHKはかなり危ないな。

ブログNo.2722 2018年11月8日BU

オマエから頼まれて作ってあげた通販サイトだよ、忘れたふりか?NHKと提携?
それが本当なら受信料(発信料)をもらえるんかい?
NHKの犯罪を引き受けるのにボランティアではできんぞ。お前の犯罪の片棒もだがなぁ~
払ってくれねーかな。あのコピペクソ本の宣伝料をさ。

具体的にはクローズアップ現代で扱うはずの靖国寄付金詐欺プロジェクトをNHKがガセであることを知って差し替えたことから関係に亀裂が入っているようだ。実際に小野誠がNHKの裏切り行為?に対し、情報をばらすと恫喝している。

ブログNo.2722 2018年11月8日BU

クローズアップ現代で靖国寄付金詐欺プロジェクトを最初からやらないと知っていたが、余命は知ってたのか?目次にでも出てたか(爆
確か余命は靖国神社に「100万単位」の玉ぐし料を寄付したんだっけ?
靖国神社から何もお知らせやご案内が届いていないことは確認しているので、まさか参拝すらしたこと無いのだろうな。昇殿参拝すると、必ず定期的に郵便が届くのを知らないのだな。
元タクシー運転手の組合委員長だから、靖国には拒絶反応だろうな。

靖国奉納事件はお前がCDを奉納して初めて完結するのだが、「靖国神社はCD奉納は拒否」できるわけねーんだよ。
CD奉納ができると未だに言ってていることが詐欺だろ。

しかし、6日の時点では毎日新聞とともに3人一緒だったという報告が入っている。不思議なことに常連である稲田さと子は確認されていない。
また、霞ヶ関情報であるが、小野誠が閲覧窓口で事務職員とけんかしていたね

ブログNo.2722 2018年11月8日BU

えーと?毎日新聞?霞ヶ関(HN)稲田さと子?
オイラはひとりぼっちだからなぁ~
霞ヶ関って、神原の時に閲覧室にいた奴かな。
あのボーっとしたおっさんかwww
誰とでも四方八方けんかしているのは、羽賀芳和さんじゃないんですか?

弁護士
裁判所
検察
官邸
外務省
自由民主党
神奈川県警戸塚署
警視庁高島平署、志村署
労働基準監督署
公認会計事務所
税務署
公安調査庁
真面目な保守、右翼団体
反日国賊、極左団体
マスコミ

もう、八方塞がりだよね。一人でも有力な味方はいないのか、たった一人でも?
余命 羽賀芳和の周りは敵だらけってわけだ。

稲田さと子はわからんな?
もしかして、この人か?

稲○○○殿へ
.....すみれの会へ連絡されたらいかがかな。

ブログNo.826 2016年6月8日BU

稲○○○殿の質問は載せてないが、おそらくすみれの会の寄付金の使用目的、収支報告を質問したのじゃないか。
まあー余命の情報などあてにならんし、興味もないがな。
余命プロジェクトの人間の個人情報を~と騒いでいるが一般市民の適当な情報を流すのはいいのかな?
まっ!どーでもいいがな(笑

あーあ!佐々木弁護士、北弁護士の6人か。

ご連絡です。11/8日切手1370円貼り 東京地裁から第一回口頭弁論期日と呼出し状及び答弁書催促状が届きました。
原告は 佐々木亮 北 周士
被告 青森県 山形県 滋賀県 奈良県 高知県 鹿児島県の6名
期日 平成30年12月25日 10:0
答弁書提出 平成30年12月18日 (火)
訴状日付は 11月2日です
まさか東京に呼出しが来るとは思いませんでした。
とりあえず第一報まで

ブログNo.2723 2018年11月9日BU

 

.....これが悪徳弁護士トリオのおとしまえのつけかたである。
意図的な区別、差別ではないというならば法廷でこのサイコロを実際にふってみることだ。3馬鹿トリオの算数レベルが確認できるだろう。

ブログNo.2723 2018年11月9日BU

ちょと、何言ってんのかわからんなぁ、、、
960人の会で対応してくれるんだよな?
一円もかからないんだよな?
答弁書はいつものコピペか?
乙11号証は小坪しんやのクソブログ10頁だろ。
FAX間違えないよーに。目次も白紙だったら笑えねーな
会長 津崎さん、出番だよ!
余命は「日本再生大和会」にタマを投げたぞ~
奇しくも「日本再生大和会」のホームページを開設したのは津崎氏だしな。説明を願いたい。

.....もともと懲戒請求の実行主体者は「日本再生大和会」だからな。
なぜ佐々木亮弁護士を懲戒請求したのか?」なんて質問しているが、そんなことは「日本再生大和会」に聞けばいいことである。なんとか余命と関連付けしたいのだろうが、余命も知らないものは答えようがない。

ブログNo.2723 2018年11月9日BU

ほらね!始まりましたよ。
今はなき「日本再生大和会」に聞けとさ(爆
日本再生大和会から名前を変えた「一般社団法人やまと」に聞けばいいだろう。
それにしても「うずしお」は何処へ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。